楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

焼津温泉 焼津グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

焼津温泉 焼津グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:2318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.40
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.45
  • 食事4.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月03日 10:04:15

元々違う場所への旅行予定を急遽変更して焼津へ。期待値はそれほど高くなかったのですが、最上階の部屋に変更して頂いたおかげで絶景を楽しめ、また、食事は絶品ではないものの金額相応でしたし、スタッフの方もぎこちないながら一生懸命やっている感じがあり、のんびりすることができました。
と、ここまでは良かったのですが、問題は、翌日の朝妻と二人で温泉に行った時のこと。
先に上がって部屋に居たところ、お風呂場でけがをしたと言って戻ってきました。

怪我の原因になったハプニングは妻の勘違いから発生したものでしたが、勘違いを誘発する状況、また、セキュリティーを考えればあってはならないハプニングでした。
それにより怪我をしたことを脱衣場にきて頂いたスタッフに赤く腫れ、血が出ている指を見せても、心配一つせず『はぁ』、『さぁ』のみでさっさと帰ってしまったそうです。

ホテルに宿泊している人が経緯等はともかく、怪我をしているにもかかわらず放置して帰ってしまうというのは、どうなんでしょう?
何か問題があった時の対応一つで苦情になったり、逆に評価を高めることになるものです。
また、清掃係の方(?)が突然部屋にきましたよ。間違えたとのことでしたが。
せっかくの立地です。サービスレベルをもう少しあげることができれば良くなると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
焼津温泉 焼津グランドホテル 2013年05月09日 18:07:44

この度は焼津グランドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました
お客様に置かれましては大変ご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした
スタッフの対応に付きましても館内の対応を徹底・統一し迅速かつ充分な対応が出来ますように指導してまいります
清掃係も含め誠に申し訳ございませんでした
今後のスタッフ育成に努めてまいります
焼津グランドホテル 予約課 大石

ご利用の宿泊プラン
【GW】お泊り ディナーブッフェプラン
ご利用のお部屋
【駿河湾を望む オーシャンビュー和室[禁煙]】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月10日 21:47:32

子供達が楽しめる所をと思い選ばさせてもらいました。しかしお祭り広場も寂しいもので従業員の方々もやる気が無いようで少し期待外れでした。従業員の方々も忙しくしており、ゆっくり話しが出来る感じではなかったです。朝プールに入ってから温泉に入りたかったのですが12時半まではいれず待っていました。飲み物サービスも時間外でプールから上がった子供達が皆喉が渇いたと言っていました。期待外れな所が多々あったので、検討して下さればと思っております。


【ご利用の宿泊プラン】
夏はやっぱりファミリーで海・プール!冒険ランドお泊りブッフェプラン
駿河湾を望む オーシャンビュー和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
焼津温泉 焼津グランドホテル 2011年08月21日 11:49:35

この度は、焼津グランドホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。又期待にお答え出来ず大変申し訳ございませんでした。忙しいときは特にスタッフの体制を整えるよう注意しておりますが今一度確認して、楽しんでいただけるよう努めて参ります。今度とも宜しくお願い致します。
焼津グランドホテル 高柳

ご利用の宿泊プラン
夏はやっぱりファミリーで海・プール!冒険ランドお泊りブッフェプラン
ご利用のお部屋
【駿河湾を望む オーシャンビュー和室】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月30日 13:30:13

海椿に泊まり、お部屋や食事は良かったと思います。が、「クラブサロン」の案内が曖昧で、こちらから聞いても「1Fのラウンジです」としか教えてもらえず、そのラウンジでも、海椿のサービスカードを見せながらここでいいのかと聞いても、「どうぞ」と言うばかり。
メニューを見て注文して、お値段が書いてあったので不思議でしたが、「でもラウンジだし…、きっとサービスなのだろう」と思ってお茶をいただいたところ、伝票がきてフロントで支払えという指示。何かの間違いかと、別の方に聞き直しても、「フロントでお支払い下さい」の一点張り。仕方なく支払おうとすると、フロントは長蛇の列。楽しみにしていた入浴は、そんなこんなで暗くなってしまって周囲の景色も見えなくなってしまいました。
フロントで抗議したところ、無料にするとは言ってくれたのですが、
せっかく楽しみにしていた気持ちも萎えてしまったので、お金はお支払いしました。もてなされる楽しい気持ちと、トラブルの後、付け足しで施(ほどこ)しのように「お金はいいです」と言われるのでは、全然違います。
後で確かめたところ、「ラウンジ」ではなく、「クラブサロン」でしたね。どうして、係の方は「ラウンジ」とおっしゃったのでしょう。きちんと誰にでも分かるように表示、案内をしていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
焼津温泉 焼津グランドホテル 2010年04月09日 23:53:16

