楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シーサイドホテル パルコのクチコミ・お客さまの声
サービス3
朝食がしょぼい。しかも3日間、全く同じメニュー。ハムかウインナーか選べるかのような表示があったが、選ぶのは客ではなくホテル側なんですね。あれが舞鶴スタンダードなのか、ここだけなのかはわかりません。部屋の風呂について。パッキンが劣化しているのか、蛇口を何度も回さないと水が出ない。建物が古いのは気にならないが、こういうのは簡単に直せるのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。朝食の件、水道設備の件、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。朝食に関しては1月より見直しの方向となっております。お客様にご満足いただけますよう改善致します。また、設備面については、間もなく設備面の修繕に着手します。貴重なご意見有難うございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
シーサイドホテル パルコ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの シーサイドホテル パルコ のクチコミ
朝食がしょぼい。しかも3日間、全く同じメニュー。
ハムかウインナーか選べるかのような表示があったが、選ぶのは客ではなくホテル側なんですね。
あれが舞鶴スタンダードなのか、ここだけなのかはわかりません。
部屋の風呂について。
パッキンが劣化しているのか、蛇口を何度も回さないと水が出ない。
建物が古いのは気にならないが、こういうのは簡単に直せるのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルを御利用頂きまして
誠に有難うございます。
朝食の件、水道設備の件、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
朝食に関しては1月より見直しの方向となっております。お客様にご満足いただけますよう改善致します。
また、設備面については、間もなく設備面の修繕に着手します。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。