楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
5/4に宿泊したが、かなり暑かった日にもかかわらず、空調が集中管理で暖房となっており、冷房に切り替えられなかった。それと、高校生?の団体と同泊になってしまったが、大浴場の脱衣所にタオルが投げっぱなしなど、マナーの悪さが目立った。食事にせよ、大浴場にせよ、他の一般客との時間帯でのすみ分けなどが必要ではないか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ今治をご利用頂き、誠に有り難う御座いました。貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。連休はお天気が良く急に暑くなり、空調が集中管理で冷暖房の切り替えが間に合わず申し訳御座いませんでした。連休明けに業者へ連絡し切り替えを致しました。団体のお客様には、一般のお客様へのご配慮を促すようご案内を徹底致します。また朝食時間についても、サービス向上の為の改善案として、早急に検討させて頂きます。またのご利用を、心よりお待ち致しております。ご投稿、有り難う御座いました。ホテルクラウンヒルズ今治 フロント
ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
5/4に宿泊したが、かなり暑かった日にもかかわらず、空調が集中管理で暖房となっており、冷房に切り替えられなかった。それと、高校生?の団体と同泊になってしまったが、大浴場の脱衣所にタオルが投げっぱなしなど、マナーの悪さが目立った。食事にせよ、大浴場にせよ、他の一般客との時間帯でのすみ分けなどが必要ではないか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ今治をご利用頂き、誠に有り難う御座いました。
貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。
連休はお天気が良く急に暑くなり、空調が集中管理で冷暖房の切り替えが間に合わず申し訳御座いませんでした。連休明けに業者へ連絡し切り替えを致しました。
団体のお客様には、一般のお客様へのご配慮を促すようご案内を徹底致します。また朝食時間についても、サービス向上の為の改善案として、早急に検討させて頂きます。
またのご利用を、心よりお待ち致しております。
ご投稿、有り難う御座いました。
ホテルクラウンヒルズ今治 フロント