楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロント対応悪く、もう行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ今治をご利用頂き、誠に有難う御座います。フロントの対応が悪かったとのご意見、大変心苦しく存じます。ご予約者とご宿泊者が違う予約で御座いました。当日宿泊されたお客様に、当館スタッフがどのように対応が悪かったのかを、お聞かせ頂ければと思います。これからも、お客様に不快な思いをされることのないよう、丁寧な接客に努めて参ります。再度のご利用を頂ければ、幸いで御座います。お忙しい中、率直なご意見を賜りましたこと、誠に有難う御座いました。ホテルクラウンヒルズ今治 越智~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロント対応悪く、もう行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ今治をご利用頂き、誠に有難う御座います。
フロントの対応が悪かったとのご意見、大変心苦しく存じます。
ご予約者とご宿泊者が違う予約で御座いました。
当日宿泊されたお客様に、当館スタッフがどのように対応が悪かったのかを、お聞かせ頂ければと思います。
これからも、お客様に不快な思いをされることのないよう、丁寧な接客に努めて参ります。
再度のご利用を頂ければ、幸いで御座います。
お忙しい中、率直なご意見を賜りましたこと、誠に有難う御座いました。
ホテルクラウンヒルズ今治 越智
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~