2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事2
hayaatbkさんの リゾートイン吉野荘 のクチコミ
- hayaatbkさん [40代/男性] 2013年03月20日 12:44:54
-
家族で宿泊しました。富士山も、眺めて、良かった。部屋、廊下、展望風呂まで掃除が出来ました。食事は、物足りない。子供の食事も日常生活の延長な食べ物でした。米がおいしくなかった。会計は、カード払いでしたが、機械が動かなく待たされたのも、しっかりサポートしてほしい。次に会計する客から文句言われて、不愉快が残りました。近くの穴場を聞きたかったが、ここがイチオシなおいしい情報が、聞きたかった。よし、悪しでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- リゾートイン吉野荘 2013年04月04日 18:54:45
-
この度はリゾートイン吉野荘をご利用いただきましてありがとうございました。
お客様には不手際な対応がありお詫び申し上げます。
お客様のご意見を参考に今後は対応する次第でございます。
当館の施設情報上ではクレジットカードの処理に時間がかかりますので、使用不可となっておりますが、お客様の方でご使用したい方には、時間がかかる事をご説明したうえでカード払いの処理をしております。
当館は予約時のカード決済ができますので、そちらももしお客様の方で可能でしたらご利用ください。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 創作和食と富士の眺望風呂を楽しむ♯夕食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【絶景☆富士山が望める和室】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの リゾートイン吉野荘 のクチコミ
8/29から2泊しました。
チェックインしてすぐに部屋備え付けのトイレに入ったら、汚物入れに以前宿泊した人の物であろう汚物がいくつも入ったままでした。今まで色んなホテルに泊まりましたがこんな事は初めてで、不愉快極まりなかったです。
それ以上はなるべく気にしないつもりでいましたが、ふと気付くと、まだ使っていないユニットバスの浴槽にも髪が付着したまま、同じく未使用の枕等にも髪が付着していて…。
一体どのような清掃を行っているのでしょうか?
こちらは代金を払っているのですから、ちゃんと清掃が出来た状態で宿泊させて欲しいものです。
従業員の方達は感じが良く朝ご飯も美味しかったですが、もうリピートする気にはなれないです。。(涙)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリゾートイン吉野荘をご利用頂きましてありがとうございました。
お客様には2泊もしていただいたき、大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
これを教訓にこれからは他のお客様に、同じ事がない様励んでいくしだいです。
大変申し訳ございませんでした。