この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございます。
楽しみにしていたご旅行で、不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、フロントでのご案内、ラウンジでの対応をスタッフ一同見直して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
又、お会い出来る日には、お客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。

ご利用の宿泊プラン
新客室「クラブフロアー海椿」 和会席プラン
ご利用のお部屋
【クラブフロアー海椿(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月26日 22:02:10

昨年の夏利用して印象が良かったので今年も利用しました.エントランスを中心にリニューアルされ,接客の印象も良く,昨年同様朝食バイキングなどは大変満足しました.一方残念なことが三点ほどあります.一点は廊下などの共有スペースの空調が十分でないため温度が高く,夏場の入浴後はちょっと厳しいコンディションです.また,夕食会場からの帰りの廊下部分で喫煙が可能になっており分煙されておらず,わざわざ遠回りをしなければなりませんでした.最後の夕食バイキングの件が一番残念でした.チェックインの先着順で時間帯が決められるのは仕方がないと思います.ただ,その結果遅い時間帯になったために,品切れになっているメニューがお造り等海産物を中心に何品もあり,大変ガッカリしました.同じ料金を払っていながら,先着順というのはいかがなものなのでしょうか?「駿河湾の旬の味覚満載の内容にてご用意しております。地元の旬の食材を活かした品数豊富な、和・洋のバイキング」とうたっているプラン内容と矛盾しないのでしょうか?他のホテルもバイキングとは早い者勝ちということなのでしょうか?ご回答お願いします.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
焼津温泉 焼津グランドホテル 2009年09月11日 22:48:05

この度は、焼津グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。館内の空調につきましては、社内でも検討中でございます。大変ご迷惑をお掛けしておりますが、今後お客様に快適にお過ごし頂けます様、検討させて頂きます。また、喫煙に関しましては、現在は、廊下部分と、玄関の2箇所ですが、グランドオープンに向け、新たに喫煙スペースの設置作業を行なっております。ご夕食は、会場の混雑を防ぐ為にお時間を分けさせて頂いております。お料理も時間帯に関係なく提供出来るよう努めておりますが欠品がありましたこと、誠にもうしわけございませんでした。今後は、温かいお料理は温かいうちに、冷たいお料理は冷たいうちに提供し、欠品のお料理に関しましてはあとどのくらいで出来るのかお伝えし、出来ましたものはお席までお持ちいたします。お客様にご満足して頂ける様、スタッフ一同気を引き締めて日々の業務に取り組んでまいります。貴重なご意見、ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。  
フロント  荒木

ご利用の宿泊プラン
1日5組限定!リニューアルオープンプラン
ご利用のお部屋
【駿河湾を望む オーシャンビュー和室】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月23日 20:49:37

和洋室へ宿泊しましたが、オーシャンビューというには部屋が端すぎて崖の割合が多い。
これで他の和洋室と同じ価格か、と入室直後から残念な気持ちでした。
折角選んだオーシャンビューなのに、窓に手形が残っていたのもお掃除の行き届いてない感があった。
これなら一番安い部屋でよかった。
お手洗いの清掃済みマークとして三角に折られたトイレットペーパーのロール部分が、爪で引っ掻いたのか既にボロボロ。細かい事を言いますが、私ならそのようなものは従業員用お手洗いにセットするかなぁ。
不要ですが、テレビの電波も届いておらず朝ちょこっと見ようと思った時もつかない。
また、チェックイン時に浴衣をピックアップするように言われなかったのでいざ子どもを寝かせて大浴場へ行く時に浴衣がなくて、服を脱いだ後だったので困った。
従業員の方にとっては当たり前でも、説明があればなぁと思いました。少しのことですがテンションが下がる。
フロントの外で業務をされている方が、すれ違っても挨拶がないのも寂しい。
お風呂と食事は概ね満足ですが、スイーツを楽しみにしていたのでもっと力を入れてもらえると嬉しいです。
お酒を呑む方には向いているお宿と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
焼津温泉 焼津グランドホテル 2023年04月27日 14:54:20

