楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(587件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.26
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.38
  • 食事3.68

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014-10-24 20:47:12

駐車場に社員の車が止まっていたり、空いてる所に止めたらそこは最終手段でとか言われて駐車場所を変えてくれとの要望された。その際に他のお客もいるのでと言われた。私は、お客じゃないんだと思いましたし、非常に不快な思いをしました。来週も今治に行くのですが、もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年10月
ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) 2014-10-25 08:48:10

この度は、ホテルクラウンヒルズ今治をご利用頂き、誠に有難う御座いました。
ご指摘のあった駐車場の件ですが、より沢山の方にお停め頂けるようご案内させて頂きました。
朝、ご出発の際にお待たせする事の無い様にとのご案内で御座いました。
お客様がお停めになった場所は、先にお停め頂いたお客様にご迷惑をお掛けすることになると思いましたので、裏の駐車スペースをご案内させて頂きました。
不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳御座いません。
またのご利用をお待ちしております。

ホテルクラウンヒルズ今治 フロント

ご利用の宿泊プラン
。◆◇【連割】2泊以上の方必見!地元のお母さんが作る無料朝食付プラン◆◇。
ご利用のお部屋
【 ※禁煙シングル ゆったりセミベット/有線LAN接続】

このページのトップへ