楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.43
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.63
  • 食事3.94

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-05-20 18:32:58

Pと表示されているホテル正面敷地内駐車場に車を止め、フロントに方に初めての宿泊と伝え部屋に入り1時間半~2時間経過後、シャワーも浴びリラックスしていると突然フロントから内線、上から目線で「お客様の駐車場場所は違いますから動かしてください」と…
「鍵を預けるので対応はしていただけないですか?」と確認してみると「私共の方では対応できません」とまたも上から目線で返される。
「あの~服も着れてないですが…」と返すと「数分後で良いので着替えてから動かしてください」とまたもキツい口調で…私が何かしました?最初のフロント受付で確認してくれさえしてくれれば良いのでは?初めての宿泊ホテルなのに…
こんなに不快になるとは…こちらのホテルは二度と宿泊はしません。

追加として(本社様へ連絡済み)
施設サイドからの返信を確認しましたが、ホテルの方から移動をお願いをしているにも関わらず移動してもらえなかった為、内線したと記載されおりましたが…
いつ私に移動依頼をされました!?
私は移動願いを受付の段階でもされていませんが…
何で嘘の返信コメントを残すのですか!?宿泊者サイドの口コミ修正をさせないように…
不信感だらけです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) 2019-05-22 00:13:19

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在中には不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様にはせっかく、当館をお選び頂きましたのにご満足して頂けるサービスが出来ず心苦しく非常に残念でございます。
当館では1台でも多く駐車頂けるよう場所により縦列で駐車頂くスペース、ホテル正面にはお時間により駐車禁止となってしまうスペースが御座います。再度のご出発、朝のご出発時にはご不便をお掛けする事のないよう日々ご案内に努めております。
常時、適切なご案内が出来るよう案内係フロントスタッフ一同努めて参ります。また、スペースの確保にも努めて参ります。
ご来館頂けたお客様皆様に優しく快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、より一層精進して参ります。
また、当館をご利用頂ければ幸いでございます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。

ホテルクラウンヒルズ今治 支配人

~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
BBHグループ120店舗達成記念★無料朝食バイキング♪無料Wi-Fi♪今治駅近♪無料貸出し品多数
ご利用のお部屋
【○喫煙ダブル【13平米 140センチ幅ベッド】】