投稿者 様

この度は焼津グランドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご案内をしたお部屋につきましては、清掃が行き届いておらず大変失礼いたしました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
また機会がございましたら是非ご検討お願いいたします。

焼津グランドホテル 宮澤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】11%OFF オールインクルーシブを堪能する19時間ステイ
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和洋室【禁煙】】

設備・アメニティ2

ゆうちゃん8808さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

ゆうちゃん8808さん [40代/女性] 2023年02月01日 18:45:50

乳児がいたので、部屋の内風呂に入れようとしたらどれだけお湯を出してもお湯が出なかった
。また浴室の壁に髪の毛がくっついていて不潔に感じた。食事は美味しく、サービスも良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
焼津温泉 焼津グランドホテル 2023年03月16日 13:53:31

ゆうちゃん8808 様

この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
客室の件、大変失礼いたしました。
頂いたご意見に関しましては、再度入念なチェックを行い、ご満足いただけるよう精進してまいります。
また清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございました。

焼津グランドホテル 宮澤

ご利用の宿泊プラン
【12月~2月】冬の食材や景色を楽しむ!魅力満載のオールインクルーシブ~ディナーブッフェプラン~
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室8帖 【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月22日 16:04:55

お部屋の広さは申し分ありませんでしたが、色々残念なことばかりでした。すれ違ったホテルの女性に尋ね方をするとぶっきらぼうに応えたりお布団のひきかたやブッフェの内容等々金額に相応しいとは言えないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
焼津温泉 焼津グランドホテル 2021年11月15日 18:19:07

この度は、焼津グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から選んでご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

当ホテルはオールインクルーシブにてご提供させて頂いております。
宿泊代にお飲み物やアクティビティのお料金が全て含まれておりますが、それだけではなく、スタッフの心のこもったサービスも全て揃って、滞在をお愉しみ頂けるのだと思います。
その、おもてなし部分が欠けておりました。

再度、お客様に寄り添うことの大切さをスタッフ皆で考え、同じ事を繰り返さない様、取り組んで参ります。

また機会がございましたら、是非お越しくださいませ。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

焼津グランドホテル 赤堀

ご利用の宿泊プラン
【10月】和洋中60種類のブッフェを味わう ~ホテル満喫のオールインクルーシブ~
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和洋室【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月08日 21:17:35

県内在住ですが中島屋系列の中華料理が好きで、ビュッフェの中華を楽しみに宿泊を決めましたが、実際には麻婆豆腐くらいでがっかりでした。その味もイマイチでした。ブッフェは天ぷらがおいしかったです。温泉は満喫できましたが、やはり部屋の古さが気になりました。今回はgo toで安くなりましたが、2人で3万円以上出す価値はないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
焼津温泉 焼津グランドホテル 2020年11月24日 12:38:17

いつも中島屋ホテルズをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
中島屋の中華料理をご評価頂いているにも関わらず、今回のブッフェではご期待に添えず申し訳ございませんでした。お客様から頂いた貴重なご意見は調理場と共有し、今後に活かして参ります。
当ホテルは一昨年に開業50周年を迎え館内は年季の入った箇所もございますが、快適にお過ごし頂けるよう行き届いた清掃や整備を行って参りますので、また機会がございましたら当ホテルへお越し頂ければ幸いです。
次回のご利用を心よりお待ちしております。
焼津グランドホテル 金谷

ご利用の宿泊プラン
秋のオールインクルーシブ~ご夕食は種類豊富なブッフェを堪能~
ご利用のお部屋
【リゾートツイン【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月31日 15:52:00

リゾートホテルとなっていたが、客層があまりリゾートって言う雰囲気ではなかった。優雅に時間を楽しむつもりであったが、高齢者の団体が、大きな声でしゃべっていたり、子供が大声をあげて走り回ったりしていて、部屋にこもったままであった。
部屋の大きさは、1人にとっては十分であったが、外のタービン(ファンかもしれない)が夜中じゅう唸っていて、やかましかった。
料理は、ビッフェの種類はあったものの、期待するほどの質を感じられなかった。ただ、宿泊者が料理の前に列をなして料理を取るのは、なじめなかった。
しかし、オールインクルーシブというシステムは、とても良いと感じた。宿泊中のストレスが無く、これからも続けてほしいと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
焼津温泉 焼津グランドホテル 2020年11月22日 17:03:36

