楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
焼津温泉 焼津グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
いろいろ旅行にいってるほうだと思いますが、今回のところが最低でした。二度といきたくないと思うくらい、嫌な思いばかりでした。到着したばかりの時から、誘導がまったくうまく出来ず、団体客の好き勝手な行動で、ずっと待たされたり、特に朝のバイキングシステムがとてもひどく、ホテルの方たちの対応が徹底されておらず、だいぶ並んでから、ホテルの人がこの料理がいらない方は前に進んで下さいということなので、先に進んだら、他の客に割り込みだとひどく注意され、そのことを別の従業員に伝えたが、また一から並べという指示で、その時には既に、40人くらい並んでいる後ろに行けということを言われ、言うことはバラバラだし、結局並ぶ時間もなく、ごはんと味噌汁だけの朝食でした。バイキングというのは、好きなものをとる方式で、いらない料理がたくさんあれば、いる料理ものだけをとるものではないですか?また並んだ初めのほうに、待たせないと提供できない料理を置くのもおかしいと思います。客の質もかなり悪く、従業員の教育もかなり悪く、ほんとにがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、焼津グランドホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。ご到着時より不手際があり、気持ち良くご滞在頂けず、誠に申し訳ございませんでした。また、ホテル自慢の朝食を存分にお召し上がりいただけなかった事、大変残念に思います。今後は、今まで以上にホテルスタッフのお客様への対応を徹底するよう、十分注意致します。特に混雑時は、お客様へのお声掛けを行い、スムーズにお食事をお召し上がりになれるよう改善して参ります。またのご利用をお待ち申し上げております。焼津グランドホテル 野尻
焼津温泉 焼津グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
いろいろ旅行にいってるほうだと思いますが、今回のところが最低でした。二度といきたくないと思うくらい、嫌な思いばかりでした。到着したばかりの時から、誘導がまったくうまく出来ず、団体客の好き勝手な行動で、ずっと待たされたり、特に朝のバイキングシステムがとてもひどく、ホテルの方たちの対応が徹底されておらず、だいぶ並んでから、ホテルの人がこの料理がいらない方は前に進んで下さいということなので、先に進んだら、他の客に割り込みだとひどく注意され、そのことを別の従業員に伝えたが、また一から並べという指示で、その時には既に、40人くらい並んでいる後ろに行けということを言われ、言うことはバラバラだし、結局並ぶ時間もなく、ごはんと味噌汁だけの朝食でした。
バイキングというのは、好きなものをとる方式で、いらない料理がたくさんあれば、いる料理ものだけをとるものではないですか?また並んだ初めのほうに、待たせないと提供できない料理を置くのもおかしいと思います。客の質もかなり悪く、従業員の教育もかなり悪く、ほんとにがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、焼津グランドホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。ご到着時より不手際があり、気持ち良くご滞在頂けず、誠に申し訳ございませんでした。また、ホテル自慢の朝食を存分にお召し上がりいただけなかった事、大変残念に思います。今後は、今まで以上にホテルスタッフのお客様への対応を徹底するよう、十分注意致します。特に混雑時は、お客様へのお声掛けを行い、スムーズにお食事をお召し上がりになれるよう改善して参ります。またのご利用をお待ち申し上げております。
焼津グランドホテル 野尻