楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
焼津温泉 焼津グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインからチェックアウトまでスタッフの接客対応を何気に見ていましたが、40代後半から60代くらいまでの男性スタッフの対応がホテルマンとしては相応しくなく、初心(基本)を完全に忘れていて客を迎えるような感じの対応には見えませんでした。森カフェに長時間勉強しておりましたが、そちらにいた30代くらいの男性スタッフさん1人と、20代くらいの女性スタッフさん1人の対応はフレンドリーで良かったです。コロナが終息したら森カフェを日帰りでもカフェとしても利用出来るような場を作って頂けたら良いんじゃないかとは思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は焼津グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。スタッフの接客対応にて不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。月日が経つに連れ、慣れが生じ初心を忘れていては、ホテルスタッフとしてとても恥ずかしいレベルでございます。どんな時でも心をこめて、寄り添う対応が出来る様、初心を忘れず取り組んで参ります。貴重なお声誠にありがとうございます。引き続きお客様のお声を大切に日々取り組んで参ります。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。焼津グランドホテル 赤堀
焼津温泉 焼津グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
チェックインからチェックアウトまでスタッフの接客対応を何気に見ていましたが、40代後半から60代くらいまでの男性スタッフの対応がホテルマンとしては相応しくなく、初心(基本)を完全に忘れていて客を迎えるような感じの対応には見えませんでした。
森カフェに長時間勉強しておりましたが、そちらにいた30代くらいの男性スタッフさん1人と、20代くらいの女性スタッフさん1人の対応はフレンドリーで良かったです。
コロナが終息したら森カフェを日帰りでもカフェとしても利用出来るような場を作って頂けたら良いんじゃないかとは思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は焼津グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの接客対応にて不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
月日が経つに連れ、慣れが生じ初心を忘れていては、ホテルスタッフとしてとても恥ずかしいレベルでございます。
どんな時でも心をこめて、寄り添う対応が出来る様、初心を忘れず取り組んで参ります。
貴重なお声誠にありがとうございます。
引き続きお客様のお声を大切に日々取り組んで参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
焼津グランドホテル 赤堀