この度は焼津グランドホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではおくつろぎ頂けなかったようで、お客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を参考に、すべてのお客様に快適にお過ごし頂けるようご案内方法等の改善を図って参ります。またお部屋のファンの音につきましても、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
オールインクルーシブのご滞在についてご評価頂き光栄に存じます。ホテル内で充実したお時間を過ごして頂けるよう、今後も軽食やお飲み物のラインナップ、アクティビティの内容について引き続き検討して参ります。
機会がございましたらぜひまた焼津へ足をお運びくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。
焼津グランドホテル 金谷

ご利用の宿泊プラン
気ままにひとり旅~ご夕食は種類豊富なブッフェを堪能~
ご利用のお部屋
【リゾートシングル(セミダブル)【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月06日 20:19:27

食事はバイキングでしたが、料理の位置が複数の場所に分かれていて、全体を見渡せませんでした。また天ぷらなどその場で調理してくれるのですが、宿泊客が多いと混んでしまい注文に時間がかかりました。少しは揚げておいても良いのではないでしょうか?

また、部屋のエアコンが利かずとても暑かった。眠れません。ダイキンのエアコンは風が吹くと弱い。と従業員の方が言っていましたが、原因がわかっているのならエアコンを交換したらどうですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
焼津温泉 焼津グランドホテル 2019年10月18日 14:48:21

この度は焼津グランドホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながらお食事やお部屋のエアコンの件でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お料理の導線につきましてはお客様の立場になってご利用頂きやすい配置を検討して参ります。また、頂いたご意見を調理部と共有し、レストランの混雑状況に関わらずスムーズにお料理をお取り頂けるようご提供の方法を見直して参ります。
また、お部屋のエアコン不調につきましても快適にお過ごし頂くことが出来ず申し訳ございませんでした。現在、メーカーごとの性能を踏まえた上で不調の製品は随時取り換えを行っておりますが、お客様をお部屋にご案内する前に空調のチェックも欠かさず行って参ります。
今回はご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、お忙しい中クチコミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。今後は常にお客様の立場に立ったおもてなし・施設作りに努めて参りますので、機会がございましたらまたご利用くださいませ。
またお越し頂ける日を心待ちしております。
焼津グランドホテル 金谷

ご利用の宿泊プラン
【10/1~】◇さき楽60◇60日前までの予約でお得!◇お泊りディナーブッフェ
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー洋室 【禁煙】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月08日 21:49:35

良かった点・・・・スタッフの皆様がとても笑顔で親切です、お迎えの年配の方も親切でこれから泊まるのが楽しみでした。
食事は朝夕ともバイキングでした、とてもおいしくいただきました。子供への配慮もあり嬉しかったです。
庭も広く足湯も何回か利用しました、森の散策もしました、パンフレットに乗っているものはほとんど見てきました、ケーブルカーも楽しかったです。
残念な点、改善点・・・①東館は古いせいか部屋を開けた途端臭いがひどく2部屋とも、部屋に入るのが苦痛でした、消臭レベルではないと思います、多分ホテル側もわかっていると思います、ただ結構いろいろなところに泊まっている私たちとしてはこんな臭いの部屋は初めてです、(東館は安いからかな)
②禁煙と喫煙が同じフロアーなためエレベーターが開いたとたんタバコの匂いがひどくこれも初めての経験です、多分会社関係の人たちと同じ階だったため部屋を大きく開け放してタバコを吸っていました、二部屋です、よっぽどスタッフに言おうかと思ったのですが、楽しい旅をだめにしたくなかったので止めました、通るたびに嫌な思いをしました
③ホテルを決めるとき子供が大好きなゲームコーナーがあるかが結構決めてです、楽しみにしていたのですが、これまたひどいどこにあるのか表示がなく、小さいし故障ゲームばかりで使用できるのが2台くらい?ゲーム機の故障の倉庫みたいです、スタッフの皆さんこの場所に入ったことありますか?子供もがっかり、これならパンフにゲームコーナーなしのほうがいいですよ、もう来たくなくなりますから、パンフを見てわくわくしながら来るのですからできないものは過大広告しないほうがいいのでは、全体的にパンフの見た目が良すぎです
働いている方たちと食事は大満足です、でもフロントの対応はいまいち、せわしなくて事務的でした、ゆとりがなくオートメーション化、私はいろいろな宿に泊まって口コミは初めて書きました、あまりに残念でまた行きたかったのに

