楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
焼津温泉 焼津グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ビュッフェ会場で食事中、席の足元にゴキブリが出ました。掃除が行き届いていないようで衛生面が不安です。席を移動させてもらいましたがその際「失礼しました」と言われただけでその後きちんとした謝罪はありませんでした。接客の面においても不満が残ります。2年以上前に初めて宿泊した際は接客が気持ちが良く、お料理やお風呂も気に入り三度目の宿泊でしたが、オールインクルーシブになってからサービスの低下を感じ、今回は更に残念です。オールインクルーシブで高級感を大切にしているのかと思いきや、ラウンジのおつまみやサービスにおいてはチープな印象です。かと言ってファミリー層向けかと言われると、ベッドガードをつけてもらえず小さい子連れには厳しかったです。子どもがもっと大きくなれば楽しめるのかもしれません。子どもの記念日の旅行でしたが残念な思い出になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
焼津温泉 焼津グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
ビュッフェ会場で食事中、席の足元にゴキブリが出ました。掃除が行き届いていないようで衛生面が不安です。
席を移動させてもらいましたがその際「失礼しました」と言われただけでその後きちんとした謝罪はありませんでした。接客の面においても不満が残ります。
2年以上前に初めて宿泊した際は接客が気持ちが良く、お料理やお風呂も気に入り三度目の宿泊でしたが、オールインクルーシブになってからサービスの低下を感じ、今回は更に残念です。
オールインクルーシブで高級感を大切にしているのかと思いきや、ラウンジのおつまみやサービスにおいてはチープな印象です。かと言ってファミリー層向けかと言われると、ベッドガードをつけてもらえず小さい子連れには厳しかったです。子どもがもっと大きくなれば楽しめるのかもしれません。
子どもの記念日の旅行でしたが残念な思い出になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する