楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
信玄の湯 湯村温泉 常磐ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
息子の誕生日のお祝いを兼ねて利用しました。部屋のドルチェグストの機械が故障。ホイールを回しても水量の調節が出来ず。フロントに電話して来た人も同じ説明書を見ながら我々と同じようにいじくるだけ。結局コンセントの抜き差しをしたら奇跡的に動くようになり去っていきましたが、再度飲もうとするとまた同じ症状で機械は動かず。今度はこちらでコンセントの抜き差しをしてもダメで、母も「もういいわよ…」と諦めました。最初の時点で他の空いてる部屋から動作を確認して問題ない機械と交換するなどの対応はできたと思うのですが、気がききません。そして2日目の朝食時に、2歳になりたての息子について「ガチャガチャうるさいと他のお客様が言ってるから静かにしてください」との旨、ホテルマンからクレームが入りました。100歩譲って息子がうるさくしてる最中に入ってきて「静かにして」と言われるならまだ理解できるものの、クレームを言われたとき時点で息子は落ち着いて座ってました。私も両親も「え?」と驚愕。たしかに息子が持ってたフォークを投げたことでガシャーンと鳴り、母である私が叱ったりしましたが、話を聞くと「その叱っている声もうるさかった」と。また「9時半まで朝食時間であり、食後もゆっくりしてほしいのだが、ゆっくりせずにお部屋に戻ったお客様がいた」と言われ「それは食事が済んでもいないのにうちがうるさくて退席されたということですか?」と聞くと「食事は全てお済みでした。うるさくて戻られたのかはわからない」と意味不明な返答。『食事が済んだから普通に帰っただけでは?』しかも「実は他のお客さんからのクレームは無かった」と言う始末。何が真実ですか?そして叱る声すらうるさいと言われたら親はどうすればいいのでしょう?イヤイヤ期の男子に普段から手を焼いてる母親の限界です。街で白い目を向けられるような叱り方はしていません。息子も普段のほうがもっとうるさく悪さをするのでまだマシだったほうでした。未婚の男性ホテルマン、子育てを終えた年配女性ホテルマン。忘れません。こういう人たちが社会から母親を孤立させるのです。上司の方がチェックアウト時に「ぜひまたご利用ください」と言われましたが、絶対無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご子息様の大切なお誕生日のお祝いの場として、当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。二日目のご朝食について、従業員の適切な接客が出来ておらず、度重なる非礼、心より謝罪申し上げます。当館の伝え方、話の内容、どれもお客様を不快にさせるもので深く反省しております。日頃から、家事に、仕事に、育児にと奮闘されているお母様とご家族様に、ひとときごゆるりとお過ごしいただけなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。また、ドルチェグストについても、お客様の仰る通り他の機械と交換するべきでした。今後、再発防止に努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。誠に勝手ではございますが、またご来館いただけますと幸いでございます。またのご来訪を心よりお待ち申し上げております。常磐ホテル 大野
信玄の湯 湯村温泉 常磐ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 信玄の湯 湯村温泉 常磐ホテル のクチコミ
息子の誕生日のお祝いを兼ねて利用しました。
部屋のドルチェグストの機械が故障。ホイールを回しても水量の調節が出来ず。フロントに電話して来た人も同じ説明書を見ながら我々と同じようにいじくるだけ。結局コンセントの抜き差しをしたら奇跡的に動くようになり去っていきましたが、再度飲もうとするとまた同じ症状で機械は動かず。今度はこちらでコンセントの抜き差しをしてもダメで、母も「もういいわよ…」と諦めました。
最初の時点で他の空いてる部屋から動作を確認して問題ない機械と交換するなどの対応はできたと思うのですが、気がききません。
そして2日目の朝食時に、2歳になりたての息子について「ガチャガチャうるさいと他のお客様が言ってるから静かにしてください」との旨、ホテルマンからクレームが入りました。100歩譲って息子がうるさくしてる最中に入ってきて「静かにして」と言われるならまだ理解できるものの、クレームを言われたとき時点で息子は落ち着いて座ってました。私も両親も「え?」と驚愕。
たしかに息子が持ってたフォークを投げたことでガシャーンと鳴り、母である私が叱ったりしましたが、話を聞くと「その叱っている声もうるさかった」と。
また「9時半まで朝食時間であり、食後もゆっくりしてほしいのだが、ゆっくりせずにお部屋に戻ったお客様がいた」と言われ「それは食事が済んでもいないのにうちがうるさくて退席されたということですか?」と聞くと「食事は全てお済みでした。うるさくて戻られたのかはわからない」と意味不明な返答。
『食事が済んだから普通に帰っただけでは?』
しかも「実は他のお客さんからのクレームは無かった」と言う始末。何が真実ですか?
そして叱る声すらうるさいと言われたら親はどうすればいいのでしょう?イヤイヤ期の男子に普段から手を焼いてる母親の限界です。街で白い目を向けられるような叱り方はしていません。
息子も普段のほうがもっとうるさく悪さをするのでまだマシだったほうでした。
未婚の男性ホテルマン、子育てを終えた年配女性ホテルマン。忘れません。こういう人たちが社会から母親を孤立させるのです。
上司の方がチェックアウト時に「ぜひまたご利用ください」と言われましたが、絶対無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご子息様の大切なお誕生日のお祝いの場として、当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
二日目のご朝食について、従業員の適切な接客が出来ておらず、度重なる非礼、心より謝罪申し上げます。
当館の伝え方、話の内容、どれもお客様を不快にさせるもので深く反省しております。
日頃から、家事に、仕事に、育児にと奮闘されているお母様とご家族様に、ひとときごゆるりとお過ごしいただけなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
また、ドルチェグストについても、お客様の仰る通り他の機械と交換するべきでした。今後、再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、またご来館いただけますと幸いでございます。
またのご来訪を心よりお待ち申し上げております。
常磐ホテル 大野