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
焼津温泉 焼津グランドホテル 2019年08月06日 20:20:44

この度は焼津グランドホテルにお越しくださいまして誠にありがとうございます。
私共のサービスやお料理をご評価頂き大変光栄でございます。しかしながら、至らない点が多々ありご満足頂けなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。頂いたご指摘は全て重要課題として認識させて頂きます。
お部屋の臭いにつきましては清掃時の換気を徹底し、快適にお過ごし頂ける環境づくりに努めて参ります。またお客様の仰る通り、現状は禁煙室と喫煙室が混在するフロアがございます。構造的な改善というのがすぐには難しい状況ではございますが、スタッフが各フロアを通る際は臭いを含めパブリックスペースの快適さに気を配り、今回のような場合はお客様へお声掛けさせて頂く等、改善を図って参ります。
またゲームコーナーでございますが、せっかくお子様も楽しみにして頂いていたにも関わらず、故障が多く大変ご迷惑をお掛けいたしました。ゲームコーナーは先日リニューアルをいたしまして、お子様もわくわく楽しんで頂けるような内容となりました。
焼津グランドホテルを選んで頂いたにも関わらず、ご満足頂けるおもてなしが出来ず誠に申し訳ございませんでした。今後このような事のない様、お客様からのご意見を真摯に受け止め、次回お越し頂いた際にはすべてにおいてご満足頂ける様勤めて参ります。機会がございましたらぜひまた足をお運びくださいませ。
この度はお忙しい中クチコミのご投稿を頂き誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
焼津グランドホテル 金谷

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】8%OFF≪一番人気≫和洋中実演が充実♪◇お泊りディナーブッフェプラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー洋室 【禁煙】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月23日 17:52:04

2月21日から1泊しました。離れの10畳2間続きの部屋に家族旅行でした。部屋に入ってすぐ花が枯れているので嫌だったので捨てました。部屋の電灯の横に携帯の充電コードが忘れ物でありました。掃除しているのかと感じてしまいました。お料理は美味しいものもありましたが、味付けが濃く、ほうれん草のおひたしはしょっぱすぎました。子供、高齢者の多いわりに考えていないと思いました。スタッフの方が親切だっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
焼津温泉 焼津グランドホテル 2019年03月09日 20:27:16

この度は焼津グランドホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
お部屋の清掃不備につきましては大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、チェック担当者とも再度清掃手順やチェック体制の見直しを図り、お客様が快適にお過ごしいただける環境づくりの徹底をして参ります。
また、お食事につきましてもご期待に添えず申し訳ございませんでした。
幅広い世代のお客様にご利用頂いている点を踏まえて料理検討会の段階から見直して参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフ一同心をこめたおもてなしを心が得ておりますが、まだまだ細かなところまで徹底できていないと痛感致しました。
今後早急に改善を図って参ります。
これに懲りずまた機会がありましたら焼津まで足をお運びください。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
焼津グランドホテル 大森

ご利用の宿泊プラン
≪直前割≫特別価格の7日間◎2/6・7・13・19・20・21・26限定★ディナーブッフェプラン
ご利用のお部屋
【富士ビューウィング和室(10帖+10帖)【喫煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月08日 05:26:30

部屋からの眺望はよかったです。部屋に着いた途端長い説明で疲れが倍増しました。部屋の洗面所の床にべたつき、トイレの手洗いのところに赤かび、部屋やブラインドや物置台にたくさんのほこりがあり不快感がありました。朝食食堂の床も汚くて嫌でした。咳が止まらなくなりました。スタッフは多かったのに。施設を使っていなくても施設料金も納得いかない。ホテルを使っての使用料金だったのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
焼津温泉 焼津グランドホテル 2018年08月14日 18:20:24

この度は焼津グランドホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
お客様が快適にお過ごしいただける環境を作り出すのが我々ホテルには求められているにも関わらず、清掃等に不備があり大変申し訳ございませんでした。
また、お子様の館内施設使用料につきましてはホテルを使用するという点におきまして頂戴しております。
こちらも説明が分かりづらく申し訳ございませんでした。
清掃をはじめ、細かなところまでスタッフ一人一人がチェックする体制を整え、今回ご指摘頂いたポイントの改善を図って参ります。
次回お越し頂く際にはこの点が改善されているように努めて参ります。
これに懲りずまた機会がございましたら焼津まで足をお運びくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
焼津グランドホテル
フロント支配人 仲井

