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出雲ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
接客がひどくて不快でした。まず領収書の名前を間違えられていました。苗字としてありえない漢字で。2連泊で、2日目の昼にホテルに戻って来てフロントで鍵をもらおうとしたら「精算がまだできてない、、」とか意味の分からないことを言われました。チェックイン時に先払いしたのに。それでモタモタして鍵をもらうのに待たせたのに、謝罪の一言もなかったです。接客指導がんばってください。
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この度は出雲ロイヤルホテルをご利用いいただきまして、誠にありがとうございます。せっかくお泊りいただいたのにもかかわらず、ご指摘の2点につき、状況判断とお客様への気配りが足らずご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。何よりもお客様へのホスピタリティの欠如に問題があるものと深く反省をいたしております。今後もお客様の視点にたったサービスを提供できるよう、更なるスタッフ教育に努めて参ります。ご多用の中、貴重なご意見ありがとうございます。これにてお見限りなくまたお越しいただけますようスタッフ一同お待ち申し上げます。出雲ロイヤルホテル フロント森脇
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接客がひどくて不快でした。
まず領収書の名前を間違えられていました。苗字としてありえない漢字で。
2連泊で、2日目の昼にホテルに戻って来てフロントで鍵をもらおうとしたら「精算がまだできてない、、」とか意味の分からないことを言われました。チェックイン時に先払いしたのに。それでモタモタして鍵をもらうのに待たせたのに、謝罪の一言もなかったです。
接客指導がんばってください。
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この度は出雲ロイヤルホテルをご利用いいただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただいたのにもかかわらず、ご指摘の2点につき、状況判断とお客様への気配りが足らずご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。
何よりもお客様へのホスピタリティの欠如に問題があるものと深く反省をいたしております。
今後もお客様の視点にたったサービスを提供できるよう、更なるスタッフ教育に努めて参ります。
ご多用の中、貴重なご意見ありがとうございます。
これにてお見限りなくまたお越しいただけますようスタッフ一同お待ち申し上げます。
出雲ロイヤルホテル フロント森脇