楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.15
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.27
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの サンホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月23日 22:27:20

ドアを開けたら目の前至近距離にベッドという狭さに驚きました。
外出するたびに、「カギは預からなくていいですか?」と声をかけられる。それが必須なら初めから説明して欲しい。また、夜遅くに帰り、エレベーターボタンを押す時に「どこ行くの?」とさも売春婦かのような呼び止め。カギを持っているのを見ると、「ああ」との発言。しかもタメ口で。
全てが不愉快極まりなかった。
広さの割に高いし。接客態度悪いし2度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
サンホテル岐阜 2023年10月03日 18:06:51

この度はサンホテル岐阜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め今後のサービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中口コミをご投稿頂き有難うございました。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
12時チェックアウトの二度寝プラン 【朝食無料】楽天トラベルアワード5年連続受賞
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム】

総合1

ky197501170600さんの サンホテル岐阜 のクチコミ

ky197501170600さん [70代/女性] 2022年12月05日 22:03:09

旅行サイトで事前決済アンド返金不可の特別料金、との事でだいぶ前でもキャンセル料が100%というこのご時世にはびっくりでした。
まー特別料金なら、と思い諦めましたが自社HPでも同じ料金でした。
なんか非常にいけずな感じで絶対今後は泊まりません。
特別料金なんて嘘はやめてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
サンホテル岐阜 2022年12月11日 03:08:54

この度はサンホテル岐阜へご宿泊を頂き誠にありがとうございました。

こちらのプランは最安料金となっております。また、価格に関してましては残室数や宿泊日までの日数によって変動いたします。

また、プラン説明にもある通り、
「ひとたびご予約を承りますとキャンセル期日に関わらず100%のキャンセル料が発生致します。如何なる理由においてもご返金は致し兼ねますのでご注意の上ご予約ください。」
恐れ入りますが、キャンセルの可能性が少しでもあるようでしたら、料金は変わりますが別のプランでご予約くださいませ。
この度はお忙しい中ご投稿を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】事前カード決済専用プラン 【朝食無料】 ☆楽天トラベルアワード4年連続受賞☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

総合1

miimininimimininiさんの サンホテル岐阜 のクチコミ

miimininimimininiさん [40代/男性] 2022年10月09日 00:04:32

隣か近くの部屋で深夜2時に壁を突き破るくらい叩き音が何度も聞こえて目が覚めてあまり眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
サンホテル岐阜 2022年10月30日 05:48:56

この度は、数あるホテルからサンホテル岐阜へのご宿泊賜り誠に有難うございました。
この度は大変ご迷惑お掛けいたしました。
一度フロントまでご連絡いただければ対処いたします。

ご利用の宿泊プラン
☆☆楽天スーパーポイント10倍プラン☆☆【朝食無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム】

総合1

投稿者さんの サンホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月24日 10:11:32

 現役時代の出張、プライベートの旅行等で海外も含め色々なホテル、旅館に宿泊したが、今までで一番最低のホテルである。現在、5街道の内、東海道等の4街道は完歩し、現状、中仙道を歩いているが、今回加納宿から関ケ原宿迄歩き、今回のホテルに宿泊する為に電車で岐阜駅迄関ケ原駅から帰って来た。岐阜駅でホテルの場所を聞こうとTELすると、女性が出て場所を聞くと
1.岐阜駅の北口を出て信長像を探せとか、バスターミナルの方向、名鉄の岐阜駅とか言うが要領を得ない。2.歩き疲れていたのでホテルで弁当でも食べようとして、コンビニの場所も聞くと、駅にあるとの一点張り(駅にあったかもしれないが、私が見たのは、成城石井と言うスーパーだった)。道案内をするのだったら、駅の北口を出て駅舎に沿って、右方向に歩き、一つ目の信号の横断歩道を渡り云々の具体性が必要だが、全くなし。コンビニは疲れた足で名鉄岐阜の方向に行くとファミマがあったが、コンビニはどこどこにありますぐらいは言うのが常識。ともかく、気分を悪くしてホテルを見つけチエックインしたが、ともかく疲れていたので、バスに入ろうとして、その前にゴミを捨てようとゴミ箱をデスクの隅から引き出すと、驚くなかれ、デスクの隅に誰かが履いた靴下のまるめた物が目に入った。気持ちが悪くなり(掃除もしてない、いいかげん、不潔)、バスも入る気がなくなった。食事も食べる気もなくなった。朝食付きだ食べずにチエックアウトした。ともかく、最低のホテルでお金を返して欲しい。ホテル側から、この投稿に対して、コメントして言い訳しても無駄、返金するのが常識だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
サンホテル岐阜 2022年05月19日 06:38:18

