楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

焼津温泉 焼津グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

焼津温泉 焼津グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.39
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.48
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 41~43件表示

総合2

おれんじ・ぐみさんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

おれんじ・ぐみさん [30代/女性] 2010年02月12日 23:20:40

2月2日に宿泊しました。施設もサービスも悪くはないのですが、行き届いていない…というのが気になりました。ホテルだというのに宿泊客は二の次という感じがいたしまして、居心地の悪さを感じました。
宿泊客のみが利用できる「庭のお風呂」を利用させていただいたのですが、館内の案内表示が非常にわかりづらく、たどりついてみればそこは小ホールのとなり…スーツにコートを着込んだ中年の男性達がゾロゾロと廊下を行きかうなか、浴衣姿で浴場へ向かうには大変抵抗を感じました。
夕食は非常に上品な洋食(和も取り混ぜた)でおいしかったのですが、やはり量が足りず(自分たちは小食の方なのですが)就寝前に夜食でも…と思いパンフレットを見たのですが、そこに書かれていた夜食処は、行ってみたものの存在しておらず、仲居さんに聞いてみれば、まったく別の場所でお膳しているとのこと…パンフレットがでたらめだと、正直非常口も不安になり確認に行った程でした…
朝食のビュッフェはたいへんおいしくいただきました。ホテルのビュッフェははずれが多いのですが、どれもおいしくて品数も豊富で素晴らしかったです。
スタッフのサービスはとても丁寧で、サービスマニュアルが完璧なんだなぁと思いましたが、関係者の方は一度自身のホテルにお泊りになってみては?なにがいけないのか一目瞭然でお分かりになるでしょう…
正直…お風呂と料理がちょっと豪華なビジネスホテルに宿泊した…と思い込み、この旅行を満足させました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
焼津温泉 焼津グランドホテル 2010年02月13日 22:02:51

この度は、焼津グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。パンフレットにつきましては、早急に改善いたします。料理に関しましても頂きましたご意見を参考にさせて頂きます。また、機会がございましたら、ぜひ焼津グランドホテルヘお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント  荒木

ご利用の宿泊プラン
【ネット限定】ご体験宿泊プラン
ご利用のお部屋
【駿河湾を望む オーシャンビュー和室】

総合2

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月26日 22:02:10

昨年の夏利用して印象が良かったので今年も利用しました.エントランスを中心にリニューアルされ,接客の印象も良く,昨年同様朝食バイキングなどは大変満足しました.一方残念なことが三点ほどあります.一点は廊下などの共有スペースの空調が十分でないため温度が高く,夏場の入浴後はちょっと厳しいコンディションです.また,夕食会場からの帰りの廊下部分で喫煙が可能になっており分煙されておらず,わざわざ遠回りをしなければなりませんでした.最後の夕食バイキングの件が一番残念でした.チェックインの先着順で時間帯が決められるのは仕方がないと思います.ただ,その結果遅い時間帯になったために,品切れになっているメニューがお造り等海産物を中心に何品もあり,大変ガッカリしました.同じ料金を払っていながら,先着順というのはいかがなものなのでしょうか?「駿河湾の旬の味覚満載の内容にてご用意しております。地元の旬の食材を活かした品数豊富な、和・洋のバイキング」とうたっているプラン内容と矛盾しないのでしょうか?他のホテルもバイキングとは早い者勝ちということなのでしょうか?ご回答お願いします.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
焼津温泉 焼津グランドホテル 2009年09月11日 22:48:05

この度は、焼津グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。館内の空調につきましては、社内でも検討中でございます。大変ご迷惑をお掛けしておりますが、今後お客様に快適にお過ごし頂けます様、検討させて頂きます。また、喫煙に関しましては、現在は、廊下部分と、玄関の2箇所ですが、グランドオープンに向け、新たに喫煙スペースの設置作業を行なっております。ご夕食は、会場の混雑を防ぐ為にお時間を分けさせて頂いております。お料理も時間帯に関係なく提供出来るよう努めておりますが欠品がありましたこと、誠にもうしわけございませんでした。今後は、温かいお料理は温かいうちに、冷たいお料理は冷たいうちに提供し、欠品のお料理に関しましてはあとどのくらいで出来るのかお伝えし、出来ましたものはお席までお持ちいたします。お客様にご満足して頂ける様、スタッフ一同気を引き締めて日々の業務に取り組んでまいります。貴重なご意見、ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。  
フロント  荒木

ご利用の宿泊プラン
1日5組限定!リニューアルオープンプラン
ご利用のお部屋
【駿河湾を望む オーシャンビュー和室】

総合2

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月10日 16:12:00

何度か使わせてもらっておりますが、今回は今までで一番サービスの質の低下が著しいように思われました。
スタッフの対応も時間が非常にかかり、サービスがマニュアル化してしてしまったのか、スタッフの心意気というか・・・気持ちが感じられず、以前とは随分異なってしまって残念です。
お料理も非常に楽しみにしておりましたが、特に朝食は非常に残念な感じでした(ただし夕食は問題なし)。

【ご利用の宿泊プラン】
もう間近!得々リニューアル客室GWプラン
リゾートツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
焼津温泉 焼津グランドホテル 2009年05月24日 22:31:48

この度は、焼津グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、ご満足して頂くおもてなしが出来ませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見をしっかりと受け止め、今後は、お客様に快適にお過ごし頂けます様、おもてなしの心を忘れず、気を引き締めて、日々の業務に取り組んで参ります。
また、機会がありましたら是非、お越し下さいませ。
フロント  荒木

ご利用の宿泊プラン
もう間近!得々リニューアル客室GWプラン
ご利用のお部屋
【リゾートツインルーム】

43件中 41~43件表示

ホテル・旅行のクチコミTOPへ