楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
焼津温泉 焼津グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
何度か使わせてもらっておりますが、今回は今までで一番サービスの質の低下が著しいように思われました。スタッフの対応も時間が非常にかかり、サービスがマニュアル化してしてしまったのか、スタッフの心意気というか・・・気持ちが感じられず、以前とは随分異なってしまって残念です。お料理も非常に楽しみにしておりましたが、特に朝食は非常に残念な感じでした(ただし夕食は問題なし)。【ご利用の宿泊プラン】もう間近!得々リニューアル客室GWプラン リゾートツインルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、焼津グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は、ご満足して頂くおもてなしが出来ませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見をしっかりと受け止め、今後は、お客様に快適にお過ごし頂けます様、おもてなしの心を忘れず、気を引き締めて、日々の業務に取り組んで参ります。また、機会がありましたら是非、お越し下さいませ。フロント 荒木
焼津温泉 焼津グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
何度か使わせてもらっておりますが、今回は今までで一番サービスの質の低下が著しいように思われました。
スタッフの対応も時間が非常にかかり、サービスがマニュアル化してしてしまったのか、スタッフの心意気というか・・・気持ちが感じられず、以前とは随分異なってしまって残念です。
お料理も非常に楽しみにしておりましたが、特に朝食は非常に残念な感じでした(ただし夕食は問題なし)。
【ご利用の宿泊プラン】
もう間近!得々リニューアル客室GWプラン
リゾートツインルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、焼津グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、ご満足して頂くおもてなしが出来ませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見をしっかりと受け止め、今後は、お客様に快適にお過ごし頂けます様、おもてなしの心を忘れず、気を引き締めて、日々の業務に取り組んで参ります。
また、機会がありましたら是非、お越し下さいませ。
フロント 荒木