楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

信玄の湯 湯村温泉 常磐ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

信玄の湯 湯村温泉 常磐ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1372件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.43
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂4.37
  • 食事4.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ4

投稿者さんの 信玄の湯 湯村温泉 常磐ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月19日 19:07:27

部屋が5.6階となっていましたが実際は4階でした、これはカタログとは違っており商標違法だと思います
特に4階になった説明もなかったです

食事も鯛釜めしに鯛が入ってなかったり、釜めりが蒸し終わってるのにも係わらず甲州肉等の残り2点料理が出てきてなかったりで順番もメチャクチャでした、テーブル担当者が決まっておらず何人もの人の対応でした

良かった点は部屋が広く綺麗で居心地が良かったです、和室のためコンセントが壁にかなく布団から遠いので延長コードが準備されていると良いと思います
従業員の対応も笑顔で友好的な接客が素晴らしかったです
コンビニも近いし、駐車場も玄関近くで住環境も良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
信玄の湯 湯村温泉 常磐ホテル 2024年03月20日 18:25:13

この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また今回のご宿泊ではご期待にお応えすることができず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

お部屋タイプ説明文の不備やお食事のご提供の方法など、ご指摘頂きました点につきましては早急に修正・改善を進めて参ります。
大変貴重なご意見誠にありがとうございます。

また、お部屋の居心地や従業員の対応など「良かった」と温かいお言葉を頂きましたこと心より感謝申し上げます。従業員一同、この度のご指摘を猛省し、皆様のご期待にお応えできるよう今後サービスの向上に努めて参ります。

この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【温泉SALE】冬春の甲府旅に!信玄の湯と旬の和会席を堪能する常磐ホテルスタンダード<2食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】富士山を望む西館スタンダード和室■食事処】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

t3762さんの 信玄の湯 湯村温泉 常磐ホテル のクチコミ

t3762さん [50代/男性] 2019年03月23日 13:28:12

2階建ての離れで、1階の場所の部屋でした。2階に別の方が宿泊されていたようで、足音やしゃべり声が筒抜けでした。天皇陛下が泊まられた由緒ある旅館であれば、建物の構造上の問題点を把握しつつ、宿泊者の状況に配慮した部屋の割り振りをしないといけないのではないのでしょうか。ゆっくり眠ることができない状態でした。(古い民宿に泊まった感じ)楽天スーパーセールで安いから・・などでは済まないのではないかと思います。今まで苦情がないのが不思議なくらいです。
夕食は部屋食の懐石でとても良かったのですが、朝食がまさかのハーフバイキングとは思わなかった。夕食とのギャップがありすぎて、ざわざわした中での朝食でとても残念でした。(料理の内容が不満)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
信玄の湯 湯村温泉 常磐ホテル 2019年03月26日 13:05:31

このたびは当館のご利用ありがとうございます。
折角のご旅行を不愉快な思い出過ごさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。
露天風呂付き離れ客室でのご宿泊は、お客様が特別感を持ってお過ごしいただけるようにすることが当館にとっての使命かと思います。それを果たせなかったことを猛省し、今後の対策につなげてまいります。当日の状況を精査の上、施設修繕・対策を可能な限り早く手を付けていきます。
朝食については、会場の複数化や内容の見直しに着手しております。
次回ご利用いただくときには、必ずご満足いただける朝食の内容・運営をできるように、努力精進してまいります。
今回の汚名返上の機会を与えていただけないでしょうか。
従業員一同、お待ち申し上げております。
CS推進部 沖西


ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大41%OFF!源泉満喫『ロイヤルSTAY』が2万円~♪露天風呂付き客室
ご利用のお部屋
【離れ露天風呂付客室 部屋指定不可】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たおてぃんさんの 信玄の湯 湯村温泉 常磐ホテル のクチコミ

たおてぃんさん [30代/男性] 2018年02月28日 00:02:22

夜の食事は間隔を置いて出てくるのだが、途中で30分位待てど待てど次の食事が運ばれて来ず食事が非常にしらけてしまった。あまり待たせるものだからお腹はいっぱいになってしまうは二人の楽しい時間はしらけるはで最悪のディナーだった。食べ物は冷えているし味も大して美味しくなかった。これならそこら辺の出来立て生姜焼き定食のの方がよっぽど美味しいと思った。
数分で食べ終わる一品の後に何十分も来ないのは理解不能である。食事にかかった総時間はなんと一時間半!おかげで食後の部屋ビールも飲む気せず数回入ろうと思った温泉も一回しか入れず何もかも予定外になり楽しい夜のひと時を過ごせなかった。
ウエイターに忘れてましたよね?と聞いたが、いや普段通りでございます、と言われた。
正直に言えよ!あんなの完全に忘れているだろ!笑
逆にあれが普通と言うのならこの宿は終わってると思った。
宿自体や温泉は良かったが食事のインパクトがあまりにも酷すぎて総じて★1つである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
信玄の湯 湯村温泉 常磐ホテル 2018年03月30日 16:25:21

