楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

焼津温泉 焼津グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

焼津温泉 焼津グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.39
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.48
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 41~43件表示

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月03日 10:04:15

元々違う場所への旅行予定を急遽変更して焼津へ。期待値はそれほど高くなかったのですが、最上階の部屋に変更して頂いたおかげで絶景を楽しめ、また、食事は絶品ではないものの金額相応でしたし、スタッフの方もぎこちないながら一生懸命やっている感じがあり、のんびりすることができました。
と、ここまでは良かったのですが、問題は、翌日の朝妻と二人で温泉に行った時のこと。
先に上がって部屋に居たところ、お風呂場でけがをしたと言って戻ってきました。

怪我の原因になったハプニングは妻の勘違いから発生したものでしたが、勘違いを誘発する状況、また、セキュリティーを考えればあってはならないハプニングでした。
それにより怪我をしたことを脱衣場にきて頂いたスタッフに赤く腫れ、血が出ている指を見せても、心配一つせず『はぁ』、『さぁ』のみでさっさと帰ってしまったそうです。

ホテルに宿泊している人が経緯等はともかく、怪我をしているにもかかわらず放置して帰ってしまうというのは、どうなんでしょう?
何か問題があった時の対応一つで苦情になったり、逆に評価を高めることになるものです。
また、清掃係の方(?)が突然部屋にきましたよ。間違えたとのことでしたが。
せっかくの立地です。サービスレベルをもう少しあげることができれば良くなると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
焼津温泉 焼津グランドホテル 2013年05月09日 18:07:44

この度は焼津グランドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました
お客様に置かれましては大変ご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした
スタッフの対応に付きましても館内の対応を徹底・統一し迅速かつ充分な対応が出来ますように指導してまいります
清掃係も含め誠に申し訳ございませんでした
今後のスタッフ育成に努めてまいります
焼津グランドホテル 予約課 大石

ご利用の宿泊プラン
【GW】お泊り ディナーブッフェプラン
ご利用のお部屋
【駿河湾を望む オーシャンビュー和室[禁煙]】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月23日 12:51:19

7/21から一泊で泊まりました。
着いた時間が、ちょうど3時で込み合っていました。
少しお待ちください、と言われ、ソファーに座っていたのですが、しばらくたっても何の案内もないので、自分で鍵をもらい部屋に行きたいと、話したところ、フィロントの男性が、「なんか言っているから、聞いてやって」と隣の女性を呼びました。
こんなことがありますか?
鍵をもらい部屋に行きましたが、本当にそのまま帰ろうかとも思いました。
しかし部屋からの景色は、とてもいいです。
リニューアル工事も一部には、不備が見られるものの、努力が伺われます。
食事は、もっと地の魚の方がいいのでは?
桜エビなど大変美味しかったです。
朝食のオムレツも美味しいでした。
今後、フロントの教育を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年07月
焼津温泉 焼津グランドホテル 2012年07月29日 17:21:07

この度は焼津グランドホテルをご利用いただき誠に有難うございました
ご指摘の内容につきましては大変申し訳ございませんでした
早速フロントの責任者に報告し、対処させております
ご不快な思いを味わわせてしまい重ねてお詫びを申し上げます
再度教育に取り組ませていただきます
焼津グランドホテル 大石

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】恋人の日
ご利用のお部屋
【駿河湾を望む オーシャンビュー洋室】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月30日 13:30:13

海椿に泊まり、お部屋や食事は良かったと思います。が、「クラブサロン」の案内が曖昧で、こちらから聞いても「1Fのラウンジです」としか教えてもらえず、そのラウンジでも、海椿のサービスカードを見せながらここでいいのかと聞いても、「どうぞ」と言うばかり。
メニューを見て注文して、お値段が書いてあったので不思議でしたが、「でもラウンジだし…、きっとサービスなのだろう」と思ってお茶をいただいたところ、伝票がきてフロントで支払えという指示。何かの間違いかと、別の方に聞き直しても、「フロントでお支払い下さい」の一点張り。仕方なく支払おうとすると、フロントは長蛇の列。楽しみにしていた入浴は、そんなこんなで暗くなってしまって周囲の景色も見えなくなってしまいました。
フロントで抗議したところ、無料にするとは言ってくれたのですが、
せっかく楽しみにしていた気持ちも萎えてしまったので、お金はお支払いしました。もてなされる楽しい気持ちと、トラブルの後、付け足しで施(ほどこ)しのように「お金はいいです」と言われるのでは、全然違います。
後で確かめたところ、「ラウンジ」ではなく、「クラブサロン」でしたね。どうして、係の方は「ラウンジ」とおっしゃったのでしょう。きちんと誰にでも分かるように表示、案内をしていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
焼津温泉 焼津グランドホテル 2010年04月09日 23:53:16

この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございます。
楽しみにしていたご旅行で、不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、フロントでのご案内、ラウンジでの対応をスタッフ一同見直して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
又、お会い出来る日には、お客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。

ご利用の宿泊プラン
新客室「クラブフロアー海椿」 和会席プラン
ご利用のお部屋
【クラブフロアー海椿(禁煙)】

43件中 41~43件表示

ホテル・旅行のクチコミTOPへ