楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
焼津温泉 焼津グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
4月29日,妻と宿泊させていただきました。以前も利用させていただきましたが,ゴールデンウィークだったということもあるのでしょうが,接客にがっかりしています。待つ時間の長さや設計の不足など,以前と比較するととても残念に感じています。食事は以前と変わらず大変おいしく,豊富に品ぞろえにも満足させていただきました。フロントと従業員さんの連携に課題があるように思いますが・・・。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は焼津グランドホテルをご利用頂きましてありがとうございました。今回はお待ちいただいたりと、快適な滞在をご提供できず申し訳ございませんでした。繁忙期、閑散期関係なく、お客様にお待ち頂くストレスを少しでも軽減できるような仕組み作りを再度フロントを中心として全体で協議して参ります。また、お食事におきましてはご満足頂けたようでうれしく思いますが、今後も常に新鮮さを感じて頂けるような工夫を考えて参ります。フロントを中心とした連携に関してましては今回のご意見を基に検討させていただきます。これに懲りずまた機会がございましたら焼津まで足をお運びくださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。焼津グランドホテル 大森
焼津温泉 焼津グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
4月29日,妻と宿泊させていただきました。
以前も利用させていただきましたが,ゴールデンウィークだったということもあるのでしょうが,接客にがっかりしています。
待つ時間の長さや設計の不足など,以前と比較するととても残念に感じています。
食事は以前と変わらず大変おいしく,豊富に品ぞろえにも満足させていただきました。
フロントと従業員さんの連携に課題があるように思いますが・・・。
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は焼津グランドホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
今回はお待ちいただいたりと、快適な滞在をご提供できず申し訳ございませんでした。
繁忙期、閑散期関係なく、お客様にお待ち頂くストレスを少しでも軽減できるような仕組み作りを再度フロントを中心として全体で協議して参ります。
また、お食事におきましてはご満足頂けたようでうれしく思いますが、今後も常に新鮮さを感じて頂けるような工夫を考えて参ります。
フロントを中心とした連携に関してましては今回のご意見を基に検討させていただきます。
これに懲りずまた機会がございましたら焼津まで足をお運びくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
焼津グランドホテル 大森