楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
駐車場に社員の車が止まっていたり、空いてる所に止めたらそこは最終手段でとか言われて駐車場所を変えてくれとの要望された。その際に他のお客もいるのでと言われた。私は、お客じゃないんだと思いましたし、非常に不快な思いをしました。来週も今治に行くのですが、もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ今治をご利用頂き、誠に有難う御座いました。ご指摘のあった駐車場の件ですが、より沢山の方にお停め頂けるようご案内させて頂きました。朝、ご出発の際にお待たせする事の無い様にとのご案内で御座いました。お客様がお停めになった場所は、先にお停め頂いたお客様にご迷惑をお掛けすることになると思いましたので、裏の駐車スペースをご案内させて頂きました。不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳御座いません。またのご利用をお待ちしております。ホテルクラウンヒルズ今治 フロント
ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
駐車場に社員の車が止まっていたり、空いてる所に止めたらそこは最終手段でとか言われて駐車場所を変えてくれとの要望された。その際に他のお客もいるのでと言われた。私は、お客じゃないんだと思いましたし、非常に不快な思いをしました。来週も今治に行くのですが、もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ今治をご利用頂き、誠に有難う御座いました。
ご指摘のあった駐車場の件ですが、より沢山の方にお停め頂けるようご案内させて頂きました。
朝、ご出発の際にお待たせする事の無い様にとのご案内で御座いました。
お客様がお停めになった場所は、先にお停め頂いたお客様にご迷惑をお掛けすることになると思いましたので、裏の駐車スペースをご案内させて頂きました。
不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳御座いません。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルクラウンヒルズ今治 フロント