楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.43
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.63
  • 食事3.94

風呂1

桃子と将平さんの ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

桃子と将平さん [60代/女性] 2022-11-18 23:02:25

部屋にポットしかなく、湯飲みは紙コップ・お茶などのドリンク・アメニティなどは、全て狭いフロント前にある。
それぞれがいくつもの引き出し式ボックスに入つていて、わかりづらい。

お風呂に行ったらお湯が足首までしかなく、追湯したが溜まるまでかなりかかり、浴槽に寝てやっと全身浸かれた。
フロントに「ホテルのせいではないだろうが、こんなこと初めて見た。誰かお湯を抜いたのかな? 7分目までやっと溜ったが。」と言った。
寝る前にもう一度お風呂に入りに行ったら、再度足首くらいにまでなっていて、「やっぱり浴槽がおかしい。」と言ったら、「漏れているのかもしれません。」
分かっていて直さずそのまま営業する??
莫大なお金がかかるのかもしれないが、そのままというのはあり得ない。
男湯は朝も入れるのに、女湯は朝は無しで、シャワーに行ったらお湯を抜いてあった。
どうして女湯は朝、湯を抜いてあるのか?

朝食はお盆に仕訳トレーをのせるのではなく、お盆そのものが無いので、トレーやごはん・味噌汁など、器ごとに籍に何度も運ぶことになる。

駅からすぐで立地は良いが、ソフト面が極めて残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) 2022-11-22 08:45:19

この度は、ホテルクラウンヒルズ今治をご利用頂き、誠に有難う御座います。

ご滞在中、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いません。

フロント横のアメニティーコーナーは、種類ごとに分けて並べさせて頂いております。BOXごとにラベルを貼り、お客様に分かりやすいよう、心掛けております。お客様が、わかりづらいと仰られたこと、大変心苦しく存じます。

また、女性浴場の件、大変申し訳御座いません。浴場の栓が緩んでいた為、お湯が徐々に抜けておりました。今後、このような事が起きないよう、排水口の清掃を行い、改善に努めて参ります。

朝食に関しましても、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いません。お盆のご用意も致しておりますので、必要な時はお声がけ下さいませ。


これに懲りませず、次回今治にお越しの際にも、是非当館をご利用下さいませ。
スタッフ一同お待ち致しております。


お忙しい中、ご投稿有難う御座いました。



ホテルクラウンヒルズ今治 藤原

~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
BBHグループ140店舗達成記念★無料朝食付♪無料Wi-Fi♪加湿空気清浄機完備♪無料貸出し品多数♪
ご利用のお部屋
【 ※禁煙シングル【11平米 130センチ幅ベッド】】
桃子と将平さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