立地4
おれんじ・ぐみさんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- おれんじ・ぐみさん [30代/女性] 2010年02月12日 23:20:40
-
2月2日に宿泊しました。施設もサービスも悪くはないのですが、行き届いていない…というのが気になりました。ホテルだというのに宿泊客は二の次という感じがいたしまして、居心地の悪さを感じました。
宿泊客のみが利用できる「庭のお風呂」を利用させていただいたのですが、館内の案内表示が非常にわかりづらく、たどりついてみればそこは小ホールのとなり…スーツにコートを着込んだ中年の男性達がゾロゾロと廊下を行きかうなか、浴衣姿で浴場へ向かうには大変抵抗を感じました。
夕食は非常に上品な洋食(和も取り混ぜた)でおいしかったのですが、やはり量が足りず(自分たちは小食の方なのですが)就寝前に夜食でも…と思いパンフレットを見たのですが、そこに書かれていた夜食処は、行ってみたものの存在しておらず、仲居さんに聞いてみれば、まったく別の場所でお膳しているとのこと…パンフレットがでたらめだと、正直非常口も不安になり確認に行った程でした…
朝食のビュッフェはたいへんおいしくいただきました。ホテルのビュッフェははずれが多いのですが、どれもおいしくて品数も豊富で素晴らしかったです。
スタッフのサービスはとても丁寧で、サービスマニュアルが完璧なんだなぁと思いましたが、関係者の方は一度自身のホテルにお泊りになってみては?なにがいけないのか一目瞭然でお分かりになるでしょう…
正直…お風呂と料理がちょっと豪華なビジネスホテルに宿泊した…と思い込み、この旅行を満足させました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2010年02月13日 22:02:51
-
この度は、焼津グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。パンフレットにつきましては、早急に改善いたします。料理に関しましても頂きましたご意見を参考にさせて頂きます。また、機会がございましたら、ぜひ焼津グランドホテルヘお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 荒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット限定】ご体験宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【駿河湾を望む オーシャンビュー和室】
立地4
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 22:02:10
-
昨年の夏利用して印象が良かったので今年も利用しました.エントランスを中心にリニューアルされ,接客の印象も良く,昨年同様朝食バイキングなどは大変満足しました.一方残念なことが三点ほどあります.一点は廊下などの共有スペースの空調が十分でないため温度が高く,夏場の入浴後はちょっと厳しいコンディションです.また,夕食会場からの帰りの廊下部分で喫煙が可能になっており分煙されておらず,わざわざ遠回りをしなければなりませんでした.最後の夕食バイキングの件が一番残念でした.チェックインの先着順で時間帯が決められるのは仕方がないと思います.ただ,その結果遅い時間帯になったために,品切れになっているメニューがお造り等海産物を中心に何品もあり,大変ガッカリしました.同じ料金を払っていながら,先着順というのはいかがなものなのでしょうか?「駿河湾の旬の味覚満載の内容にてご用意しております。地元の旬の食材を活かした品数豊富な、和・洋のバイキング」とうたっているプラン内容と矛盾しないのでしょうか?他のホテルもバイキングとは早い者勝ちということなのでしょうか?ご回答お願いします.
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2009年09月11日 22:48:05
-
この度は、焼津グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。館内の空調につきましては、社内でも検討中でございます。大変ご迷惑をお掛けしておりますが、今後お客様に快適にお過ごし頂けます様、検討させて頂きます。また、喫煙に関しましては、現在は、廊下部分と、玄関の2箇所ですが、グランドオープンに向け、新たに喫煙スペースの設置作業を行なっております。ご夕食は、会場の混雑を防ぐ為にお時間を分けさせて頂いております。お料理も時間帯に関係なく提供出来るよう努めておりますが欠品がありましたこと、誠にもうしわけございませんでした。今後は、温かいお料理は温かいうちに、冷たいお料理は冷たいうちに提供し、欠品のお料理に関しましてはあとどのくらいで出来るのかお伝えし、出来ましたものはお席までお持ちいたします。お客様にご満足して頂ける様、スタッフ一同気を引き締めて日々の業務に取り組んでまいります。貴重なご意見、ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 荒木
- ご利用の宿泊プラン
- 1日5組限定!リニューアルオープンプラン
- ご利用のお部屋
- 【駿河湾を望む オーシャンビュー和室】
立地4
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月10日 16:12:00
-
何度か使わせてもらっておりますが、今回は今までで一番サービスの質の低下が著しいように思われました。
スタッフの対応も時間が非常にかかり、サービスがマニュアル化してしてしまったのか、スタッフの心意気というか・・・気持ちが感じられず、以前とは随分異なってしまって残念です。
お料理も非常に楽しみにしておりましたが、特に朝食は非常に残念な感じでした(ただし夕食は問題なし)。
【ご利用の宿泊プラン】
もう間近!得々リニューアル客室GWプラン
リゾートツインルーム- 宿泊年月
- 2009年05月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2009年05月24日 22:31:48
-
この度は、焼津グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、ご満足して頂くおもてなしが出来ませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見をしっかりと受け止め、今後は、お客様に快適にお過ごし頂けます様、おもてなしの心を忘れず、気を引き締めて、日々の業務に取り組んで参ります。
