楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.46
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.65
  • 食事3.93

部屋4

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-09-18 11:06:40

ホテル内の駐車場、紹介された駐車場がすべて満車だったため遠くの駐車場(実費)に停めた。電話してもすみませんと謝られるばかりで、今まで同じような事例があったはずなのに何の対策もしてないのはいかがと思う。チェックインをしている際に、他のお客さん数名も同じような苦情を言っていたが「すみません」と謝るだけで従業員は何もしていなかった。
また、大浴場も脱衣所が狭すぎて順番に使うしかない上に、浴槽の壁にコバエが何匹もおりお湯にゴミが浮いていたためすぐに出た。

立地も良く、朝ごはんも美味しかったが従業員のサービス面では努力不足を感じた。そこが改善されるなら次回もぜひ利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) 2023-11-05 00:50:28

この度は、ホテルクラウンヒルズ今治をご利用頂き、誠に有難う御座います。

駐車場の件、ご迷惑をお掛け致しました。
事前に告知する等、混乱を招かないよう、対策して参ります。

男性浴場に関しましてもご迷惑をお掛け致しました。
申し訳御座いません。
清掃を徹底して、お客様に気持ち良くご利用頂けますよう、努めて参ります。

これに懲りませず、次回、今治にお越しの際にも、是非当館をご利用下さいませ。

お忙しい中、ご投稿有難う御座いました。

ホテルクラウンヒルズ今治 藤原
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFBBHグループ140店舗達成記念★無料朝食付♪無料貸出し品多数♪
ご利用のお部屋
【※禁煙 セミダブル【11平米 130センチ幅ベッド】】