楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
B-CASカードが読み込めないようで、テレビが見れませんでした。チェックインの際、他のお客さんを間に挟んで対角線上で対応されました。もう少し近くで対応して頂きたいです。インターネット(有線LAN、無線LAN)もかなり遅い。モバイル通信した方がずっと早いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ今治をご利用頂き、誠に有難う御座います。チェックイン時のお客様への対応の件、大変申し訳御座いませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様への接客態度など、研修を重ねて参りたいと思います。通信速度の件、お申し出が御座います時には、Wi-Fiのルーター再起動をかけてみて様子を見させて頂き、解消することが多々御座います。テレビのB-CASカードの不具合、別のカードに交換させて頂ければ解消できたのではと思われます。ご案内が出来ずに、大変心苦しく存じます。これからはお客様にご不便をお掛けしないように、サービスの向上に努めて参ります。また今治にお越しの際には、当館をご利用頂ければ幸いで御座います。お忙しい中、ご投稿いただき誠に有難う御座いました。ホテルクラウンヒルズ今治 越智~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
B-CASカードが読み込めないようで、テレビが見れませんでした。
チェックインの際、他のお客さんを間に挟んで対角線上で対応されました。
もう少し近くで対応して頂きたいです。
インターネット(有線LAN、無線LAN)もかなり遅い。モバイル通信した方がずっと早いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ今治をご利用頂き、誠に有難う御座います。
チェックイン時のお客様への対応の件、大変申し訳御座いませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様への接客態度など、研修を重ねて参りたいと思います。
通信速度の件、お申し出が御座います時には、Wi-Fiのルーター再起動をかけてみて様子を見させて頂き、解消することが多々御座います。
テレビのB-CASカードの不具合、別のカードに交換させて頂ければ解消できたのではと思われます。
ご案内が出来ずに、大変心苦しく存じます。
これからはお客様にご不便をお掛けしないように、サービスの向上に努めて参ります。
また今治にお越しの際には、当館をご利用頂ければ幸いで御座います。
お忙しい中、ご投稿いただき誠に有難う御座いました。
ホテルクラウンヒルズ今治 越智
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~