また、機会がありましたら是非、お越し下さいませ。
フロント 荒木
- ご利用の宿泊プラン
- もう間近!得々リニューアル客室GWプラン
- ご利用のお部屋
- 【リゾートツインルーム】
立地3
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月18日 00:54:30
-
辛口になってしまいますが、期待していた分がっかりが大きかったです。玄関のスタッフさんの対応から雑、フロントさんも話しながらキョロキョロ。夜の縁日のスタッフさんもこちらが困っていても何にも対応してくれず。優しい方もいらっしゃいましたが、総合的に残念です。食事も美味しいとは言えず、ガッカリ、、。お部屋にはホコリ、誰のものかわからない靴下が落ちてる、、冷蔵庫は水が溜まっている、、謎な事ばかりでした。確かにオーシャンビューでしたが、2階ということか、下は何かの屋根、せり出している山、、、まあ海は見えました。
森のカフェを楽しみにしていましたが、プールの時期でもあり海の家状態、、、ちょっと書ききれないモヤモヤが溜まるだけ溜まっています。
友人からのおすすめ、口コミの高評価もあり、期待が大きかっただけにガッカリしたお宿さんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2023年08月23日 19:41:55
-
投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお施設スタッフに関しましては期待に添わなかったとのご指摘を受け、内容改善に努めて参りたいと思います。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
焼津グランドホテル 杉本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご夕食17時スタート】オールインクルーシブを堪能する19時間~ご夕食は実演が充実の和洋中ブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー洋室 【禁煙】】
立地3
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月13日 15:37:37
-
部屋がモラクセラ菌臭で最悪でした。エアコンが汚いんでしょうね。カビだらけ
暑かったけど、付けたら病気になりそうだから汗だくで寝ました。
寝心地も悪い枕です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2023年06月19日 20:05:53
-
投稿者様
この度は焼津グランドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
客室につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お子様もいらっしゃった中で、快適にお過ごし頂けず、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の臭いと、エアコンの状況につきましては、確認をさせて頂き、清掃をさせて頂きました。
今後もお客様の目線に立った心地のよいサービス・施設でお迎えできますよう、日々精進してまいります。
ご意見ご投稿ありがとうございました。
宿泊部 森下
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】オールインクルーシブを堪能する19時間ステイ~ご夕食は和洋中約60種類が並ぶブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー洋室 【禁煙】】
立地3
ゆうちゃん8808さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- ゆうちゃん8808さん [40代/女性] 2023年02月01日 18:45:50
-
乳児がいたので、部屋の内風呂に入れようとしたらどれだけお湯を出してもお湯が出なかった
。また浴室の壁に髪の毛がくっついていて不潔に感じた。食事は美味しく、サービスも良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2023年03月16日 13:53:31
-
ゆうちゃん8808 様
この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
客室の件、大変失礼いたしました。
頂いたご意見に関しましては、再度入念なチェックを行い、ご満足いただけるよう精進してまいります。
また清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございました。
焼津グランドホテル 宮澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【12月~2月】冬の食材や景色を楽しむ!魅力満載のオールインクルーシブ~ディナーブッフェプラン~
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和室8帖 【禁煙】】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月16日 08:00:44
-
ビュッフェ会場で食事中、席の足元にゴキブリが出ました。掃除が行き届いていないようで衛生面が不安です。
席を移動させてもらいましたがその際「失礼しました」と言われただけでその後きちんとした謝罪はありませんでした。接客の面においても不満が残ります。
2年以上前に初めて宿泊した際は接客が気持ちが良く、お料理やお風呂も気に入り三度目の宿泊でしたが、オールインクルーシブになってからサービスの低下を感じ、今回は更に残念です。
オールインクルーシブで高級感を大切にしているのかと思いきや、ラウンジのおつまみやサービスにおいてはチープな印象です。かと言ってファミリー層向けかと言われると、ベッドガードをつけてもらえず小さい子連れには厳しかったです。子どもがもっと大きくなれば楽しめるのかもしれません。
子どもの記念日の旅行でしたが残念な思い出になってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF オールインクルーシブを堪能する19時間ステイ
- ご利用のお部屋
- 【リゾートツイン【禁煙】】
立地3
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月18日 21:08:53