この度はサンホテル岐阜にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
今回のご宿泊に関しまして道案内電話での度重なる失礼な対応、ご案内不足によりご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、まずは陳謝させていただきます。大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらぬよう教育をして参る所存でございます。
改めまして今回の不適切な対応を深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】事前カード決済専用プラン 【朝食無料】 ☆楽天トラベルアワード3年連続受賞☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月03日 00:32:47

当日予約なのでしょうがないかもしれないですが、この部屋で8000円オーバーは信じられない!とにかく部屋の設備がなってない!人舐めすぎ!まず風呂お湯溜めたら黒い羽虫7~8匹浮いてきた虫と一緒に風呂に入るとかあり得ん!シャンプーとか探したら、見当たらない!良く見ると花王マークの入った壁掛け式のもの・・・何これ?いつの時代?シャンプーandリンスpush!は?洗顔手洗い全身洗浄剤push!は?ええ加減にしろ!バスタオルなんか生臭いトイレ古いウォシュレット!エアコン効き悪い!時代錯誤もい甚だしい!立て直しした方が良いですよね!これやったらすこし離れててもタクシー使った方が安く済む!このレベルじゃご飯も期待出来ん!イルクレド良いホテルやったんや~(汗)ここもあかんと思ったが、このホテル更に下行ってます!まず二度と来ん!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
サンホテル岐阜 2019年03月04日 06:15:23

この度は数あるホテルの中からサンホテル岐阜へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。しかしながらバスルームの件に付きましては大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。当ホテルと致しましても初めての事象でございますので大変驚いております。至急、清掃スタッフに伝え再発防止に心掛けて参ります。また、大変お手数ではございますがフロント(内線9)までご連絡を頂ければ可能な限りの対応をさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
 また料金につきましては、ご宿泊の当日は土曜日という事もあり、あいにくシングルルームの空室がなくエリア全体も大変混み合っている状況でございましたので、当ホテルのダブルルームのシングルユースという形でのご予約を頂戴したかとは存じますがご希望に添えず申し訳ございません。お日にちや空室状況によって料金は異なって参りますのでご理解頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿を賜り誠にありがとうございました。これに懲りずまたご利用頂けたら幸いでございます。支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン2019【朝食無料サービス】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム【朝食無料サービス】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月02日 11:32:02

宿泊当日、検索条件内で唯一空いていたので予約しましたが、部屋の殺風景さには驚きです。朝食で目玉焼きを目の前で作っていただけるのは良かったのですが、食べる物が他になく、最近の「無料サービス」を謳うホテルの中では残念な内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
サンホテル岐阜 2018年10月05日 06:54:01

 この度は、数あるホテルの中からサンホテル岐阜へご宿泊を賜り誠にありがとうございました。またお部屋や朝食に付きましてはご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。当ホテルのシングルルームでございますが12平米と手狭なタイプとなりますので、ゆったりとお寛ぎになりたいお客様はダブルルームのシングルユースがオススメでございます。これに懲りずご検討頂ければ幸いでございます。この度は、お忙しい中ご投稿を賜り誠にありがとうございました。支配人

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍プラン 【朝食無料サービス】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム【朝食無料サービス】】

