楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
焼津温泉 焼津グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
19日に主人と宿泊しました。駐車場に着いてからの案内や、フロントスタッフなど、とてもテキパキしていて良かったです。フロントからの景色を見てテンション上がり、楽しみに部屋に入ってビックリ、、、あえてオーシャンビュー駿河湾一望の洋室を選んで予約したのですが、部屋が2階で低層だったからか、窓の外はすぐに1階の屋根で、しかも、かなり広い屋根なので(屋根というよりコンクリートのかなり広い軒先)駿河湾一望の前に、古びた屋根が目に入りとても残念でショックでした。あれでオーシャンビューで他の同じタイプの部屋と同額なのであれば、かなりハズレを引いたと思わざるを得ないです。あの部屋をオーシャンビューとするなら、「訳あり」とうたうべきではないですか?せっかくの綺麗な景色なのに、残念すぎました。予約順で部屋を決めているのかどうか知りませんが、あの部屋になる可能性があるなら、もう絶対泊まることはないです。あと、ディナービュッフェですが、種類も多く、お寿司を握ってくれた方はとても愛想がよくて美味しかったのですが、一番楽しみにしていたお肉が、硬すぎて、主人と顔を見合わせてガックリしました。見た目がとても美味しそうだったので、期待してました。朝食の、アジの素揚げはとっても美味しかったです。お風呂もよかったです。温泉旅行が趣味で、たくさん行ってますが、平日の宿泊で朝晩ビュッフェで3万以上出すのであれば、もっとクオリティの高い旅館はたくさんあると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は焼津グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。客室からの眺望と、ブッフェのお料理がご期待にお応えすることができず申し訳ございません。お客様からのご意見を参考にさせて頂き、客室の販売方法につきましては今後検討させて頂きます。ブッフェのお肉については、より多くのお客様に喜んで頂ける状態でご提供するように、再度確認致します。このようなことがあったにも関わらず、ご案内時のスタッフやブッフェの実演コーナーのスタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。今後もお客様にご満足頂けますように、心をこめたおもてなしを努めます。貴重なご意見を頂きありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。焼津グランドホテル 総支配人
焼津温泉 焼津グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
19日に主人と宿泊しました。
駐車場に着いてからの案内や、フロントスタッフなど、とてもテキパキしていて良かったです。フロントからの景色を見てテンション上がり、楽しみに部屋に入ってビックリ、、、
あえてオーシャンビュー駿河湾一望の洋室を選んで予約したのですが、部屋が2階で低層だったからか、窓の外はすぐに1階の屋根で、しかも、かなり広い屋根なので(屋根というよりコンクリートのかなり広い軒先)駿河湾一望の前に、古びた屋根が目に入りとても残念でショックでした。
あれでオーシャンビューで他の同じタイプの部屋と同額なのであれば、かなりハズレを引いたと思わざるを得ないです。
あの部屋をオーシャンビューとするなら、「訳あり」とうたうべきではないですか?
せっかくの綺麗な景色なのに、残念すぎました。
予約順で部屋を決めているのかどうか知りませんが、あの部屋になる可能性があるなら、もう絶対泊まることはないです。
あと、ディナービュッフェですが、種類も多く、お寿司を握ってくれた方はとても愛想がよくて美味しかったのですが、一番楽しみにしていたお肉が、硬すぎて、主人と顔を見合わせてガックリしました。見た目がとても美味しそうだったので、期待してました。
朝食の、アジの素揚げはとっても美味しかったです。
お風呂もよかったです。
温泉旅行が趣味で、たくさん行ってますが、平日の宿泊で朝晩ビュッフェで3万以上出すのであれば、もっとクオリティの高い旅館はたくさんあると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は焼津グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
客室からの眺望と、ブッフェのお料理がご期待にお応えすることができず申し訳ございません。
お客様からのご意見を参考にさせて頂き、客室の販売方法につきましては今後検討させて頂きます。
ブッフェのお肉については、より多くのお客様に喜んで頂ける状態でご提供するように、再度確認致します。
このようなことがあったにも関わらず、ご案内時のスタッフやブッフェの実演コーナーのスタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
今後もお客様にご満足頂けますように、心をこめたおもてなしを努めます。貴重なご意見を頂きありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
焼津グランドホテル 総支配人