-
海が見えるツインルームの部屋の写真がついている所をクリックして予約しました。
案内された東館はエレベーターホールの遥か奥にあり、ドアはカード式でもなく、オートロック式にもなっておらず、ドアを開けたとたん、アレって写真と全く違う!古くさい部屋をリフォームされた感じ、写真の部屋は綺麗な白い壁の洋風の部屋でした。洋室にあるエアコンがカタカタと音がして、とても残念な気持ちでした。
もっとわかりやすく説明が必要だと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2021年12月27日 18:52:49
-
この度は、焼津グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選び頂きましたが、ご期待に添えず、大変申し訳ございません。
当ホテルは、全部屋オートロック式ではございません。お出掛けの際はお手数ですが、鍵を掛けてお出掛け頂きます様、お願い致します。
建物自体は古いですが、心をこめて清掃し、お客様に快適にお過ごし頂ける様努めておりましたが、設備点検が甘く、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
同じことを繰り返さない様、取り組んで参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
焼津グランドホテル 赤堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】和洋中60種類のブッフェを味わう ~満喫のオールインクルーシブ~
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー洋室 【禁煙】】
立地3
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月22日 16:04:55
-
お部屋の広さは申し分ありませんでしたが、色々残念なことばかりでした。すれ違ったホテルの女性に尋ね方をするとぶっきらぼうに応えたりお布団のひきかたやブッフェの内容等々金額に相応しいとは言えないと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2021年11月15日 18:19:07
-
この度は、焼津グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から選んでご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルはオールインクルーシブにてご提供させて頂いております。
宿泊代にお飲み物やアクティビティのお料金が全て含まれておりますが、それだけではなく、スタッフの心のこもったサービスも全て揃って、滞在をお愉しみ頂けるのだと思います。
その、おもてなし部分が欠けておりました。
再度、お客様に寄り添うことの大切さをスタッフ皆で考え、同じ事を繰り返さない様、取り組んで参ります。
また機会がございましたら、是非お越しくださいませ。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
焼津グランドホテル 赤堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【10月】和洋中60種類のブッフェを味わう ~ホテル満喫のオールインクルーシブ~
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和洋室【禁煙】】
立地3
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月08日 21:17:35
-
県内在住ですが中島屋系列の中華料理が好きで、ビュッフェの中華を楽しみに宿泊を決めましたが、実際には麻婆豆腐くらいでがっかりでした。その味もイマイチでした。ブッフェは天ぷらがおいしかったです。温泉は満喫できましたが、やはり部屋の古さが気になりました。今回はgo toで安くなりましたが、2人で3万円以上出す価値はないと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2020年11月24日 12:38:17
-
いつも中島屋ホテルズをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
中島屋の中華料理をご評価頂いているにも関わらず、今回のブッフェではご期待に添えず申し訳ございませんでした。お客様から頂いた貴重なご意見は調理場と共有し、今後に活かして参ります。
当ホテルは一昨年に開業50周年を迎え館内は年季の入った箇所もございますが、快適にお過ごし頂けるよう行き届いた清掃や整備を行って参りますので、また機会がございましたら当ホテルへお越し頂ければ幸いです。
次回のご利用を心よりお待ちしております。
焼津グランドホテル 金谷
- ご利用の宿泊プラン
- 秋のオールインクルーシブ~ご夕食は種類豊富なブッフェを堪能~
- ご利用のお部屋
- 【リゾートツイン【禁煙】】
立地3
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 21:03:50
-
コロナ対策不十分
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2020年09月27日 20:06:15
-
この度焼津グランドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
コロナ対策についてご指摘をありがとうございます。お客様と従業員の健康と安全は最優先事項であり、現在関連ガイドラインを厳守し、対策を講じております。
ご利用される皆様にご安心いただける環境を提供できるよう更に徹底した取り組みを行います。
ご投稿ありがとうございます。
焼津グランドホテル 山崎
- ご利用の宿泊プラン
- 海と森のリゾートでフリーステイプラン~ご夕食は石窯グリルコースを堪能~
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和洋室【禁煙】】
立地3
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月06日 20:19:27
-
食事はバイキングでしたが、料理の位置が複数の場所に分かれていて、全体を見渡せませんでした。また天ぷらなどその場で調理してくれるのですが、宿泊客が多いと混んでしまい注文に時間がかかりました。少しは揚げておいても良いのではないでしょうか?
