楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

焼津温泉 焼津グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

焼津温泉 焼津グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.42
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.46
  • 食事4.51

食事5

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-05-13 08:45:14

友人とのプチ旅行で利用しました。
お食事、お部屋、お風呂、オールインクルーシブのシステムもとても満足しました。

ですが一つだけ残念な点がありました。一番楽しみにしていたディナービュッフェでの対応です。
ビュッフェとは思えないハイレベルのお刺身やお寿司、ステーキを楽しんでおりましたが、友人と二人で席を離れ戻ったところ、お皿やお料理が全てさげられていました。その中には、友人がとってきたばかりの手をつけていない天ぷらや、その日着用していたマスクも入っていました。
近くのベテランであろう女性スタッフの方にお伝えすると、大袈裟に謝られたあとに、ゴミと一緒になっていたマスクを返されました。
お料理を下げてしまっただけならまだしも、ゴミと一緒に捨てられる寸前の状態のマスクを返してくるのはいかがなものかと思います。
夜ですしその後使用する予定はなかったのですが、「新しいマスクをお持ちします」の一言があってもよかったのではと思います。
これだけ設備が揃っているホテルですし、新しいマスクの準備くらいあるかと。
その場では笑って受け取りましたが、一番思い出に残る出来事になってしまいました。

翌日の朝食ビュッフェでは、「食べ終わりましたらひっくり返してください」と札を渡されました。
なんで夜もそのシステムにしないのかね?と友人ともやもやしてしまいました。

とはいえ、また利用したいと考えておりますので、改善策が施されるのを期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年04月
焼津温泉 焼津グランドホテル 2023-06-08 15:50:34

投稿者 様

この度は焼津グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お食事・客室・大浴場やオールインクルーシブにはご満足いただけたようですが、夕食時の対応にはご不快な思いをおかけして申し訳ございません。お詫び申し上げます。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め改善し、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
これからも、焼津グランドホテルをよろしくお願いいたします。

フロント 仲井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】11%OFF オールインクルーシブを堪能する19時間ステイ
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー洋室 【禁煙】】