楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

焼津温泉 焼津グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

焼津温泉 焼津グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.42
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.46
  • 食事4.51

サービス3

モリユウジさんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

モリユウジさん [50代/男性] 2011-09-21 11:11:52

交通渋滞に巻き込まれ、夕食のオーダーストップ直前の到着だったが、電話で対応してくれたスタッフ、フロントスタッフの心づかいが嬉しかった。客室清掃係の笑顔も素晴らしい。
息を呑むようなオーシャンビュー、ハイ・エンドな「炎の香」のエントランス。
期待感一杯の出だしで、それを演出する力がサービス係にはある。

ただチェックアウト時には「残念な滞在」だったという印象が強かった。

最も失望したのは、朝食時の卵料理。目玉焼きをオーダーした私に対し、「オムレツしか出来ません」との料理人の答え。目玉焼きって、卵と油とフライパンと火力があれば誰にでも作れるのに。
こんな杓子定規な対応しかできないホテルに、サービス業を名乗る資格は無い。

その他スタッフによりサービスのレベルの高低が激しいのは、大型ホテルの宿命なので許容範囲内。

夕食のポークはややソースが重かったので一工夫を。前菜はアイデアもデコレーションも味も申し分なかった。ただ「和洋折衷」とあるのでもう少し「洋」を強調してもよいのでは?
料理に合わせるワインが選べなかった。

ビュッフェ朝食も美味しかった。あの卵料理のサービスさえなかったら高得点だったのに、残念だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
焼津温泉 焼津グランドホテル 2011-10-31 12:46:32

この度は焼津グランドホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
目玉焼きではこちらの対応が恥ずかしい限りで、申し訳ございません。本来であればお時間を少し頂きますという案内をし、お作りするべきでした。
館内の案内を再度徹底します。
申し訳ございませんでした。

焼津グランドホテル 大石

ご利用の宿泊プラン
ダイニング「炎の香」 焼津旬彩会席プラン ~スタンダード~
ご利用のお部屋
【駿河湾を望む オーシャンビュー和室[禁煙]】
モリユウジさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