また、部屋のエアコンが利かずとても暑かった。眠れません。ダイキンのエアコンは風が吹くと弱い。と従業員の方が言っていましたが、原因がわかっているのならエアコンを交換したらどうですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2019年10月18日 14:48:21
-
この度は焼津グランドホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながらお食事やお部屋のエアコンの件でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お料理の導線につきましてはお客様の立場になってご利用頂きやすい配置を検討して参ります。また、頂いたご意見を調理部と共有し、レストランの混雑状況に関わらずスムーズにお料理をお取り頂けるようご提供の方法を見直して参ります。
また、お部屋のエアコン不調につきましても快適にお過ごし頂くことが出来ず申し訳ございませんでした。現在、メーカーごとの性能を踏まえた上で不調の製品は随時取り換えを行っておりますが、お客様をお部屋にご案内する前に空調のチェックも欠かさず行って参ります。
今回はご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、お忙しい中クチコミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。今後は常にお客様の立場に立ったおもてなし・施設作りに努めて参りますので、機会がございましたらまたご利用くださいませ。
またお越し頂ける日を心待ちしております。
焼津グランドホテル 金谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【10/1~】◇さき楽60◇60日前までの予約でお得!◇お泊りディナーブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー洋室 【禁煙】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月09日 23:09:44
-
1歳の娘がいるのでファミリールームみそらを予約。
部屋に入り少しして慣れて遊び出した娘。テレビの近くに行きなにかなーと思ったらゴキブリ駆除の餌を持ってきました…
その他にも見えるところに置いてあり、事前に子供がいること、年齢を言っていたのにガッカリ。
キッズルームうーみんに行き遊ばせていたら大人の声が聞こえてきて夕ご飯の時間もあったので部屋に戻ろうと思ったら清掃の方2人がおしゃべりしてくつろいでいて出口には清掃道具がどんと置いてあって明らかにサボっていてさらにガッカリしました。
ご飯は美味しくいただきました。
子供がいても楽しめるホテルを探して予約しただけあってガッカリの塊でした。もう泊まることはありません…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2019年10月06日 14:49:00
-
この度は焼津グランドホテルをご利用くださいましてありがとうございます。
しかしながらお部屋に関し不備があったこと、深くお詫び申し上げます。
特に害虫駆除に関しましてはご指摘いただいたことを真摯に受け止め、今後は方法を検討いたします。
この度はお忙しい中クチコミへご投稿いただき誠にありがとうございました。機会がございましたら焼津まで足をお運びくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
焼津グランドホテル 支配人 仲井
- ご利用の宿泊プラン
- 【新ファミリールーム「みそら」OPEN♪】ファミリールームに泊まる!!ディナーブッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム みそら【禁煙】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月23日 17:52:04
-
2月21日から1泊しました。離れの10畳2間続きの部屋に家族旅行でした。部屋に入ってすぐ花が枯れているので嫌だったので捨てました。部屋の電灯の横に携帯の充電コードが忘れ物でありました。掃除しているのかと感じてしまいました。お料理は美味しいものもありましたが、味付けが濃く、ほうれん草のおひたしはしょっぱすぎました。子供、高齢者の多いわりに考えていないと思いました。スタッフの方が親切だっただけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2019年03月09日 20:27:16
-
この度は焼津グランドホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
お部屋の清掃不備につきましては大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、チェック担当者とも再度清掃手順やチェック体制の見直しを図り、お客様が快適にお過ごしいただける環境づくりの徹底をして参ります。
また、お食事につきましてもご期待に添えず申し訳ございませんでした。
幅広い世代のお客様にご利用頂いている点を踏まえて料理検討会の段階から見直して参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフ一同心をこめたおもてなしを心が得ておりますが、まだまだ細かなところまで徹底できていないと痛感致しました。
今後早急に改善を図って参ります。
これに懲りずまた機会がありましたら焼津まで足をお運びください。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
焼津グランドホテル 大森
- ご利用の宿泊プラン
- ≪直前割≫特別価格の7日間◎2/6・7・13・19・20・21・26限定★ディナーブッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【富士ビューウィング和室(10帖+10帖)【喫煙】】
立地3
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月08日 05:26:30
-
部屋からの眺望はよかったです。部屋に着いた途端長い説明で疲れが倍増しました。部屋の洗面所の床にべたつき、トイレの手洗いのところに赤かび、部屋やブラインドや物置台にたくさんのほこりがあり不快感がありました。朝食食堂の床も汚くて嫌でした。咳が止まらなくなりました。スタッフは多かったのに。施設を使っていなくても施設料金も納得いかない。ホテルを使っての使用料金だったのでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2018年08月14日 18:20:24
-
この度は焼津グランドホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
お客様が快適にお過ごしいただける環境を作り出すのが我々ホテルには求められているにも関わらず、清掃等に不備があり大変申し訳ございませんでした。
