楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.46
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.65
  • 食事3.93

総合4

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-02-24 21:46:06

立地は駅前で便利です。
フロントの方も親切でした。
ただ事前に連絡していたチェックイン時間に間に合わないので電話したのですがまったく繋がらなかったです。
ベットと壁の間、ヘッドボードの上にほこりがあり掃除が行き届いてない感じがしました。
大浴場は改修中のため利用できず…。
それ以外は朝食もおいしく満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年02月
ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) 2020-02-26 03:36:09

この度は、ホテルクラウンヒルズ今治をご利用頂き、誠に有難う御座います。
当館はJR今治駅近で、公共交通機関ご利用の方や車でお越しの方にも、便利な立地に御座います。
ご到着時間のご連絡を頂きましたこと、大変有難く存じます。
ご連絡の際に電話が繋がらなかったこと、大変申し訳御座いませんでした。
当日は満室で御座いましたので、夕方より到着のお客様で混雑し、おひとりおひとりの対応にお時間を要することも御座いました。
お部屋のお掃除のご指摘、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋清掃の強化をはかり、お客様に不快な思いをされないよう徹底致します。
また今治へお越しの際には、当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中、率直なご意見を賜り、誠に有難う御座いました。

ホテルクラウンヒルズ今治 越智

~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】14日前予約がお得★早期予約でお得に泊まろう♪無料朝食付プラン♪無料貸出し品も多数あり♪
ご利用のお部屋
【※禁煙ツインルーム【13平米~19平米】】