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マダムマリさんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- マダムマリさん [50代/男性] 2012年05月25日 18:26:18
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若い従業員の方々の丁寧でにこやかな対応を台無しにしているのが年配の男性職員ですね。まず、焼津駅での送迎バスの運転手。客が乗り込んで来ても無反応、こちらがよろしくと挨拶しているのに・・・無言で出発したかと思ったら何やら小声でブツブツ言ってる。耳を澄ますと挨拶らしき決まり文句をいってるらしい。嫌々言ってるのが丸出し。ホテルに着いて下車する時、家族の一人が足を踏み外して転んでしまったのですが運転手はバスから降りてじっと見ているだけでした!転がった荷物を拾おうともせずに。有り得ないでしょ。傍にいて気を使ってくれた若い女性従業員に「運転手さんの対応が酷すぎます、いきなり気分を害しました」と伝えたのですが滞在中一度の謝罪も聞けませんでした。チェックアウトの後マネージァーらしき人に事の成り行きを話したのですが「あーそうですか、社員教育を徹底します」これだけ。若い人達は、お客を満足させようと一生懸命なのに、年配の男性軍は、客へのサービスについて初心に帰って学び直す必要がありますね。この歳で丁寧な接客なんて出来るかよを顔に出してはダメでしょ。このままではこのホテル長くはないですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2012年05月26日 18:37:20
-
この度は焼津グランドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
お客様におかれましてはご不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、度重なる連絡の不徹底・不手際があり重ねてお詫び申し上げます。
申し上げられることはやはり「社員の教育を再度徹底致します」となってしまいますが、お客様に喜んで頂ける施設となりますよう各部門に報告・対策を必ずさせてまいります
またのご来館をとは言い難いですが、お客様のお越しの際には今回と違った対応が出来ていますよう務めてまいります
誠に申し訳ありませんでした
焼津グランドホテル 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【するがの恵 あべの会席プラン】 和会席 ~特選~
- ご利用のお部屋
- 【リゾート和洋室】
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投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月19日 22:59:46
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友人と日ごろの疲れを癒やそうと予約をしました。最初は喫煙の部屋に通されたのですが、禁煙ルームへの変更を希望したところすぐに変更をして頂き、その対応には感謝しています。ただ、露天風呂に一人で入っていたところ、隣の露天風呂(男性用)から2度も!!!男性が歩いて覗きに来ました。視力が悪く顔がはっきりしなかった為、浴室の内線からフロントにかけ注意してもらうようお願いしました。すぐに着替え、男性風呂の前で待っていてもホテルの方は誰も来ず、再度フロントまで注意してもらうよう伝えにいきました。結局、犯人は誰かわからず…その後、ホテルの方から謝罪の言葉は頂きましたが癒やしどころではなく怒りしかない思い出になりました。一番にはその宿泊客の問題だとは思いますが、せっかく料理も美味しくて、富士山も見えロケーションも良いのに残念です。もう二度と利用することはないですが、今後の為にも改善をお願いしたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2012年02月29日 19:48:15
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この度は焼津グランドホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
この度は大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの対応についても大変失礼な対応をしてしまい申し訳ございませんでした
再発を防ぐよう、ホテルサイドでも至急大浴場の外の改修を行います
誠に申し訳ございませんでした
- ご利用の宿泊プラン
- [駐車場無料!]出張ビジネスマン応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【リゾートツインルーム】
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投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月05日 22:30:51
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今回は新婚旅行で旭川から車で青森、新潟、名古屋、大阪、神戸、焼津、宇都宮、仙台、函館、札幌
と高速を使わずに廻ってきたのですが。
その中で一番高額な宿でした、が。
ネット上では明記されていなかったロビーの改修工事の連絡が3日くらい前に電話での連絡があったが、工事作業のためのエレベーターもそのまま客用として使っていたのが、温泉旅館としての品格を疑われる。
(ロビー改修については当方の見落としの可能性もあり。)
宿泊した部屋も、宿泊料金相応なのかもしれないが、部屋の窓から崖っぷちが半分を占め
おまけに電線が思いっきり窓の前を横切っている。客室として不適当な部屋にしか思えない。
温泉と謳っているが混合泉?となっていて泉質も水道と変わりなく思えた。
大浴場の入り口と一緒にエステ?の入り口も有ったのですが、エステの客以外は関係ないと
言わんばかりにおしゃべりしてました。どうでしょうか?
不愉快。
チェックイン時も荷物を車まで取りに来てくれたのは良いが、駐車場に早く持って行けとせかされているように感じた。
僕らのように貧乏人には用はないといった感じがありありと見え非常に不快感が過積載でした
せめて、どこから来てるのかくらい気にして欲しいです。
気配りが全く無いように思えました。
こんなに不愉快な思いをしたのははじめてでした。
決して二度と泊まりません
ただ、ひとつだけ。食事の時のスタッフの対応唯一の救いでした。食事も美味しかったです。
ですが、決して二度と泊まりません。
何とか言えよ!
北海道旭川市
池田 憲昭
bon-chan@potato7.hokkai.net- 宿泊年月
- 2009年05月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2009年06月18日 21:18:44
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この度は、焼津グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、私共の不十分な対応で、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
池田様より頂いたご意見は、関係スタッフに伝え、改善策について皆で話合い、今後このようなことが無い様、取り組んでまいります。
初心にかえり、おもてなしの心をもう一度見直し、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるサービスを提供できますよう努めてまいります。
今回は、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 荒木早苗
- ご利用の宿泊プラン
- お泊まり 駿河の幸を味わう「黒潮」プラン
- ご利用のお部屋
- 【リゾートツインルーム】
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スティーブ0204さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
1月12日に宿泊しました。たまたまホテルのパンフレットを見て、立地や眺望がすばらしそうだったので宿泊しました。連休で混雑していたのかもしれませんが、チェックイン時並んでおり、ロビーは雑然としている印象でした。部屋の案内の際も荷物を持ってくれるでもなく、見所であるテラスの場所の案内もしてもらえませんでした。部屋に通って説明はしてもらえましたが、お茶出しはセルフサービス。洗面所のタオルはなく、紙タオルを使用とのことで、旅館グレードとは思えませんでした。唯一、部屋からは海が一望で、端には富士山も見えるのは事前の情報通りで満足できました。フロント前のテラスからの富士山の眺めも良かったですが、座席からは見えないということで残念なレイアウトでした。
料理は和会席プランということでお造りなどを楽しみにしていましたが、特に新鮮ではなく都内でも食べられる内容でがっかりしました。コース全体も懐石という割には、盛りつけ、味つけとも今一つで席も普通のテーブル席で雑然としていることもあり、落ち着けませんでした。
また、浴場もホテルの規模にしては小さく、脱衣所も浴室内も大混雑で並んで入る状況でした。
身内の不幸があり急遽泊まらずに帰宅することになってしまったのですが、その際にフロントにお願いしたことも対応が遅く、サービスも最小限といった印象でした。東京からはアクセスはあまり良くないので、わざわざ行ったかいはなかったです。
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この度は焼津グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋へのご案内やお食事など様々な場面でご満足いただけず、大変残念に思います。お客様のお声を真摯に受け止め、今一度サービスを見直し、お客様の立場に立ったおもてなしが出来るよう努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
焼津グランドホテル 野尻