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの予約でお得!◇和食基本会席プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室10帖【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月24日 18:31:29

南館はなれの671号室を利用しました。
隣の673号室は、団体客10名の部屋でした。
ここの施設は防音対策が不備から隣の話声がよく聞こえました。
また食事会場に行くため廊下を歩いていると、ドアは閉まっていても
室内の会話が聞こえました。
ここのホテルは団体客向けホテルと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
焼津温泉 焼津グランドホテル 2015年05月30日 12:15:20

この度は焼津グランドホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。せっかくのご旅行にも関わらずごゆっくりお過ごし頂けず大変残念に思います。お部屋の調整等行い、みなさまにより快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
焼津グランドホテル 山梨

ご利用の宿泊プラン
【1日1室限定!】ホテル内No.1のロケーション!富士ビューデラックスルーム
ご利用のお部屋
【富士ビューデラックス【禁煙】】

設備・アメニティ2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

kazufw11kobeさんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

kazufw11kobeさん [40代/男性] 2014年04月09日 19:06:06

浴槽が汚い(垢) 爪でこすれば取れる汚れでしたが、連絡後に清掃に来て頂きましたが
全く変わらない状態 あのお風呂には入れなかったです 今まで数百回ホテルや旅館を
利用しましたがこのような汚い浴槽は初めてでした 朝夕共にバイキングでしたがもう少しアプローチを考えた方が良い まだできてない(焼けてない)と何度も言われるのはすでにお客様を案内してるのでは通用しないと思う 夕食のステーキコーナーではやっと焼けて「お待たせしました}の一言も無いし皿に付いた肉汁を指で拭って渡されるレベルの低いコックさんには唖然としました 部屋は隣の部屋の人が咳やくしゃみが聞こえるほど防音は悪い状態 今後一万円以下でも利用はしないでしょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
焼津温泉 焼津グランドホテル 2014年04月11日 10:58:39

この度は、焼津グランドホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。客室の清掃状態やお食事会場でのサービスなど、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃を徹底して汚れがない客室をご利用いただく事、バイキングのオープン時間中は常にお料理をお召し上がりいただけるよう準備する事など、当たり前の事が出来ているよう徹底いたします。また、お客様の立場に立ったサービス、心遣いをスタッフ一人一人が意識することで、お客様に気持ち良く快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

焼津グランドホテル 野尻

ご利用の宿泊プラン
春爛漫!45日前までの予約がお得、出来たて実演料理が自慢の大好評!春の焼津ディナーブッフェプラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー洋室 【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月30日 17:04:36

少し古い部屋の宿泊でした。多少古いのは我慢できるのですが、部屋の埃が大変目に付きました。特に朝起きた時など、直ぐにチェクアウトがしたいほど誇りが目につきました。ただ、富士山を綺麗に見ることができましたので、良かったと思います。「駿河湾を望むオーシャンビュー」は、間違いありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
焼津温泉 焼津グランドホテル 2013年01月19日 16:57:25

 この度は焼津グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 お部屋の清掃が行き届いておらず、滞在中は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。細部まで注意を払って清掃を行い、お客様に快適にお過ごし頂けますよう努めて参ります。またのご利用をお待ちしております。

焼津グランドホテル 野尻

ご利用の宿泊プラン
【大人の会席プラン】 和会席 ~スタンダード~
ご利用のお部屋
【駿河湾を望む オーシャンビュー和室[禁煙]】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月21日 09:30:47

お部屋はいやな臭いがしていました。
お食事は特選のメニューを見て予約したのですが予約時のメニューと違っていて、食べたい物がなかった。
お風呂に髭剃りがあると御部屋に書いていましたがどこに有るのかわかりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
焼津温泉 焼津グランドホテル 2012年09月22日 18:04:08

この度は焼津グランドホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました
お部屋・お料理などご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした
髭剃りは大浴場の洗面台にご提供しているのですが、フロントでもお渡ししておりますのでお声掛け頂きたいと思います。
色々ご不便をかけ申し訳ございませんでした
焼津グランドホテル 大石

ご利用の宿泊プラン
【するがの恵 あべの会席プラン】 和会席 ~特選~
ご利用のお部屋
【駿河湾を望む オーシャンビュー洋室】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月23日 12:51:19