たおてぃん様
この度は、常磐ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
ご夕食の際には、ご迷惑、ご不快な思いをおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げます。
わざわざ当館までお越しいただきましたのに、すべてを台無しにしてしまったことに対しましては、本来ならあってはならないことです。厳しく厳重、指導致しました。貴重なご意見を賜りまして、感謝申し上げます。
次回機会をいただけましたのなら、ご納得いただける接客でお迎えしたいと思っております。
ぜひ、たおてぃん様の再度のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
CS推進部 有賀

ご利用のお部屋
【【禁煙フロア最上階】西館洋室ツイン■会場食】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

★てつさんの 信玄の湯 湯村温泉 常磐ホテル のクチコミ

★てつさん [50代/男性] 2016年12月25日 11:09:43

チェックイン中
男性従業員が女性従業員(私のカバンを持った方に対して)
「ロビーを空けてはいけない」と一言。客前で説教するな。
先に食事時間を伝え部屋入室後 客室係が
お食事は何時からしますかとの質問してきた。
一人肉がだめの念を押した。
夕食までに温泉へ 女湯のシャワー取っ手のフックが黒カビだらけ。
17:40 別の女性客室係が 「食事は何時からでしたっけ」のような発言。
料理の説明があり 釜飯が時間がかかる旨説明があったので先に火をつけた。
その後15分何も出てこないのでロビーへクレーム。
5分後冷えた煮物が、20分何も出てこない。
釜飯が出来上がったがセットである漬物味噌汁がない。再度ロビー電話。
15分おきに料理が出てくる旨伝えたら頓珍漢な回答「早いのですか?」
肉が食べられないものに生ハムのような食べ物を出し「生ハムもだめですか?」と
聞いてきた。サーモンだったが
パイ包みも肉とか心配になりみて堪忍袋の緒が切れロビーへ電話。
冷めてしまい交換してくれたがすぐに来ずすべての料理が完了するのに 2時間 
お詫びもコーヒーとか持ってきたが怒りは収まらない。

朝食だがバイキングの皿がびちゃびちゃ(不潔に感じる) 
前日の晩お詫びの声さえない。
黄色の小皿に小さい文字「当ホテルいちおし」文字があるのだが逆さに向いている。

何回もクレームを入れさせることが異常。また電話後の対応が遅すぎる。
料理もちゃんと考えて作ってるのになんで連絡が取れてないの?
普通のことなんでしょうか?
「当ホテルいちおし」の皿まで作成してるんだから目立つようにするべきでは?
ただほめるべき点は客室ごとに座席が決まってることがうれしい。
今年たくさんの観光ホテルへ行ったがどこも朝は混雑座席の取り合い風になるので。
ほんとに何回も有名人や宮家が泊まったホテルのなのか?と疑問に持ちます。
人手が足らないのであれば、部屋食をやめるべきでは・・・
何十年とわたり いろいろな観光ホテルへ泊まってきたが
ここにきて初めて観光ホテルの9割が晩御飯のサービスに重点があるとが学んだ。
→ ホテルマンの接客とか お料理の味も申し分もないのだが 
このくだらない2時間のせいで味も忘れたし安らぎすら壊滅状態。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
宿泊年月
2016年12月
信玄の湯 湯村温泉 常磐ホテル 2017年01月12日 19:04:28

この度は常磐ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントや客室係の所作動作につきましてはご不快な思いをおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

全スタッフで頂きました内容を共有させて頂き、このようなことが二度と発生しないよう直接厳重に注意指導をさせて頂きました。

お客様への配慮を欠かさぬよう日頃より指導いたしておりますが、まだまだ指導が行き届かずお恥ずかしい限りでございます。今一度初心に戻り指導徹底して参る所存でございます。

何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げる次第でございます。

チェックインからチェックアウトまでの間、快適なお時間をお過ごしいただくのが私共の務めと心得ておりますが、今回ご満足いただく対応ができなかったことは当館の力不足と痛感いたしております。

