設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
としっぺ4634さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- としっぺ4634さん [50代/男性] 2017年04月03日 20:02:54
-
コスパ悪いですね。
再訪はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2017年05月13日 13:44:54
-
この度は、焼津グランドホテルにお越し頂き誠にありがとうございました。ご満足いただけなかった様でとても残念に思います。当館では滞在をお楽しみ頂ける様に、森のテラスやビューポイント、キッズ広場など様々な施設がございます。これらをしっかりとご案内してご満喫頂ける様により一層精進して参ります。またお気づきの点など、是非ご意見を頂く機会がございましたら幸いでございます。
焼津グランドホテル 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【未就学1名様無料招待】お子様と一緒に…家族の団欒 ★夕食ブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア「海椿」和洋室【禁煙】】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月27日 16:05:46
-
小さな子どもがいるので、和室にしました。
畳が、シミだらけで、赤っぽい色だったので、血なのか、飲み物なのか、気持ち悪かったです。テーブルには、一面に埃が積もっており、子どもが触ると手形が付くほどでした。部屋を替えて頂き一安心していると引き出しからおしゃぶりの忘れ物が出てきて、適当にしか掃除していないんだろうと思いました。料理は普通でしたが、お刺身担当の板前さんが、素手で魚を触り、その手で、ラーメンを作り、再びお刺身を作っていました。手は拭いた程度でした。
全体的に衛生管理が甘い印象です。
布団も煎餅布団で、浴衣共に煙草臭かったです。
トイレも入口横にあり、下履きに履き替える必要があり使いづらかったです。口コミを参考に選んだ宿でしたが、がっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2015年07月30日 11:16:59
-
この度は焼津グランドホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。期待してきて頂いていたにも関わらず、各所で清掃が至らず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の立場で確認を行いみなさまにより快適にお過ごし頂ける様努めて参ります。
焼津グランドホテル 山梨
- ご利用の宿泊プラン
- 45日前までの予約がお得、出来たて実演料理が自慢の大好評!お泊りディナーブッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和室 8畳【喫煙】】
設備・アメニティ1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月05日 22:30:51
-
今回は新婚旅行で旭川から車で青森、新潟、名古屋、大阪、神戸、焼津、宇都宮、仙台、函館、札幌
と高速を使わずに廻ってきたのですが。
その中で一番高額な宿でした、が。
ネット上では明記されていなかったロビーの改修工事の連絡が3日くらい前に電話での連絡があったが、工事作業のためのエレベーターもそのまま客用として使っていたのが、温泉旅館としての品格を疑われる。
(ロビー改修については当方の見落としの可能性もあり。)
宿泊した部屋も、宿泊料金相応なのかもしれないが、部屋の窓から崖っぷちが半分を占め
おまけに電線が思いっきり窓の前を横切っている。客室として不適当な部屋にしか思えない。
温泉と謳っているが混合泉?となっていて泉質も水道と変わりなく思えた。
大浴場の入り口と一緒にエステ?の入り口も有ったのですが、エステの客以外は関係ないと
言わんばかりにおしゃべりしてました。どうでしょうか?
不愉快。
チェックイン時も荷物を車まで取りに来てくれたのは良いが、駐車場に早く持って行けとせかされているように感じた。
僕らのように貧乏人には用はないといった感じがありありと見え非常に不快感が過積載でした
せめて、どこから来てるのかくらい気にして欲しいです。
気配りが全く無いように思えました。
こんなに不愉快な思いをしたのははじめてでした。
決して二度と泊まりません
ただ、ひとつだけ。食事の時のスタッフの対応唯一の救いでした。食事も美味しかったです。
ですが、決して二度と泊まりません。
何とか言えよ!
北海道旭川市
池田 憲昭
bon-chan@potato7.hokkai.net- 宿泊年月
- 2009年05月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2009年06月18日 21:18:44
-
この度は、焼津グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、私共の不十分な対応で、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
池田様より頂いたご意見は、関係スタッフに伝え、改善策について皆で話合い、今後このようなことが無い様、取り組んでまいります。
初心にかえり、おもてなしの心をもう一度見直し、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるサービスを提供できますよう努めてまいります。
今回は、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 荒木早苗
- ご利用の宿泊プラン
- お泊まり 駿河の幸を味わう「黒潮」プラン
- ご利用のお部屋
- 【リゾートツインルーム】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
チェックインの際に電気系不具合により大浴場が使えないとの事。お風呂を売りにしている宿だけに、予約者に対し事前に連絡をして承諾を取るべきが当然の姿勢と考えます。了承できない者には、キャンセル料無しで他の宿にスイッチする選択肢を提示して頂きたかった。緊急時のサービスに対するレベルの低さが目立ち残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は焼津グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日は焼津市内の送電線に樹木が倒れた事により14時半から16時頃にかけて当館を含め焼津市内では停電がございました。その影響で当館のお湯を供給する貯湯槽に不具合が生じ、お風呂のシャワーがご利用頂けなくなってしまいました。懸命な復旧作業を行いましたが、お客様へは多大なご迷惑をお掛けした事深くお詫び申し上げます。深夜には復旧をし、朝のご入浴は通常通りご利用頂くことが出来ました。ただ十分にご滞在をお楽しみ頂けなかった為、精一杯の対応をさせて頂きました。お客様のおっしゃる通り、今考えればもっと出来ることがあったのかもしれません。今後緊急時の対応についてどうすべきか、スタッフ一同で検討をさせて頂きます。
焼津グランドホテル 総支配人