2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ビジネスホテル オリエンタルいづろ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月05日 06:23:06
-
空調が寒いか暑いかの2択しかなく、またタイマー機能もないので何度も目が覚めました。寝不足でした。空調の改善をお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定SALE♪】■1泊軽朝食付■ベストプライス!
- ご利用のお部屋
- 【シングル Aタイプ】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ビジネスホテル オリエンタルいづろ のクチコミ
過去に何度も利用して良かったので今回も利用しましたが、スタッフの対応というかホテルの対応なのかわかりませんが、かなり気分が悪かったです。
理由は入室後にお風呂に入ろうとしたところバスタブの栓がなくお湯を貯められず。フロントに問い合わせたところ、その部屋は修理中で風呂は利用できません、空き室はないので他の部屋へ移動もできません、すいませんとのこと(修理中の部屋に客を入れるのか?)。
栓がないことについて即答で事前に知っているようだったので、なぜ事前に告知してくれなかったのか、予約サイト上にも表記がなく、割引もなく、虚偽表示をしているのか?と聞いたが何を言ってもすいませんの一点張り。上司らしい人を呼ぶわけでもなく、代案を出すわけでもなく、ただすいませんのみ・・・・。お風呂に入れないんだったら他のホテルを予約したのに!
翌朝はお詫びの一言もなし。今までの対応が良かっただけにとても残念です。一人のスタッフだけの問題かもしれませんが、次利用するのはとても悩んでしまいます。朝食など良いサービスなどもあるので、このような点の改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する