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ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂1
以前の宿泊者が使用したと思われるアメニティの使用済バススポンジがシャワー付近に放置されていた。フロント不在の時間だったので自前のビニール袋をいくつも使ってなんとか処分したが、大変不愉快だった。他は良かったかもしれないが、この件が強烈すぎてほぼ記憶にない。宿泊代金に対しての満足度は…ゼロ。このご時世に掃除がされていないのだから。
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この度は、ホテルクラウンヒルズ今治をご利用頂き、誠に有難う御座います。お部屋の清掃状況に関しまして、お客様が不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。今後、改善できますよう、お部屋の最終確認を徹底して参ります。スタッフ一人一人が、気に留められるよう、意識を高く仕事に取り組んで参ります。これに懲りませず、次回今治にお越しの際にも、是非当館をご利用下さいませ。心よりお待ち致しております。お忙しい中、ご投稿有難う御座いました。ホテルクラウンヒルズ今治 藤原~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
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風呂1
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
以前の宿泊者が使用したと思われるアメニティの使用済バススポンジがシャワー付近に放置されていた。フロント不在の時間だったので自前のビニール袋をいくつも使ってなんとか処分したが、大変不愉快だった。他は良かったかもしれないが、この件が強烈すぎてほぼ記憶にない。
宿泊代金に対しての満足度は…ゼロ。このご時世に掃除がされていないのだから。
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この度は、ホテルクラウンヒルズ今治をご利用頂き、誠に有難う御座います。
お部屋の清掃状況に関しまして、お客様が不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、改善できますよう、お部屋の最終確認を徹底して参ります。
スタッフ一人一人が、気に留められるよう、意識を高く仕事に取り組んで参ります。
これに懲りませず、次回今治にお越しの際にも、是非当館をご利用下さいませ。
心よりお待ち致しております。
お忙しい中、ご投稿有難う御座いました。
ホテルクラウンヒルズ今治 藤原
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~