楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.46
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.65
  • 食事3.93

風呂5

リッチー7091さんの ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

リッチー7091さん [60代/男性] 2020-11-15 18:35:43

大浴場が非常に綺麗だった。フロントにいる女性の対応が非常に親切であった。朝食も期待以上であった。朝食時の感染対策をもう少し徹底すると良いと感じた(バイキング料理を取る際に使うために手袋を使用すること等をチェックイン時に説明するとか、朝食時にレストランで注意喚起する人を配置するとかの方策を行うべきだと思う。今治市の他のホテルで同様の対策を実施しているホテルがあった。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) 2020-11-22 04:04:45

この度は、ホテルクラウンヒルズ今治をご利用頂き、誠に有難う御座います。
お褒めのご感想を頂きましたこと、大変嬉しく感謝申し上げます。
当館にお越しのお客様にご安心してお過ごし頂けます様に、丁寧な接客を心掛けております。
お困りの事など御座います時には、お気軽にフロントまでお声掛け下さいませ。
無料朝食サービスにもご満足頂けたご様子で、安堵致しました。
コロナウイルス感染拡大予防のため、マスク着用・手袋着用、ソーシャルディスタンスのご案内は、チェックイン時にご案内用のプリントを読み上げて、お客様おひとりおひとりにご協力をお願い致しております。
レストラン入口に手袋をご用意し、レストランのスタッフも着用のお声掛けを致しております。
ご意見を賜り、より一層の注意喚起を心掛けたいと思います。
お客様にご満足頂けるサービスの向上に、これからも努力を重ねて参ります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中、ご投稿いただき誠に有難う御座いました。

ホテルクラウンヒルズ今治 越智

~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【連割プラン】2泊以上の方必見のプラン!無料朝食付き♪Wi-Fi、加湿空気清浄機完備♪貸出し品多数
ご利用のお部屋
【 ○喫煙シングル 【11平米 130センチ幅ベッド】】