ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
3.0
投稿日:2022-12-01 21:49:10
4.0
投稿日:2022-10-08 17:21:31
ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ)(愛媛県)
3.0
投稿日:2022-09-13 00:08:19
4.0
投稿日:2021-12-06 23:15:37
HOTEL SKYPARK KINGSTOWN DONGDAEMUN(韓国)
4.0
投稿日:2019-06-18 21:59:14
総合3
☆たぁのすけ☆さんの ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
初めて利用させて頂きました。周辺のアクセスもよく、コンビニやレンタカーも徒歩圏内にあり便利です。建物は古さを感じますが、スタッフの努力が感じられ清潔感があり気持ちよく過ごせました。フロントにはウエルカムドリンクが充実しており、アメニティは一部貸出品には数量に限りはあるものの種類も豊富でレンタサイクルもあり言うことなしで快適な時間を過ごせました。
朝食はバイキング形式ですがゲストからスタッフへ指摘をしないと補充しない(気付かない)事が気になりましたし、他のゲストの方も不満な様子でしたので、気配りをお願いしたいところです。また、フロント周りの空調が高くリクライニングチェアも汗をかきながら使用する方が多々いましたので、温度調整も気配りがあれば良いと思います。また機会がありましたときは是非利用させて頂きます。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ今治をご利用頂き、誠に有難う御座います。
お客様には、ウエルカムドリンクサービスをはじめ、快適にお過ごし頂けたようで大変嬉しく存じます。
また、朝食サービスに関しましてご指摘下さり有難う御座います。料理の提供、補充を今以上に気に掛け、お客様が気持ち良くお召し上がり頂けますよう、朝食スタッフ一同努めて参ります。
2階フロントの空調につきましては、一定温度に設定しております。扇風機の貸出も行っておりますので、マッサージチェアご利用の際にもご使用頂けたらと存じます。
これからも、皆様にお喜び頂けるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同取り組んで参ります。
次回、今治にお越しの際にも、是非当館をご利用下さいませ。
心よりお待ち致しております。
お忙しい中、ご投稿有難う御座いました。
ホテルクラウンヒルズ今治 藤原
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~