楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
信玄の湯 湯村温泉 常磐ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
結婚記念日に1泊で利用。立地は仕方が無いのですが、離れに向かう通路の外壁は粗末なブロック塀でまずガッカリ。歴史有るお部屋でしたが、建付も悪く鍵の開け閉めにコツが要り説明も無し。古い建物は価値があるが手入れが行き届いていないと惨めなだけである。壁の皹、欠け、廻り縁の浮きと内装にガッカリ。古くさいレースのカーテンにもゲンナリ。建て直し前のわが家のようでもあり、広縁をぐるっと囲むレースのカーテンで歴史有る建物がただの古い家という印象になった。レトロモダンと古くささは別物。露天風呂の板塀の隙間の年季の入った汚れ、古びたサッシのお手入れ不足等々枚挙に暇がない。お料理は工夫されているけれど、お味の点では今一つ。また、換気できない部屋での卓上調理。寝具にも残り香が写り、寝心地が悪かった。一番印象に残ったのはプランにあったドルチェグストの用意が無くインスタントのお茶、珈琲、紅茶パックとポットが置かれていたこと。ドルチェグストは家でも飲めるので拘りはないれど、プラン内容が変更されたなら一言頂きたかった。お部屋担当のスタッフは最初から最後まで説明不足でお料理の説明も辿々しく会話を中断させるタイミングも有り、グランドスタッフ、フロントスタッフの印象が良かっただけにとても残念。大浴場は古さは否めないものの、お掃除に気を遣われている印象、泉質もよく気持ちの良い温泉でした。離れはお手入れ不足、お料理は演出に工夫は有るものの、ありきたりのお味。ただただ、スタッフと温泉が気持ちの良いホテルでした。本館に宿泊すれば良かったのかも知れません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。結婚記念日という大切な日の場として常磐ホテルをお選びいただいたにも関わらず、行き届かない点が多々ありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。離れのお部屋は、清掃や部屋のインテリアなど至らない点があり申し訳ございませんでした。また、ご予約いただいた際のプラン内容と異なる点がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お料理やお部屋担当のスタッフの接客につきましてもご満足いただけるものが提供できず心から謝罪申し上げます。お料理も接客も勉強不足でございますので、お客様にご満足いただけますよう努めてまいります。グランドスタッフ、フロントスタッフ、温泉について、温かいお言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。また機会がございましたら、今度こそはご満足いただけますよう精進してまいります。ご投稿ありがとうございました。常磐ホテル 大野
信玄の湯 湯村温泉 常磐ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 信玄の湯 湯村温泉 常磐ホテル のクチコミ
結婚記念日に1泊で利用。
立地は仕方が無いのですが、離れに向かう通路の外壁は粗末なブロック塀でまずガッカリ。
歴史有るお部屋でしたが、建付も悪く鍵の開け閉めにコツが要り説明も無し。
古い建物は価値があるが手入れが行き届いていないと惨めなだけである。
壁の皹、欠け、廻り縁の浮きと内装にガッカリ。古くさいレースのカーテンにもゲンナリ。
建て直し前のわが家のようでもあり、広縁をぐるっと囲むレースのカーテンで歴史有る建物がただの古い家という印象になった。
レトロモダンと古くささは別物。
露天風呂の板塀の隙間の年季の入った汚れ、古びたサッシのお手入れ不足等々枚挙に暇がない。
お料理は工夫されているけれど、お味の点では今一つ。また、換気できない部屋での卓上調理。
寝具にも残り香が写り、寝心地が悪かった。
一番印象に残ったのはプランにあったドルチェグストの用意が無くインスタントのお茶、珈琲、紅茶パックとポットが置かれていたこと。
ドルチェグストは家でも飲めるので拘りはないれど、プラン内容が変更されたなら一言頂きたかった。
お部屋担当のスタッフは最初から最後まで説明不足でお料理の説明も辿々しく会話を中断させるタイミングも有り、グランドスタッフ、フロントスタッフの印象が良かっただけにとても残念。
大浴場は古さは否めないものの、お掃除に気を遣われている印象、泉質もよく気持ちの良い温泉でした。
離れはお手入れ不足、お料理は演出に工夫は有るものの、ありきたりのお味。
ただただ、スタッフと温泉が気持ちの良いホテルでした。
本館に宿泊すれば良かったのかも知れません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
結婚記念日という大切な日の場として常磐ホテルをお選びいただいたにも関わらず、行き届かない点が多々ありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
離れのお部屋は、清掃や部屋のインテリアなど至らない点があり申し訳ございませんでした。また、ご予約いただいた際のプラン内容と異なる点がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お料理やお部屋担当のスタッフの接客につきましてもご満足いただけるものが提供できず心から謝罪申し上げます。お料理も接客も勉強不足でございますので、お客様にご満足いただけますよう努めてまいります。
グランドスタッフ、フロントスタッフ、温泉について、温かいお言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。
また機会がございましたら、今度こそはご満足いただけますよう精進してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
常磐ホテル 大野