楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
焼津温泉 焼津グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
料理を提供する料理人の方々が疲れているのかやる気がなく不快。食事中にバイキングの料理をさげられとても不快。営業時間ギリギリにいった訳でもないのに、そんなに急いで片付けないでほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は焼津グランドホテルをご利用頂きましてありがとうございました。せっかくのご旅行にも関わらず、快適な滞在をご提供できず申し訳ございませんでした。調理スタッフが目の前で仕上げることにわくわく感を感じて頂く為に実演コーナーを充実させているにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまった事はホテル全体で反省しなければなりません。また、レストランスタッフのお料理を下げるタイミングにおいても、お客様のお食事の状況を見て臨機応変に対応するといった配慮が欠けておりました。調理スタッフ、レストランスタッフを交えて今後の対応を検討して参ります。この度の当ホテルの対応におきまして改めてお詫び申し上げます。これに懲りずまた機会がございましたら焼津まで足をお運び頂ければと思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。焼津グランドホテル 大森
焼津温泉 焼津グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
料理を提供する料理人の方々が疲れているのかやる気がなく不快。食事中にバイキングの料理をさげられとても不快。営業時間ギリギリにいった訳でもないのに、そんなに急いで片付けないでほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は焼津グランドホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
せっかくのご旅行にも関わらず、快適な滞在をご提供できず申し訳ございませんでした。
調理スタッフが目の前で仕上げることにわくわく感を感じて頂く為に実演コーナーを充実させているにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまった事はホテル全体で反省しなければなりません。
また、レストランスタッフのお料理を下げるタイミングにおいても、お客様のお食事の状況を見て臨機応変に対応するといった配慮が欠けておりました。
調理スタッフ、レストランスタッフを交えて今後の対応を検討して参ります。
この度の当ホテルの対応におきまして改めてお詫び申し上げます。
これに懲りずまた機会がございましたら焼津まで足をお運び頂ければと思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
焼津グランドホテル 大森