楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シーサイドホテル パルコのクチコミ・お客さまの声
サービス3
9月19日に宿泊しました。隣にローソンがあって部屋からは何も遮るものもなく海の景色が観る事が出来ます。フロントの方は皆さん感じが良かったですが、朝食の女性スタッフの方は入って行っても「おはようございます」もなく、食事を終えて食器のトレイを返却した時も「ありがとうございます」のなんの愛想もなく、私達の方から「ごちそうさまでした」と言ったら「はい」と言われました。他にスタッフは居なくてその女性一人でしたので大変だったかも知れませんが、サービスの仕事ですし例え料理や他の不満などがあったとしても挨拶や当たり前の一言で気分や気持ちが良くなったりするものだと思います。何も思わない人もいるかもしれないですが、私は不快に感じましたし同じサービス業の者としてその接客はとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。せっかくご利用をいただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。該当の社員には事実確認の上、指導教育を徹底いたします。ご指摘を頂きありがとうございました。
シーサイドホテル パルコ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの シーサイドホテル パルコ のクチコミ
9月19日に宿泊しました。隣にローソンがあって部屋からは何も遮るものもなく海の景色が観る事が出来ます。フロントの方は皆さん感じが良かったですが、朝食の女性スタッフの方は入って行っても「おはようございます」もなく、食事を終えて食器のトレイを返却した時も「ありがとうございます」のなんの愛想もなく、私達の方から「ごちそうさまでした」と言ったら「はい」と言われました。他にスタッフは居なくてその女性一人でしたので大変だったかも知れませんが、サービスの仕事ですし例え料理や他の不満などがあったとしても挨拶や当たり前の一言で気分や気持ちが良くなったりするものだと思います。何も思わない人もいるかもしれないですが、私は不快に感じましたし同じサービス業の者としてその接客はとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルを御利用頂きまして
誠に有難うございます。
せっかくご利用をいただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
該当の社員には事実確認の上、指導教育を徹底いたします。
ご指摘を頂きありがとうございました。