楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.43
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.63
  • 食事3.94

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-08-19 17:28:02

年に1回の家族旅行ということで、家族4人の休みを合わせ、10畳和室を予約して楽しみにしていました。

当日到着すると、空調に不具合があるため、10人以上が宿泊可能の合宿所のような部屋かツインルームに2人ずつ別れての宿泊を提案され、合宿所のような部屋を見ましたが、シンクに汚れがありしばらく使われていないと思われる部屋であったため、仕方なくツインルームに家族4人が別れて泊まりました。

フロントによると、空調の不具合がわかったのは当日とのことでしたが、本当かどうかわかりません。仮に当日であったとしてもその時点で速やかに予約客に連絡すべきです。早く連絡を頂ければ、家族4人同室での宿泊可能なホテルを探すことができました。今回はフロントでチェックインする時に突然伝えられ、憤りを感じました。


ホテル側の落ち度で、部屋はグレードダウンとなりましたが、何の割引もありませんでした。このグループのホテルは二度と使用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) 2019-08-21 01:31:30

この度は、ホテルクラウンヒルズ今治をご利用頂き、誠に有難う御座います。
お部屋に不備があり、お客様にご迷惑をお掛けして大変申し訳御座いませんでした。
また事前に連絡を差し上げることもせずに、不快な思いをさせてしまい大変反省しております。
今後の改善点としてスタッフ一同情報共有し、気持ちよくお泊り頂ける様に努めて参ります。
これからもお客様に優しく、ご満足頂けるサービスの提供が出来ます事に、精進致して参ります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中、ご投稿いただき誠に有難う御座いました。

ホテルクラウンヒルズ今治 面屋

~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
BBHグループ130店舗達成記念★無料朝食バイキング♪無料Wi-Fi♪今治駅近♪無料貸出し品多数
ご利用のお部屋
【■和室/10畳■大人1~4名様/朝食付■】