楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(581件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:581件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.25
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.35
  • 食事3.62

総合3

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-05-01 21:00:28

朝食はお好きな時間にと案内されましたが、会場に行ってみるとかなり混み合っており、相席の席をなんとか確保しました。
しかし食事を取ってきていざ座ろうと思うと、変な場所に椅子が置いてあり(椅子をひくためのスペースに余剰な椅子が置いてあり、椅子がひけず)座れなかったので、壁際のなんとか空いているスペースに運んでどかしました。テーブルと椅子のレイアウトが、明らかに間違っていました。(テーブル、椅子、椅子、テーブル となるところが、テーブル、椅子、椅子、椅子、テーブル と並んでました。)
また、相席の奥側に座っており、隣のテーブルとのスペースが大変狭かったので、席を立つ際に、他の方にかなり椅子を引いてもらわないと出入りしにくかったです。
もし始めから余剰な椅子があったのであれば、スタッフの人が朝食開始前に点検し、正しいレイアウトにしておべきかと思います。
また、行列にならないよう朝食会場を広くするとか、相席になるならそれぞれが移動しやすいスペースを確保しておいてほしいです。
スタッフの方の感じはよく、飲食店や観光スポットの案内は充実してた点は満足ですが、そこが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) 2019-05-02 05:54:55

この度は、ホテルクラウンヒルズ今治をご利用頂き、誠に有難う御座います。
朝食会場の件、率直なご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当日は大型連休で、多くのお客様にご宿泊頂いておりました。限られた会場のスペースに少しでも多くの方にお座り頂きたいとの思いも御座います。
また、団体やご家族グループなどで、椅子の位置が動いていたとも思われます。
お手数をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
動線を配慮しながら机のレイアウトなど、お客様へのサービス向上案として、再検討を致したいと思います。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中、ご投稿いただき誠に有難う御座いました。

ホテルクラウンヒルズ今治 越智

~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
BBHグループ120店舗達成記念★無料朝食バイキング♪無料Wi-Fi♪今治駅近♪無料貸出し品多数
ご利用のお部屋
【※禁煙ツインルーム【13平米~19平米】】

このページのトップへ