楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
・駐車場敷地内立体駐車場の空きスペースに駐車しました。フロントで案内して頂いたホテル裏の駐車場に停めようとしましたが、他の宿泊者の方が駐車スペースに斜めに停めていたため駐車に苦労していたところ、休憩中であったと思われる従業員の方が親切に案内して下さいました。翌朝9:50頃チェックアウト後駐車場に降りてみると、自分の車の前に他の車が停められていました。前日に「10時までは動かせない可能性があります」と聞いていましたので、仕方が無いかな、と思い10時まで待った後フロントに連絡しました。それから15分ぐらいして、やっと前の車のドライバーが出てこられましたが、宿泊者ではなく工事で入っている業者の車でした。フロントには自分の車のナンバーも伝えてありましたし、業者の車を停めさせるのであれば、配慮が欲しかったです。・マットレスダブルの部屋に妻と宿泊しましたが、マットレスがへたっているのか柔らかすぎて(特に中央)、二人で並んで寝ると中央に向かって身体が斜めに傾く感じで、熟睡できませんでした。お安く泊まれたのであまり文句は言えませんが、この2点が残念でした。駅前でコンビニ至近。徒歩圏内に名物焼豚玉子飯を頂ける店もあり、立地的には最高なんですが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ今治をご利用頂き、誠に有難う御座います。率直なご意見を賜り、感謝申し上げます。駐車場の件、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。当館専用駐車場の縦列駐車スペースは、お客様のご出発に影響の無いように、ご出発時間を確認してお停め頂いております。当日は、業者の車が多く出入りしておりました。業者の車のナンバーを、通常フロントに申し出て頂いております。フロントで把握が出来ていない車でしたので、確認作業に時間を要してしまいました。9時50分ご出発が遅れてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。マットレスの件、柔らかすぎて熟睡できなかったこと、大変心苦しく存じます。お客様のご意見を賜り、各部屋のマットレスを確認致して参ります。当日は、同じタイプのお部屋に空きが御座いましたので、マットレスの柔らかさをご確認頂いて変更が可能では御座いました。ご案内が出来ず、大変申し訳御座いませんでした。これからもより良いサービスのご提供が出来ますよう、お客様のご意見を参考に努力を重ねて参ります。またお越し頂ければ幸いで御座います。スタッフ一同心よりお待ち致しております。お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠に有難う御座いました。ホテルクラウンヒルズ今治 越智~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ)(愛媛県)
2.0
投稿日:2020-04-08 19:07:48
サウナ&カプセル AMZA(アムザ)(大阪府)
4.0
投稿日:2017-04-10 03:19:33
天然温泉 尾道ふれあいの里(広島県)
投稿日:2016-11-15 02:03:36
ホテルエリアワン広島ウイング(ホテルエリアワングループ)(広島県)
5.0
投稿日:2016-11-15 01:29:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
のっきー☆さんの ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
・駐車場
敷地内立体駐車場の空きスペースに駐車しました。フロントで案内して頂いたホテル裏の駐車場に停めようとしましたが、他の宿泊者の方が駐車スペースに斜めに停めていたため駐車に苦労していたところ、休憩中であったと思われる従業員の方が親切に案内して下さいました。
翌朝9:50頃チェックアウト後駐車場に降りてみると、自分の車の前に他の車が停められていました。前日に「10時までは動かせない可能性があります」と聞いていましたので、仕方が無いかな、と思い10時まで待った後フロントに連絡しました。それから15分ぐらいして、やっと前の車のドライバーが出てこられましたが、宿泊者ではなく工事で入っている業者の車でした。
フロントには自分の車のナンバーも伝えてありましたし、業者の車を停めさせるのであれば、配慮が欲しかったです。
・マットレス
ダブルの部屋に妻と宿泊しましたが、マットレスがへたっているのか柔らかすぎて(特に中央)、二人で並んで寝ると中央に向かって身体が斜めに傾く感じで、熟睡できませんでした。
お安く泊まれたのであまり文句は言えませんが、この2点が残念でした。
駅前でコンビニ至近。徒歩圏内に名物焼豚玉子飯を頂ける店もあり、立地的には最高なんですが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ今治をご利用頂き、誠に有難う御座います。
率直なご意見を賜り、感謝申し上げます。
駐車場の件、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
当館専用駐車場の縦列駐車スペースは、お客様のご出発に影響の無いように、ご出発時間を確認してお停め頂いております。
当日は、業者の車が多く出入りしておりました。
業者の車のナンバーを、通常フロントに申し出て頂いております。
フロントで把握が出来ていない車でしたので、確認作業に時間を要してしまいました。
9時50分ご出発が遅れてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
マットレスの件、柔らかすぎて熟睡できなかったこと、大変心苦しく存じます。
お客様のご意見を賜り、各部屋のマットレスを確認致して参ります。
当日は、同じタイプのお部屋に空きが御座いましたので、マットレスの柔らかさをご確認頂いて変更が可能では御座いました。
ご案内が出来ず、大変申し訳御座いませんでした。
これからもより良いサービスのご提供が出来ますよう、お客様のご意見を参考に努力を重ねて参ります。
またお越し頂ければ幸いで御座います。スタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠に有難う御座いました。
ホテルクラウンヒルズ今治 越智
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~