楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:931件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.39
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.59
  • 食事3.90

総合3

reiji5277さんの ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

reiji5277さん [50代/男性] 2013-10-12 23:42:59

仕事で5日間宿泊しました。
以下の理由で、評価は普通(3点)
良い点
・駅前で立地は抜群
・朝食バイキングも品数は多くないけど、味はまずます
・室内も結構広くて圧迫感なし
・フロントの対応も笑顔で良かった
困った点
・駐車場が狭くてすぐ満車になること
・コインランドリーは一応あるけど、古い洗濯機2台に乾燥機1台で使う気がしなかった
・室内のバスのカーテンの下側が汚れていて(カビ?)ちょっと不快だった
・スーツケースを置く台が無くて、直に床に置くしかなかった
・どこのビジネスホテルでもあるヘアーブラシがなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) 2013-10-16 00:35:59

この度はホテルクラウンヒルズ今治にご宿泊頂き、誠に有り難う御座いました。
貴重なご意見のご投稿を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂きました件、早急に改善項目として検討させて頂きます。浴室のカーテンにつきましては不快な思いをされ、大変申し訳ございませんでした。直ぐに交換致しました。
今後も好立地という条件に甘えることなく、サービスの向上に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち致しております。

ホテルクラウンヒルズ今治 フロント

ご利用の宿泊プラン
【連割】 2泊以上deお得na連泊ぷらん♪ 朝食バイキング付で安心♪サータ社仕様マットレス導入
ご利用のお部屋
【 ※禁煙シングル ゆったりセミベット/有線LAN接続】