総合1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

20080918さんの サンホテル岐阜 のクチコミ

20080918さん [50代/女性] 2017年06月14日 16:15:02

出張で二泊させて頂きました。朝食の焼き立ての卵ーベーコンはとても美味しかった。フロントのスタッフは親切でした。名鉄駅に近い、これは便利でした。が、うまく道のりできないと、見つかりにくいところにある。ホームからホテルの看板が見えるけど。デメリットは電車がうるさすぎて始発電車で二日とも起こされた。電車の音でも良く眠れる方であれば問題がない。部屋のティッシュボックスを動かすと埃はいっぱい飛び上がった。

不愉快というか、不思議ぐらいのことは二日目の朝食時に起こった:バイキング形式と私が理解していますが、二枚目のお皿に焼いたパンを載せようとしたときに、態度の大きいシェフにでっかい声で怒かれた「お皿の数はあまりないので、、、」???その場で勿論私が二枚目のお皿を取るのを止めた。「お皿は一人に一枚に!」とは書いてないし、満室だとしても、お皿の数は人数分しかないのか?疑問が浮かびました。確かに、このホテルはできるだけコストを削減していることが分かるけど。このようなことが起こって、とても恥っている、このようなホテルは!
私は外国出身の日本人です。この国の地方はまだこんなに貧しいことでしょうか?確かに、岐阜県に行くことがあまりない。
ホテルに言いたいことですが、私が何枚でもどのような高級品のお皿でも、必要と言ってくれれば買って送り致します。が、このただ一枚くだらないお皿でシェフにでっかい声で怒かれたことは心に深く傷が付き、大変気持ち悪くなりました。いくら微笑んでくれたことでも、このホテルをもう使うこともないでしょう。とても残念でした~~~~岐阜市でこんなところか???岐阜の市民はこの程度の教養なのか?日本人の心はこんなに貧弱なのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
サンホテル岐阜 2017年06月20日 05:24:25

この度は数あるホテルの中からサンホテル岐阜へご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。朝食につきましてはご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。朝食の担当者に確認させていただいたところ、当日は満室でピークの時間帯であった為、食器の洗浄が間に合っておらず他のお客様をお待たせしない為に、そのようにお願いさせていただいたとの事でした。決して怒って言った訳ではないことだけはご理解頂けたら幸いでございます。しかしながら、お客様がそのようにご解釈されていたとのことで心底よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。食器の使用数につきましては、朝食無料サービスでご提供させて頂いておりますので良識の範囲内でご理解頂きたい部分ではございますが、お客様にご不快な思いをお掛けしない為にも今後は食器を増やしピーク時でも対応できるように改善させて頂きます。清掃面につきましても至らない点がございまして誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃責任者に伝え今後はそのようなことのないよう注意いたしました。電車の音に付きましては、駅近ホテルの宿命かと存じております。誠に申し訳ございませんでした。この度はお忙しい中貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。支配人

ご利用の宿泊プラン
14日前までの予約がお得な早割プラン♪ 【早期得割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム【朝食無料サービス】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月25日 00:23:35

チェックイン時もチェックアウト時も、スタッフの方の対応が良くなかった。
愛想が悪く、横暴な態度で宿泊しなければよかったと思いました。
二度と使用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
サンホテル岐阜 2014年08月26日 16:18:06

この度は折角ご宿泊頂きましたのに不愉快な思いを
させてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
接客が第一であるべきフロントとして
恥ずべき事と思います。
接客態度を初心に帰り再度見直し、、
今後このようなこと無きよう周知徹底し
再発防止に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿頂き有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円分付】★出張応援プラン★【領収証は、ご宿泊料金としてご一括で記載】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 【シングル】 朝食無料サービス♪】

総合1

投稿者さんの サンホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月02日 13:45:53

部屋に入り、携帯を充電しようと思ってテーブルの上を見たら、お茶のティーバックなどの置いてあるトレーの上に、明らかに使った後と思われる丸めたティッシュが置いてあり、驚きました。
フロントに連絡し、すぐに部屋に来てもらったのですが、ティッシュを片づけただけ。違うホテルに移ろうかとも思ったが、夜遅かったので、そのまま泊ったが、チェックアウトの際も、謝罪の言葉もなかった。
二度と、このホテルが利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
サンホテル岐阜 2014年08月02日 17:21:32