7/21から一泊で泊まりました。
着いた時間が、ちょうど3時で込み合っていました。
少しお待ちください、と言われ、ソファーに座っていたのですが、しばらくたっても何の案内もないので、自分で鍵をもらい部屋に行きたいと、話したところ、フィロントの男性が、「なんか言っているから、聞いてやって」と隣の女性を呼びました。
こんなことがありますか?
鍵をもらい部屋に行きましたが、本当にそのまま帰ろうかとも思いました。
しかし部屋からの景色は、とてもいいです。
リニューアル工事も一部には、不備が見られるものの、努力が伺われます。
食事は、もっと地の魚の方がいいのでは?
桜エビなど大変美味しかったです。
朝食のオムレツも美味しいでした。
今後、フロントの教育を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年07月
焼津温泉 焼津グランドホテル 2012年07月29日 17:21:07

この度は焼津グランドホテルをご利用いただき誠に有難うございました
ご指摘の内容につきましては大変申し訳ございませんでした
早速フロントの責任者に報告し、対処させております
ご不快な思いを味わわせてしまい重ねてお詫びを申し上げます
再度教育に取り組ませていただきます
焼津グランドホテル 大石

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】恋人の日
ご利用のお部屋
【駿河湾を望む オーシャンビュー洋室】

設備・アメニティ2

おれんじ・ぐみさんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

おれんじ・ぐみさん [30代/女性] 2010年02月12日 23:20:40

2月2日に宿泊しました。施設もサービスも悪くはないのですが、行き届いていない…というのが気になりました。ホテルだというのに宿泊客は二の次という感じがいたしまして、居心地の悪さを感じました。
宿泊客のみが利用できる「庭のお風呂」を利用させていただいたのですが、館内の案内表示が非常にわかりづらく、たどりついてみればそこは小ホールのとなり…スーツにコートを着込んだ中年の男性達がゾロゾロと廊下を行きかうなか、浴衣姿で浴場へ向かうには大変抵抗を感じました。
夕食は非常に上品な洋食(和も取り混ぜた)でおいしかったのですが、やはり量が足りず(自分たちは小食の方なのですが)就寝前に夜食でも…と思いパンフレットを見たのですが、そこに書かれていた夜食処は、行ってみたものの存在しておらず、仲居さんに聞いてみれば、まったく別の場所でお膳しているとのこと…パンフレットがでたらめだと、正直非常口も不安になり確認に行った程でした…
朝食のビュッフェはたいへんおいしくいただきました。ホテルのビュッフェははずれが多いのですが、どれもおいしくて品数も豊富で素晴らしかったです。
スタッフのサービスはとても丁寧で、サービスマニュアルが完璧なんだなぁと思いましたが、関係者の方は一度自身のホテルにお泊りになってみては?なにがいけないのか一目瞭然でお分かりになるでしょう…
正直…お風呂と料理がちょっと豪華なビジネスホテルに宿泊した…と思い込み、この旅行を満足させました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
焼津温泉 焼津グランドホテル 2010年02月13日 22:02:51

この度は、焼津グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。パンフレットにつきましては、早急に改善いたします。料理に関しましても頂きましたご意見を参考にさせて頂きます。また、機会がございましたら、ぜひ焼津グランドホテルヘお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント  荒木

ご利用の宿泊プラン
【ネット限定】ご体験宿泊プラン
ご利用のお部屋
【駿河湾を望む オーシャンビュー和室】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

LOCOBOYさんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

LOCOBOYさん [60代/男性] 2022年11月08日 19:09:41

11月5日宿泊しました。チェックイン時にロビーは20人以上並んでました。30分以上かかってチェックイン、混んでいるのか何処のエレベーターに乗るのかもわからず、うろうろしてやっとや葉に!ドアを開けた瞬間に「かび臭い」 ずっと窓を開けてましたが、我慢できずにフロントに行って消臭剤をもらい頑張ったけどダメ、九時過ぎに空気清浄機を貸してもらえないか電話すると、設置されてますよね?いやないから頼んでます120分後にやっと持ってきてもらえました。 ほとんど車税もなく、部屋の交換もなし、臭くて夜中に何度も目が覚めました。 原因は冷蔵庫に信じられないほどの氷の塊が・・多分霜が巨大化したものが解けてドアを開けるたびに水がジャーと音を立てて床のじゅうたんにこぼれます、それを放置してるのでカビが発生している可能性が大きいです!返金してほしいと思ったのは初めてです。安い部屋は低価格低品質です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月

43件中 21~40件表示