楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
焼津温泉 焼津グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
海椿に泊まり、お部屋や食事は良かったと思います。が、「クラブサロン」の案内が曖昧で、こちらから聞いても「1Fのラウンジです」としか教えてもらえず、そのラウンジでも、海椿のサービスカードを見せながらここでいいのかと聞いても、「どうぞ」と言うばかり。メニューを見て注文して、お値段が書いてあったので不思議でしたが、「でもラウンジだし…、きっとサービスなのだろう」と思ってお茶をいただいたところ、伝票がきてフロントで支払えという指示。何かの間違いかと、別の方に聞き直しても、「フロントでお支払い下さい」の一点張り。仕方なく支払おうとすると、フロントは長蛇の列。楽しみにしていた入浴は、そんなこんなで暗くなってしまって周囲の景色も見えなくなってしまいました。フロントで抗議したところ、無料にするとは言ってくれたのですが、せっかく楽しみにしていた気持ちも萎えてしまったので、お金はお支払いしました。もてなされる楽しい気持ちと、トラブルの後、付け足しで施(ほどこ)しのように「お金はいいです」と言われるのでは、全然違います。後で確かめたところ、「ラウンジ」ではなく、「クラブサロン」でしたね。どうして、係の方は「ラウンジ」とおっしゃったのでしょう。きちんと誰にでも分かるように表示、案内をしていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございます。楽しみにしていたご旅行で、不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、フロントでのご案内、ラウンジでの対応をスタッフ一同見直して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。又、お会い出来る日には、お客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。
焼津温泉 焼津グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
海椿に泊まり、お部屋や食事は良かったと思います。が、「クラブサロン」の案内が曖昧で、こちらから聞いても「1Fのラウンジです」としか教えてもらえず、そのラウンジでも、海椿のサービスカードを見せながらここでいいのかと聞いても、「どうぞ」と言うばかり。
メニューを見て注文して、お値段が書いてあったので不思議でしたが、「でもラウンジだし…、きっとサービスなのだろう」と思ってお茶をいただいたところ、伝票がきてフロントで支払えという指示。何かの間違いかと、別の方に聞き直しても、「フロントでお支払い下さい」の一点張り。仕方なく支払おうとすると、フロントは長蛇の列。楽しみにしていた入浴は、そんなこんなで暗くなってしまって周囲の景色も見えなくなってしまいました。
フロントで抗議したところ、無料にするとは言ってくれたのですが、
せっかく楽しみにしていた気持ちも萎えてしまったので、お金はお支払いしました。もてなされる楽しい気持ちと、トラブルの後、付け足しで施(ほどこ)しのように「お金はいいです」と言われるのでは、全然違います。
後で確かめたところ、「ラウンジ」ではなく、「クラブサロン」でしたね。どうして、係の方は「ラウンジ」とおっしゃったのでしょう。きちんと誰にでも分かるように表示、案内をしていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございます。
楽しみにしていたご旅行で、不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、フロントでのご案内、ラウンジでの対応をスタッフ一同見直して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
又、お会い出来る日には、お客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。