楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
焼津温泉 焼津グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
友人とのプチ旅行で利用しました。お食事、お部屋、お風呂、オールインクルーシブのシステムもとても満足しました。ですが一つだけ残念な点がありました。一番楽しみにしていたディナービュッフェでの対応です。ビュッフェとは思えないハイレベルのお刺身やお寿司、ステーキを楽しんでおりましたが、友人と二人で席を離れ戻ったところ、お皿やお料理が全てさげられていました。その中には、友人がとってきたばかりの手をつけていない天ぷらや、その日着用していたマスクも入っていました。近くのベテランであろう女性スタッフの方にお伝えすると、大袈裟に謝られたあとに、ゴミと一緒になっていたマスクを返されました。お料理を下げてしまっただけならまだしも、ゴミと一緒に捨てられる寸前の状態のマスクを返してくるのはいかがなものかと思います。夜ですしその後使用する予定はなかったのですが、「新しいマスクをお持ちします」の一言があってもよかったのではと思います。これだけ設備が揃っているホテルですし、新しいマスクの準備くらいあるかと。その場では笑って受け取りましたが、一番思い出に残る出来事になってしまいました。翌日の朝食ビュッフェでは、「食べ終わりましたらひっくり返してください」と札を渡されました。なんで夜もそのシステムにしないのかね?と友人ともやもやしてしまいました。とはいえ、また利用したいと考えておりますので、改善策が施されるのを期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は焼津グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。お食事・客室・大浴場やオールインクルーシブにはご満足いただけたようですが、夕食時の対応にはご不快な思いをおかけして申し訳ございません。お詫び申し上げます。今回頂いたご意見を真摯に受け止め改善し、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。これからも、焼津グランドホテルをよろしくお願いいたします。フロント 仲井
焼津温泉 焼津グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
友人とのプチ旅行で利用しました。
お食事、お部屋、お風呂、オールインクルーシブのシステムもとても満足しました。
ですが一つだけ残念な点がありました。一番楽しみにしていたディナービュッフェでの対応です。
ビュッフェとは思えないハイレベルのお刺身やお寿司、ステーキを楽しんでおりましたが、友人と二人で席を離れ戻ったところ、お皿やお料理が全てさげられていました。その中には、友人がとってきたばかりの手をつけていない天ぷらや、その日着用していたマスクも入っていました。
近くのベテランであろう女性スタッフの方にお伝えすると、大袈裟に謝られたあとに、ゴミと一緒になっていたマスクを返されました。
お料理を下げてしまっただけならまだしも、ゴミと一緒に捨てられる寸前の状態のマスクを返してくるのはいかがなものかと思います。
夜ですしその後使用する予定はなかったのですが、「新しいマスクをお持ちします」の一言があってもよかったのではと思います。
これだけ設備が揃っているホテルですし、新しいマスクの準備くらいあるかと。
その場では笑って受け取りましたが、一番思い出に残る出来事になってしまいました。
翌日の朝食ビュッフェでは、「食べ終わりましたらひっくり返してください」と札を渡されました。
なんで夜もそのシステムにしないのかね?と友人ともやもやしてしまいました。
とはいえ、また利用したいと考えておりますので、改善策が施されるのを期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は焼津グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お食事・客室・大浴場やオールインクルーシブにはご満足いただけたようですが、夕食時の対応にはご不快な思いをおかけして申し訳ございません。お詫び申し上げます。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め改善し、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
これからも、焼津グランドホテルをよろしくお願いいたします。
フロント 仲井