また、お子様の館内施設使用料につきましてはホテルを使用するという点におきまして頂戴しております。
こちらも説明が分かりづらく申し訳ございませんでした。
清掃をはじめ、細かなところまでスタッフ一人一人がチェックする体制を整え、今回ご指摘頂いたポイントの改善を図って参ります。
次回お越し頂く際にはこの点が改善されているように努めて参ります。
これに懲りずまた機会がございましたら焼津まで足をお運びくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
焼津グランドホテル
フロント支配人 仲井
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】30日前までの予約でお得!◇和食基本会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和室10帖【禁煙】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5151515492さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 5151515492さん [60代/男性] 2017年05月17日 08:52:07
-
今回3回目利用させていただきましたが、 朝食のとき 野菜の中に 虫みたいなものが入っていて言うと 料理人がきて ムカデでした。と言われました。それからは食べる気が無くなりました。謝罪して頂きましたが少し気分が悪かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2017年06月09日 18:50:28
-
3度目のご利用、誠にありがとうございます。この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事が起こらないように、確認の体制を見直して参ります。
次回はお帰りまで気持ち良くお過ごし頂ける様、スタッフ一同より一層精進して参ります。是非またお越し頂ければ幸いでございます。
焼津グランドホテル 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝☆春漁解禁】 実演が魅力のブッフェとともに味わう♪駿河湾特産グルメ「生桜海老」
- ご利用のお部屋
- 【リゾートツイン【禁煙】】
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
モンチャン3232さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- モンチャン3232さん [60代/男性] 2016年10月07日 17:40:28
-
10月1日に従業員たちと6名(洋室2名×3室)出かけましたが、各部屋とも大きさ内容が違い、景観も隣の壁窓しか見えず最悪状況でした。早くから予約したのに部屋の状況の説明は一切なく、おふろのサウナは故障中。私たちの部屋からB1F(?)のお風呂まで遠く帰りの確認したら6Fの連絡通路がなくまた元に戻り、再度確認したら違う乗り口に案内され、やっと部屋まで帰れました。これで同じ料金はないでしょう!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2016年11月19日 14:23:36
-
この度は焼津グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
早くからご予約頂いていたにも関わらずお部屋の造りについて説明が至らず申し訳ございませんでした。今回お申し込み頂いたリゾートタイプの洋室は眺望のないお部屋でございまして、記載がわかりずらく申し訳ございませんでした。今後事前にお客様にご案内をする方法やインターネット上の掲載方法を見直しを致します。
またお風呂のサウナの故障・お部屋のご案内方法まで重ね重ねご迷惑をかけしまい申し訳ございませんでした。
数あるホテルから焼津グランドホテルを選んで頂いたにも関わらず、至らぬ点ばかりで誠にお恥ずかしい限りでございます。今後事前のご案内から当日のご案内まで不備がないよう徹底して参ります。申し訳ございませんでした。 焼津グランドホテル 亀山
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】30日前までの予約でお得!◇お泊りディナーブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【リゾートツイン【禁煙】】
立地3
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月14日 14:33:06
-
ウェルカムドリンクなどありませんでした。
夜にチェックインしたせいか、フロントの対応もイマイチで静岡で披露宴をしてワサワザ焼津迄きたのにガッカリでした。
温泉は脱衣所のエアコンが壊れてて、申し訳ありませんの貼り紙のみ…でした。
朝食会場ではスタッフの対応も良く、とても美味しかったです。送迎も駅迄来てもらって助かりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2015年08月14日 17:23:47
-
この度は焼津グランドホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。わざわざ焼津までお越し頂いたのに、こちらの不手際でがっかりな思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人がお客様の立場で考え、みなさまにより快適にお過ごし頂ける様努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
焼津グランドホテル 山梨
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】 お二人だけの大切な時間を満喫 ☆ウエルカムドリンク付☆ 一泊朝食カップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【リゾートツイン【禁煙】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月20日 21:23:51
-
■大浴場
宿泊者専用の森のお風呂、施設も新しく広く綺麗で浴槽の種類も多く、このホテルの売りのはず・・・・
しかし男性は要注意。宿泊日翌日の5時から9時までしか入れません。
朝食時間が朝7~9時ですから、実質5時~8時の3時間しか入るチャンスがないという、男性差別に近いレベルです。
これで大浴場の評価は★が1つ。
逆に言えば、このホテルは女性からみればサービスの良い宿なんでしょう。
■部屋
眺望がないリゾート和洋室に宿泊しました。
しかし部屋は中途半端に改装されているので、居心地はかなり悪いです。
エアコンの配管は剥き出しで天井から床まで適当な感じで設置されています。
(配管を隠すカバーがやたらと大きい上に、斜めなんです)
もっと酷いのはエアコンの配線。アースやら電源やらが天井から剥き出しのまま、床に伸びています。
子供が触ったら危ないわ!!
