楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

焼津温泉 焼津グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

焼津温泉 焼津グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.39
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.48
  • 食事4.47

食事4

8人中7人の方が参考になったと投票しています。

マダムマリさんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

マダムマリさん [50代/男性] 2012-05-25 18:26:18

若い従業員の方々の丁寧でにこやかな対応を台無しにしているのが年配の男性職員ですね。まず、焼津駅での送迎バスの運転手。客が乗り込んで来ても無反応、こちらがよろしくと挨拶しているのに・・・無言で出発したかと思ったら何やら小声でブツブツ言ってる。耳を澄ますと挨拶らしき決まり文句をいってるらしい。嫌々言ってるのが丸出し。ホテルに着いて下車する時、家族の一人が足を踏み外して転んでしまったのですが運転手はバスから降りてじっと見ているだけでした!転がった荷物を拾おうともせずに。有り得ないでしょ。傍にいて気を使ってくれた若い女性従業員に「運転手さんの対応が酷すぎます、いきなり気分を害しました」と伝えたのですが滞在中一度の謝罪も聞けませんでした。チェックアウトの後マネージァーらしき人に事の成り行きを話したのですが「あーそうですか、社員教育を徹底します」これだけ。若い人達は、お客を満足させようと一生懸命なのに、年配の男性軍は、客へのサービスについて初心に帰って学び直す必要がありますね。この歳で丁寧な接客なんて出来るかよを顔に出してはダメでしょ。このままではこのホテル長くはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
焼津温泉 焼津グランドホテル 2012-05-26 18:37:20

この度は焼津グランドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
お客様におかれましてはご不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、度重なる連絡の不徹底・不手際があり重ねてお詫び申し上げます。
申し上げられることはやはり「社員の教育を再度徹底致します」となってしまいますが、お客様に喜んで頂ける施設となりますよう各部門に報告・対策を必ずさせてまいります
またのご来館をとは言い難いですが、お客様のお越しの際には今回と違った対応が出来ていますよう務めてまいります
誠に申し訳ありませんでした
焼津グランドホテル 大石 

ご利用の宿泊プラン
【するがの恵 あべの会席プラン】 和会席 ~特選~
ご利用のお部屋
【リゾート和洋室】