今回のご指摘をしっかりと受け止め、ご満足いただけるホテルを目指し更なるサービス向上に取り組んでまいります。

貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。  

支配人 大島浩久

ご利用の宿泊プラン
【お部屋食】冬の若紫膳◆ワイン豚の溶岩石焼や冬野菜とホタテのグリルなど人気のコース(全12品)
ご利用のお部屋
【富士山と甲府の夜景を楽しむゆったり和室(夕食お部屋食)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 信玄の湯 湯村温泉 常磐ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年02月24日 09:31:05

高級ホテルの対応ではない。もうリピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
信玄の湯 湯村温泉 常磐ホテル 2024年04月13日 19:30:44

この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
せっかくのご旅行だったにも関わらず、不手際がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
対応が不十分だったとのこと、今後の検討課題とさせて頂き、お客様に心地よくお過ごしいただけますよう工夫してまいります。
ご投稿いただきありがとうございました。

常磐ホテル 大野

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】<期間限定>早春の甲府旅〇常磐流会席と温泉に満たされる上質時間(2食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】富士山を望む西館スタンダード和室■食事処】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 信玄の湯 湯村温泉 常磐ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月03日 17:47:44

息子の誕生日のお祝いを兼ねて利用しました。
部屋のドルチェグストの機械が故障。ホイールを回しても水量の調節が出来ず。フロントに電話して来た人も同じ説明書を見ながら我々と同じようにいじくるだけ。結局コンセントの抜き差しをしたら奇跡的に動くようになり去っていきましたが、再度飲もうとするとまた同じ症状で機械は動かず。今度はこちらでコンセントの抜き差しをしてもダメで、母も「もういいわよ…」と諦めました。
最初の時点で他の空いてる部屋から動作を確認して問題ない機械と交換するなどの対応はできたと思うのですが、気がききません。
そして2日目の朝食時に、2歳になりたての息子について「ガチャガチャうるさいと他のお客様が言ってるから静かにしてください」との旨、ホテルマンからクレームが入りました。100歩譲って息子がうるさくしてる最中に入ってきて「静かにして」と言われるならまだ理解できるものの、クレームを言われたとき時点で息子は落ち着いて座ってました。私も両親も「え?」と驚愕。
たしかに息子が持ってたフォークを投げたことでガシャーンと鳴り、母である私が叱ったりしましたが、話を聞くと「その叱っている声もうるさかった」と。
また「9時半まで朝食時間であり、食後もゆっくりしてほしいのだが、ゆっくりせずにお部屋に戻ったお客様がいた」と言われ「それは食事が済んでもいないのにうちがうるさくて退席されたということですか?」と聞くと「食事は全てお済みでした。うるさくて戻られたのかはわからない」と意味不明な返答。
『食事が済んだから普通に帰っただけでは?』
しかも「実は他のお客さんからのクレームは無かった」と言う始末。何が真実ですか?
そして叱る声すらうるさいと言われたら親はどうすればいいのでしょう?イヤイヤ期の男子に普段から手を焼いてる母親の限界です。街で白い目を向けられるような叱り方はしていません。
息子も普段のほうがもっとうるさく悪さをするのでまだマシだったほうでした。
未婚の男性ホテルマン、子育てを終えた年配女性ホテルマン。忘れません。こういう人たちが社会から母親を孤立させるのです。
上司の方がチェックアウト時に「ぜひまたご利用ください」と言われましたが、絶対無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
信玄の湯 湯村温泉 常磐ホテル 2021年09月06日 19:13:13

この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご子息様の大切なお誕生日のお祝いの場として、当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
二日目のご朝食について、従業員の適切な接客が出来ておらず、度重なる非礼、心より謝罪申し上げます。
当館の伝え方、話の内容、どれもお客様を不快にさせるもので深く反省しております。
日頃から、家事に、仕事に、育児にと奮闘されているお母様とご家族様に、ひとときごゆるりとお過ごしいただけなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
また、ドルチェグストについても、お客様の仰る通り他の機械と交換するべきでした。今後、再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

誠に勝手ではございますが、またご来館いただけますと幸いでございます。
またのご来訪を心よりお待ち申し上げております。

常磐ホテル 大野

ご利用の宿泊プラン
【胡蝶の膳:夏】夏の郷土食材と鮑や生本鮪など高級素材の常磐流コラボレーション(2食付)
ご利用のお部屋
【【日本庭園側】東館和洋室ツイン(禁煙)■食事処】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 信玄の湯 湯村温泉 常磐ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月03日 10:58:40