そして極めつけは、部屋にゴキブリが出現。夜中に退治しましたが、ホテルの部屋で6Fでまさかのごきぶり遭遇。
更に言えば、部屋のエアコンがかなり古いタイプなんですが、夜通し異音がしてうるさい。
リゾート和洋室はホテルのHPでは改装されていて綺麗に見えますが、この部屋はお勧め出来ません。
■他の施設
もう少し頑張れば(整備)いいのに・・・
東館の屋上。海も見えるし夜景も見える、夕暮れも綺麗に見える絶景スポットなのに何の整備もされていない。
屋上も開放されているのに、なーんにも整備されていない、ただ開放されているだけ。
森のガーデンとかいって庭を整備したみたいですけど、屋上を整備して綺麗にしたほうがいいのでは??
■夕朝食
バイキングでした。
夕食は種類も多く、寿司は6種類くらいあって握ってくれます。
刺し身もその場で切ってくれるし、新鮮で美味しい。
ピザは釜で焼いてましたが、美味しいですが出てくるピザが2,3種類しかなくてそのローテーション。
すぐ飽きました。
ステーキは焼き加減の指定が出来ないので割引、でも美味しかったです。
天ぷらも職人さんが目の前で揚げてくれます。
朝食はおにぎりやフレンチトースト、オムレツが料理人の方が目の前で作ってくれるので○
夜より朝のほうが満足出来たかも?
■総合的に
再訪は無いな~- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2014年10月04日 12:21:45
-
この度は焼津グランドホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
エアコンの配線やゴキブリの件など各所で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の立場に立ち、みなさまに快適に、また安心してご滞在頂ける様努めて参ります。お風呂やお部屋、お食事などそれぞれに貴重なご意見を頂きありがとうございました。
焼津グランドホテル 企画室 山梨
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゆったりくつろぐ◇◆静かな大人の夏休み】 お泊りディナーブッフェフ゜ラン
- ご利用のお部屋
- 【リゾート和洋室】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
海椿に泊まり、お部屋や食事は良かったと思います。が、「クラブサロン」の案内が曖昧で、こちらから聞いても「1Fのラウンジです」としか教えてもらえず、そのラウンジでも、海椿のサービスカードを見せながらここでいいのかと聞いても、「どうぞ」と言うばかり。
メニューを見て注文して、お値段が書いてあったので不思議でしたが、「でもラウンジだし…、きっとサービスなのだろう」と思ってお茶をいただいたところ、伝票がきてフロントで支払えという指示。何かの間違いかと、別の方に聞き直しても、「フロントでお支払い下さい」の一点張り。仕方なく支払おうとすると、フロントは長蛇の列。楽しみにしていた入浴は、そんなこんなで暗くなってしまって周囲の景色も見えなくなってしまいました。
フロントで抗議したところ、無料にするとは言ってくれたのですが、
せっかく楽しみにしていた気持ちも萎えてしまったので、お金はお支払いしました。もてなされる楽しい気持ちと、トラブルの後、付け足しで施(ほどこ)しのように「お金はいいです」と言われるのでは、全然違います。
後で確かめたところ、「ラウンジ」ではなく、「クラブサロン」でしたね。どうして、係の方は「ラウンジ」とおっしゃったのでしょう。きちんと誰にでも分かるように表示、案内をしていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございます。
楽しみにしていたご旅行で、不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、フロントでのご案内、ラウンジでの対応をスタッフ一同見直して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
又、お会い出来る日には、お客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。