楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベネフィットホテル岡山ほんまちのクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインの際のフロントの男の対応が最悪。しかも「冷房が壊れていて送風しかない、どうするか?」と言う。他にホテルが全くないから泊まったこともないホテルに予約入れてるのに、「キャンセルできるものならすれば」との態度がみえみえ。部屋には歯ブラシも無いし、仮にフロントで取っていくシステムなら説明すべきでは????二度と泊まらない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベネッフィットホテル岡山ほんまちへご宿泊頂きありがとうございます。エアコンの件ではご迷惑をおかけし申し訳ありません。案内については、お客様が仰っているような意図ではございませんで、状況を説明しお客様に対して選択肢をお示ししたものであります。歯ブラシの件ですが、チェックイン時にお渡ししたアメニティ一式に確かに入っておりますし、説明もしております。悪しからずご了承くださいませ。
ベネフィットホテル岡山ほんまち クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ベネフィットホテル岡山ほんまち のクチコミ
チェックインの際のフロントの男の対応が最悪。しかも「冷房が壊れていて送風しかない、どうするか?
」と言う。他にホテルが全くないから泊まったこともないホテルに予約入れてるのに、「キャンセルできるものならすれば」との態度がみえみえ。
部屋には歯ブラシも無いし、仮にフロントで取っていくシステムなら説明すべきでは????
二度と泊まらない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベネッフィットホテル岡山ほんまちへご宿泊頂きありがとうございます。
エアコンの件ではご迷惑をおかけし申し訳ありません。案内については、お客様が仰っているような意図ではございませんで、状況を説明しお客様に対して選択肢をお示ししたものであります。
歯ブラシの件ですが、チェックイン時にお渡ししたアメニティ一式に確かに入っておりますし、説明もしております。悪しからずご了承くださいませ。