高級旅館かと思って予約しましたが、田舎のビジネスホテルでした。
部屋にはゴキブリの赤ちゃんがウロウロしていて、スタッフの人に伝えても「ゴキジェット持ってきましょうか」とだけ言われました。
また障子をあけると蜘蛛の巣が張っていて絶句しました。

料理は、大広間を区切った部屋でいただきましたが、パーティションで区切っただけのものなので空調が反映されずとにかく暑い暑い。
さらに子供用の料理は3000円もするのに全て、「冷凍食品を揚げました」「冷凍食品を解凍しました」レベルのものが並んでいて、とても価格に見合っていないどころか、1000円でも高いと感じるものでした。

大人のメイン料理である「甲州ビーフの陶板焼き」は、ミニミニのお肉で、焼肉屋さんで出てくるロース1皿の方がよほどたっぷりあります。
料理で美味しいものは一つもありませんでした。
田舎の宿なので料理くらい美味しいのかなと期待していましたが、ファミレスクオリティでした。

お部屋に充電器の忘れ物をしているのですが、こちらから連絡していないせいか、ホテルからも特に連絡をいただいていませんね。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【ひとつ上の贅沢!当館人気No.1】じゅ~っと国産牛溶岩焼や国産うなぎ釜飯など全11品■胡蝶膳
ご利用のお部屋
【おまかせ客室(禁煙or喫煙及び食事会場お任せ)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

よーくん9644さんの 信玄の湯 湯村温泉 常磐ホテル のクチコミ

よーくん9644さん [30代/男性] 2018年07月23日 17:23:05

母親と清里高原を訪れてた帰りに立ち寄りましたが正直一言で唖然でした…まず入ってカーペットの汚れがヒドイ‥接客もフレンドリー過ぎる‥

将棋の名人戦なども行われて居る格式高いホテルだとは到底思えない状態になってしまっていました‥

部屋も最初は格安プランだから仕方ないか(^-^;と思いあまり気にしない様にしてましたが、、畳はぼろぼろで尚且つ凹みやホコリもひどかったです…

お風呂も今時のサウナや水風呂なども無く尚且つ露天風呂に向かう階段も滑り易く怪我しそうになる始末…

夕食も期待してましたが人をバカにした様なお品書きと冷めた料理とのギャップに驚きました…

大体ブリの照り焼きにトマトソースなんて最悪な組み合わせで母親と二人して口から出してしまいました…ご飯もカピカピに渇いて居て遂に最後までたどり着けず途中退席…

布団の下敷きも穴が空いてぼろぼろ…夜になって母親がもう帰ろうか…山梨県民の恥だ…とか言い出す始末‥

当然あまり寝れず朝を迎え仕方なく朝食に行きましたがバイキング形式で昨日の友人よりは少しはマシかと思ってたら母親の料理には一品煮物が足りなく二人して顔を合わせて…え?…

お金払う価値無いと思いました…経営をもう一度見直すべきかと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
信玄の湯 湯村温泉 常磐ホテル 2018年08月20日 22:14:37

よーくん9644様
この度は、常磐ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
設備や料理につきましては、ご希望に添えず、ご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容に関しましては深く反省し、改善できるよう努力を重ねて参ります。
貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございます。
また機会がございましたら、ご利用くださいませ。
よーくん9644様の次回のお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
CS推進部 有賀

ご利用の宿泊プラン
【7月がお得!】お日にち限定で13000円~!ご夕食は当日お任せ会席の訳アリ。楽天限定!直前割
ご利用のお部屋
【おまかせ和室(お部屋及び食事会場お任せ)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 信玄の湯 湯村温泉 常磐ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月09日 17:02:46