この度は私共サンホテル岐阜を折角
ご利用頂きましたのに
清掃の不備によりお客様に不愉快な
思いをさせてしまいました事、
大変申し訳ございませんでした。
またフロントの対応につきましても
至らぬ事、重ねてお詫び申し上げます。
再発防止のために点検等、徹底して
まいりたいと思います。
ご投稿頂き有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定価格】 朝食無料サービス♪ゆったりセミダブルベッド♪ 【早い者勝ちプラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 【シングル】 朝食無料サービス♪】

総合1

とろすけ0014さんの サンホテル岐阜 のクチコミ

とろすけ0014さん [50代/男性] 2013年08月25日 14:55:47

6泊しました。QUOカード付という事でここを選んだのですが、そのQUOカード、日々一枚づつ渡すシステムとの事で、朝フロントに声を掛けると『QUOカードは夜お渡しします』と言われ夜仕事から戻ってフロントに声を掛けると『あれ?朝渡してないですか?』これが毎日続きました。疑われている様で非常に気分悪かったです。近々に岐阜にまた出張の予定がありますが二度と行かないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
サンホテル岐阜 2013年08月28日 11:41:54

この度はサンホテル岐阜のご利用を頂き有難うございました。
折角当ホテルを選んで頂きましたのに、滞在中ご不快な思いを
されました事、誠に申し訳ございません。深く反省いたしております。
今後はこのような事が無い様周知徹底いたしまして、
再発防止に努めたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマン応援】 ★QUOカード1000円分付&ポイント10倍プラン★ 【朝食無料】 楽天限定♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】 【シングル】 朝食無料サービス♪】

総合1

なおさん4623さんの サンホテル岐阜 のクチコミ

なおさん4623さん [40代/男性] 2012年03月19日 15:31:39

お風呂は、あふれるのを防止する排水口に長い髪の毛が絡まっていました。僕は短髪なので、気持ち悪かったです。
朝食は、人が横に並ぶので、ゆっくり食べることができなくて、待っている人に早くどけろ的な感じで見られ、ホテルの配慮の無さを感じました。このサービスは必要ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年03月
サンホテル岐阜 2012年03月23日 16:28:46

この度はサンホテル岐阜をご利用頂き、誠にありがとうございました。
折角お越し頂いたにも関わらず清掃面でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。この事は清掃係に伝え、今まで以上に最終チェックを強化するよう注意させて頂きましたので、今後の再発防止に努めます。
朝食サービスの件につきましては、元々はパンとサラダ、コーヒーのみのサービスであった事もあり、品数が増えた今、手狭なスペースになってしまっているのは事実でございます。しかしながら焼きたての目玉焼きやベーコンにご評価頂くお客様も多数いらっしゃる為、今後もこのサービスは継続していきたいと考えております。ご満足頂けず残念ではございますが、今後もこれまで以上に配慮するよう心掛け、出来る限りスムーズに召し上がって頂けるよう努めて参りたいと思います。
ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
支配人

ご利用の宿泊プラン
14日前までの予約がお得な早割プラン♪ 【早期得割】
ご利用のお部屋
【【喫煙】 【シングル】 朝食無料サービス♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月29日 22:17:37

駐車場の案内が大変不満でした。空いているところに止めたら夜遅くに「別の方が止める」からと移動するよう言われ、フロントに行くと「説明したでしょ?」的な対応・・・何も聞いてないしチェックインの際に言うべき。そもそも駐車場の案内が不十分すぎますが・・・

部屋はエアコンがカタカタ言って眠れず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年08月
サンホテル岐阜 2010年10月31日 18:37:08

この度は私共サンホテル岐阜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、せっかくのご利用にも関わらず係の対応が至らず、ご不快な思いを与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今後、二度とこのようなご意見を賜ることがないよう再発防止に努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円分付】★出張応援プラン★【領収証は、ご宿泊料金としてご一括で記載】
ご利用のお部屋
【【喫煙】 【シングル】 朝食無料サービス♪】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