楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートイン吉野荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:35件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの リゾートイン吉野荘 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-05 17:38:19

8/29から2泊しました。
チェックインしてすぐに部屋備え付けのトイレに入ったら、汚物入れに以前宿泊した人の物であろう汚物がいくつも入ったままでした。今まで色んなホテルに泊まりましたがこんな事は初めてで、不愉快極まりなかったです。
それ以上はなるべく気にしないつもりでいましたが、ふと気付くと、まだ使っていないユニットバスの浴槽にも髪が付着したまま、同じく未使用の枕等にも髪が付着していて…。
一体どのような清掃を行っているのでしょうか?
こちらは代金を払っているのですから、ちゃんと清掃が出来た状態で宿泊させて欲しいものです。
従業員の方達は感じが良く朝ご飯も美味しかったですが、もうリピートする気にはなれないです。。(涙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
リゾートイン吉野荘 2011-09-07 16:25:12

この度はリゾートイン吉野荘をご利用頂きましてありがとうございました。
お客様には2泊もしていただいたき、大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
これを教訓にこれからは他のお客様に、同じ事がない様励んでいくしだいです。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
自由で気軽な朝食付プラン♪眺望風呂も◎
ご利用のお部屋
【のんびり寛げる和洋室(ユニットバス付き)】