大変多忙を極めていたので、短い時間でもリラックスできるようにと、一番グレードの高いお部屋を選択させていただきました。しかしながら、残念な事が多々ございました。
お部屋の広さはありましたが、想像以上に古く、清潔ではあるもののクラシックというよりは、ただ古い印象でした。
ベットのすぐ横には、大きなダイニングテーブル的なものが置いてあり、そこに、宴会場で使用するような白いテーブルクロスがかかっていたのも、雰囲気をさらに良くないものにしていた気がします。
お部屋名に「ジュニアスイート」とついているにもかかわらず、大浴場に行くときにも、部屋風呂でも使用する兼用のバスタオルと浴用タオルが一人各1枚しか用意が無く、考えられないと思い、フロントに追加のご依頼をしますと、すぐに追加をしていただけたのは幸いでしたが、仮にもスイートとネーミングされたお部屋で、部屋でも大浴場でもこの1枚のタオルのみというのはいかがなものでしょうか?
お食事処 での夕朝食の感想です。お味は美味しくいただきましたが、いわゆる大広間(会議室と書かれておりました)に、テーブルを並べた形式で、他テーブルとの間隔はありましたので、会話のプライバシーは守られておりましたが、格安旅館の 大宴会場でのお食事の雰囲気しかなく、素敵なお食事のひと時を楽しみにしておりましたのでとてもがっかりしました。
私が今まで利用してきた宿泊施設であれば、グレードの高いお部屋を選んでいた場合には、仮に大広間での食事であっても(あまりそのような雰囲気の場所でのお食事は経験ありませんが…)せめて、端のほうの少し落ち着いた場所にご案内していただくことなどのご配慮はあってもよいのでは? と感じました。(ちなみに、ど真ん中のお席でした)
カテゴリー的に旅館ですが、お迎え、お見送りなど、何も無く、驚きました。
ビジネスホテルではない宿泊施設で、それなりの費用をお支払してた経験の中では、最も残念な経験でした。今回、スイートではないスタンダードなお部屋に泊まった場合には、異なる感想になったかも知れません。今回は仕事の都合での宿泊でしたが、カップルさんや新婚さんが特別な記念としてスイートに宿泊されたとしたら・・・。と考えると、一言申し上げたく、コメントを書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
信玄の湯 湯村温泉 常磐ホテル 2017年09月05日 23:17:01

この度は、常磐ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋、備品、御食事処、接客につきましては、ご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
大変貴重なご意見を頂戴致しましたので、早速検討課題に挙げ、取り組んでいく所存でございます。
お料理の味に関しましては、お褒めいただきまして光栄でございます。
今後も、お客様にお選びいただきますよう、努力・改善を重ねて参ります。
お客様からいただきましたお声を、これからも真摯に受け止め、従業員一人一人がおもてなしの心を忘れずに、精進して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ぜひ、またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 
CS推進部 有賀

ご利用の宿泊プラン
【夏の胡蝶膳】厚切りローストビーフや国産牛、山梨十割豆腐などワンランク上の贅沢会席
ご利用のお部屋
【【禁煙】最上階ジュニアスイート洋室ツイン(夕食お食事処)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

otemamiさんの 信玄の湯 湯村温泉 常磐ホテル のクチコミ

otemamiさん [50代/女性] 2017年04月14日 22:37:01

天皇陛下が泊まられたときいたので、駅から遠いけど(送迎もない)タクシー飛ばして期待していったけど残念ながらそれは過去の栄光であった。貸してくれた色浴衣は着ているのが恥ずかしいくらい色あせていたし、布団のマットレスはボロボロ。風呂は部屋からかなり遠い。食事に予約より10分早く行ったのに前菜とかテーブルにあらかじめ出されたままになっており、すっかり乾いてしまっていたし、和洋折衷の料理だが最後にオニオンのポットスープがでたり、順番が意味不明。ご飯の最後にお茶を頼んだら二人で食事しているのにお茶はひとつだけ運んできた。が熱すぎて飲めない。おまけに席を立ったら足元に画びょうが落ちていた。
安い部屋も空いていたけどあえて高いほうを選んだのに、だだっ広い部屋で、時計も寝るときの行灯もおいていなかった。がっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
信玄の湯 湯村温泉 常磐ホテル 2017年08月31日 12:15:20

otemami様
この度は、常磐ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらご期待に沿えず、備品や設備、また接客に関しまして、ご不快な思いをおかけ致しました事を、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ゆったりとお寛ぎいただくべきところ、配慮が不足しており、お迷惑をおかけ致しました。
夕食時の従業員の所作動作も、今後ご迷惑をおかけしないよう、おもてなしの心を今一度見直し、徹底指導致しました。
その他、貴重なご意見を多数賜りまして、心より感謝申し上げます。
真摯に受け止め、1つ1つ取り組んで参りたいと存じます。
これからも、従業員一同、しっかりと反省し、更なるサービス向上をめざして精進して参りますので、どうか宜しくお願い申し上げます。
ぜひ、otemami様の次のご来館を、心よりお待ち申し上げます。
CS推進部 有賀

ご利用の宿泊プラン
【春の若紫膳】ワイン豚鍋や信玄鶏、タケノコ釜飯など人気のコース(全12品)
ご利用のお部屋
【富士山と甲府の夜景を楽しむゆったり和室(夕食お食事処)】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