楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

焼津温泉 焼津グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

焼津温泉 焼津グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.39
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.48
  • 食事4.47

総合2

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-10-06 20:19:27

食事はバイキングでしたが、料理の位置が複数の場所に分かれていて、全体を見渡せませんでした。また天ぷらなどその場で調理してくれるのですが、宿泊客が多いと混んでしまい注文に時間がかかりました。少しは揚げておいても良いのではないでしょうか?

また、部屋のエアコンが利かずとても暑かった。眠れません。ダイキンのエアコンは風が吹くと弱い。と従業員の方が言っていましたが、原因がわかっているのならエアコンを交換したらどうですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
焼津温泉 焼津グランドホテル 2019-10-18 14:48:21

この度は焼津グランドホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながらお食事やお部屋のエアコンの件でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お料理の導線につきましてはお客様の立場になってご利用頂きやすい配置を検討して参ります。また、頂いたご意見を調理部と共有し、レストランの混雑状況に関わらずスムーズにお料理をお取り頂けるようご提供の方法を見直して参ります。
また、お部屋のエアコン不調につきましても快適にお過ごし頂くことが出来ず申し訳ございませんでした。現在、メーカーごとの性能を踏まえた上で不調の製品は随時取り換えを行っておりますが、お客様をお部屋にご案内する前に空調のチェックも欠かさず行って参ります。
今回はご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、お忙しい中クチコミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。今後は常にお客様の立場に立ったおもてなし・施設作りに努めて参りますので、機会がございましたらまたご利用くださいませ。
またお越し頂ける日を心待ちしております。
焼津グランドホテル 金谷

ご利用の宿泊プラン
【10/1~】◇さき楽60◇60日前までの予約でお得!◇お泊りディナーブッフェ
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー洋室 【禁煙】】