楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートイン吉野荘のクチコミ・お客さまの声
総合2
8/29から2泊しました。チェックインしてすぐに部屋備え付けのトイレに入ったら、汚物入れに以前宿泊した人の物であろう汚物がいくつも入ったままでした。今まで色んなホテルに泊まりましたがこんな事は初めてで、不愉快極まりなかったです。それ以上はなるべく気にしないつもりでいましたが、ふと気付くと、まだ使っていないユニットバスの浴槽にも髪が付着したまま、同じく未使用の枕等にも髪が付着していて…。一体どのような清掃を行っているのでしょうか?こちらは代金を払っているのですから、ちゃんと清掃が出来た状態で宿泊させて欲しいものです。従業員の方達は感じが良く朝ご飯も美味しかったですが、もうリピートする気にはなれないです。。(涙)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリゾートイン吉野荘をご利用頂きましてありがとうございました。お客様には2泊もしていただいたき、大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。これを教訓にこれからは他のお客様に、同じ事がない様励んでいくしだいです。大変申し訳ございませんでした。
リゾートイン吉野荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの リゾートイン吉野荘 のクチコミ
8/29から2泊しました。
チェックインしてすぐに部屋備え付けのトイレに入ったら、汚物入れに以前宿泊した人の物であろう汚物がいくつも入ったままでした。今まで色んなホテルに泊まりましたがこんな事は初めてで、不愉快極まりなかったです。
それ以上はなるべく気にしないつもりでいましたが、ふと気付くと、まだ使っていないユニットバスの浴槽にも髪が付着したまま、同じく未使用の枕等にも髪が付着していて…。
一体どのような清掃を行っているのでしょうか?
こちらは代金を払っているのですから、ちゃんと清掃が出来た状態で宿泊させて欲しいものです。
従業員の方達は感じが良く朝ご飯も美味しかったですが、もうリピートする気にはなれないです。。(涙)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリゾートイン吉野荘をご利用頂きましてありがとうございました。
お客様には2泊もしていただいたき、大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
これを教訓にこれからは他のお客様に、同じ事がない様励んでいくしだいです。
大変申し訳ございませんでした。