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ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋のデスクにごみがあり、フロントスタッフ部屋を見に来てもらう。↓チェックイン混雑時刻だったのか、(わかりました)と言い話を最後まで人の聞かず急いで戻ろうとする。↓他にも、①水回りの水滴や石鹸泡が乾いたものを吹いてない②ガラス窓に他人の額や手をつけた跡が有る③トイレットペーパーも一度使う量が有るか無いかわからない程少ないなど、掃除できていないので見てもらおうと(すみません)と呼び止める。↓大きな声で(ええー?)と返答され、部屋の前を通り過ぎた3人組の男性が驚いて振り返る程の不快な声。↓(誰が掃除をしたのか確認してくる。部屋を変更するので少しお待ち下さい。)と言われ、15分以上待ったが来ず、再度フロントに電話し来てもらう。↓新しい部屋に案内されたが、トイレットペーパーの切れはしが落ちていたり、水回りも当初の部屋同様拭いていない。↓中浴場を見てみたが、セキュリティーどころか脱衣場と廊下の間にはドアも無く、暖簾があるのみで誰でも入ってこれる。↓当然中浴場に入るわけもない。↓フロントスタッフに伝えると、(館内設備にそう言った事が有り申し訳有りません。今後改善するよう、つとめてまいります。)と、笑顔で言われる。↓以前宿泊した際も、同じように中浴場の返答をされ、(ええー?)と大声で言われた際、その返答の仕方は如何なものかと伝えているにも関わらず、全く治らない。謝罪する際に笑顔で返答するのは、接客を間違っているのではないかと思う。部屋の掃除を従業員の誰がしたのか、客には何ら関係ない。↓(改善すると)言われても、心からいけないと思っていないので、何年経過しても何度同じ事を伝えても全く同じ事が何度もおきる。↓他のクラウンヒルズでは、そう言った不快な対応をされたことは無い。↓朝食会場もトレイが無いので、お皿を持ち直ぐ手一杯になるので、一度の食事をテーブルに運ぶまでに3回も取りにいかないといけないので、混雑時には何度も列に列びなおさないといけない。
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この度は、ホテルクラウンヒルズ今治をご利用頂き、誠に有り難う御座います。お部屋のお掃除など、不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見を賜わり、深く感謝申し上げます。トイレットペーパーの件、地球環境保護プログラムとして「最後までお使いになってから、新しいロールと交換してください」とペーパーホルダーに、ご協力のお願いシールを貼っております。ご理解を頂けましたら幸いで御座います。女性中浴場の件、ドアは御座います。引き戸のドアには中から施錠が出来ます。女性浴場の中からご確認いただけましたでしょうか。ドアの前にはロールカーテンで脱衣場が見れないようにしております。以前ご宿泊された履歴が確認できませんでしたが、女性浴場は現在は3階ですが、以前は2階にありドアに鍵はついており、ロールカーテンも設置致しておりました。どのようなセキュリティをご希望で御座いますでしょうか。具体的にお教え頂ければと存じます。苦情のご意見を賜わり、身の引き締まる思いで御座います。ご返答を躊躇する思いも御座いました。これからも、皆様にご満足頂けるサービスをご提供できますよう、努めて参ります。お忙しい中、ご投稿頂き有り難う御座いました。ホテルクラウンヒルズ今治 越智~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
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投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋のデスクにごみがあり、フロントスタッフ部屋を見に来てもらう。
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チェックイン混雑時刻だったのか、(わかりました)と言い話を最後まで人の聞かず急いで戻ろうとする。
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他にも、①水回りの水滴や石鹸泡が乾いたものを吹いてない②ガラス窓に他人の額や手をつけた跡が有る③トイレットペーパーも一度使う量が有るか無いかわからない程少ないなど、掃除できていないので見てもらおうと(すみません)と呼び止める。
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大きな声で(ええー?)と返答され、部屋の前を通り過ぎた3人組の男性が驚いて振り返る程の不快な声。
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(誰が掃除をしたのか確認してくる。部屋を変更するので少しお待ち下さい。)と言われ、15分以上待ったが来ず、再度フロントに電話し来てもらう。
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新しい部屋に案内されたが、トイレットペーパーの切れはしが落ちていたり、水回りも当初の部屋同様拭いていない。
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中浴場を見てみたが、セキュリティーどころか脱衣場と廊下の間にはドアも無く、暖簾があるのみで誰でも入ってこれる。
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当然中浴場に入るわけもない。
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フロントスタッフに伝えると、(館内設備にそう言った事が有り申し訳有りません。今後改善するよう、つとめてまいります。)と、笑顔で言われる。
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以前宿泊した際も、同じように中浴場の返答をされ、(ええー?)と大声で言われた際、その返答の仕方は如何なものかと伝えているにも関わらず、全く治らない。
謝罪する際に笑顔で返答するのは、接客を間違っているのではないかと思う。
部屋の掃除を従業員の誰がしたのか、客には何ら関係ない。
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(改善すると)言われても、心からいけないと思っていないので、何年経過しても何度同じ事を伝えても全く同じ事が何度もおきる。
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他のクラウンヒルズでは、そう言った不快な対応をされたことは無い。
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朝食会場もトレイが無いので、お皿を持ち直ぐ手一杯になるので、一度の食事をテーブルに運ぶまでに3回も取りにいかないといけないので、混雑時には何度も列に列びなおさないといけない。
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この度は、ホテルクラウンヒルズ今治をご利用頂き、誠に有り難う御座います。
お部屋のお掃除など、不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見を賜わり、深く感謝申し上げます。
トイレットペーパーの件、地球環境保護プログラムとして「最後までお使いになってから、新しいロールと交換してください」とペーパーホルダーに、ご協力のお願いシールを貼っております。ご理解を頂けましたら幸いで御座います。
女性中浴場の件、ドアは御座います。引き戸のドアには中から施錠が出来ます。
女性浴場の中からご確認いただけましたでしょうか。
ドアの前にはロールカーテンで脱衣場が見れないようにしております。
以前ご宿泊された履歴が確認できませんでしたが、女性浴場は現在は3階ですが、以前は2階にありドアに鍵はついており、ロールカーテンも設置致しておりました。
どのようなセキュリティをご希望で御座いますでしょうか。具体的にお教え頂ければと存じます。
苦情のご意見を賜わり、身の引き締まる思いで御座います。ご返答を躊躇する思いも御座いました。
これからも、皆様にご満足頂けるサービスをご提供できますよう、努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き有り難う御座いました。
ホテルクラウンヒルズ今治 越智
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~