楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

焼津温泉 焼津グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

焼津温泉 焼津グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:2309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.41
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.47
  • 食事4.50

サービス5

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-22 18:55:19

オールインワンクルーシブは大変満足でした。

車で行ったのですが、入り口で同伴者と荷物を降ろされるのにまず渋滞。
駐車場の案内の人がいなかったので、前の車がバックしてきてそちらは満車で行き止まりだとわかりました。

チェックイン時もフロントにかなり人が並んでいました。
「間隔を開けてお並び下さい」とか書いてあっても、前に積めて下さいと言われる始末。
車を停める渋滞からチェックインを済ますまで30分はかかった気がします。

夕食はだいたい開始時刻通りでしたが、朝食は時間に行ったけれど30分程待ちました。
待つ間はラウンジでと言われましたが、待ち人や利用者でいっぱいでコーヒーメーカーは故障中、ジュースも空だったり。
朝食時間は自己申請出来たので、早めの方がいいかもしれません。

いいプラン、いい対応だからなのか
とにかく混んでます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
焼津温泉 焼津グランドホテル 2020-11-22 15:43:57

この度は焼津グランドホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
当ホテルのオールインクルーシブ滞在にご満足頂けたようで嬉しく思います。しかしながら館内の混雑につきましてご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。現在、非常に多くのお客様にご利用を頂いておりまして、特に15時前後の時間帯のご到着でお待たせしてしまう場面がございます。お待ちの時間を減らすべく、チェックインの際は口頭でのご案内を減らし書面のご案内をお渡しする等、スムーズにお手続き頂けるよう工夫を行っております。
またお待ち頂く間のラウンジにつきましても、品切れや故障で大変ご迷惑をお掛けいたしました。こまめな点検・補充を徹底し、ご利用のお客様が快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
今後も更なるおもてなし向上にむけて邁進して参りますので、機会がございましたらまた焼津へ足をお運び頂ければ幸いです。またのお越しを心よりお待ちしております。
焼津グランドホテル 金谷

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】秋のオールインクルーシブ~ご夕食は種類豊富なブッフェを堪能~
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室12帖【禁煙】】