楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
焼津温泉 焼津グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
2月8日、533号室に宿泊しました。今回で3回目の宿泊でしたが、部屋と洗面所に前泊者のものと思われる髪の毛が落ちてました。他、椅子の下や窓際にホコリがあり、がっかりしました。また、午後8時頃に大浴場を利用しましたが、清掃の女性が無愛想で、不愉快な思いをしました。次回はもう無いかも‥。食事が大変美味しかっただけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は焼津グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。接客につきまして大変ご不快な思いをお掛けし、スタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存です。また機会がありましたらご検討お願いいたします。焼津グランドホテル 営業部支配人
焼津温泉 焼津グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
2月8日、533号室に宿泊しました。今回で3回目の宿泊でしたが、部屋と洗面所に前泊者のものと思われる髪の毛が落ちてました。他、椅子の下や窓際にホコリがあり、がっかりしました。また、午後8時頃に大浴場を利用しましたが、清掃の女性が無愛想で、不愉快な思いをしました。次回はもう無いかも‥。食事が大変美味しかっただけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は焼津グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
接客につきまして大変ご不快な思いをお掛けし、スタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。
同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存です。
また機会がありましたらご検討お願いいたします。
焼津グランドホテル 営業部支配人