楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル山水<茨城県>のクチコミ・お客さまの声
総合2
テレワーク時に何度か来ていましたが、テレワークでなくなったので久し振りの宿泊。目当てはレストラン杉並での食事です。その杉並が大変残念でした。食事は変わらぬ美味しさ。しかしフロア担当のサービスの悪さが目立っていました。夕食では楽しみにしていたセイロを注文。美味しかったです。そしてここ以外で見たことのない芋焼酎を注文。これが美味しいのです。しかしいつまで経っても出てこない。ブザーを押しても来ない。大声を出すことは今の状況では気が引けます。その前のウエルカムドリンク(グラスビールを選択)も出てくるのが遅かった。会計時に請求されたので、オーダーは入っていたようです。オーダー取って提供したかのチェックをしていないのです。そして楽しみな朝食。相変わらずどれも美味しい。コーヒーも美味しい。しかしオレンジジュースが無くなっていました。皿の追加をしていたおばさんは気付いていたはず(気付かないのも問題です)。インスタント(パックティー)のお茶を部屋に持っていきますと、わざわざ申告していたおばあさんに「本当は持ち出し禁止なんですけどね」と言っていました。何の問題があるのでしょうか。今までも対応の酷さが目立っていました。何も変わっていなかった。料理は美味しいけど、それ以前の話ですね。次に来ることがあれば、少なくとも夕食は無いかな。料理は美味しいしフロントの対応も問題なし。部屋に不満も無いだけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館への御宿泊誠にありがとうございます。夕食、朝食ともにお食事へのお褒めのお言葉ありがとうございます。お客様のご期待に沿えるサービスを提供出来ず心苦しく存じます。申し訳ございませんでした。御夕食ではオーダーいただいたドリンクが遅くなってしまったり、注文内容の確認がいき届いておらずご迷惑をおかけいたしました。今後はサービスの人員を増やすとともに教育をしっかりと見直していきます。ご朝食におきましてもスタッフの対応につきまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。現在は和朝食、洋朝食とお選びいただいておりますが、更なる改良を目指しております。朝食内容の改善とともにスタッフへの指導を強化し皆様にご満足いただけるサービスに努めてまいります。またお客様へお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテル山水 フロント
ホテル山水<茨城県> クチコミ一覧へ
グランカスタマ上野店(東京都)
1.0
投稿日:2023-12-16 01:28:24
ホテル バーデン(福島県)
5.0
投稿日:2023-09-20 12:11:04
中ノ沢温泉 庭園露天風呂の宿 朝日屋旅館(福島県)
投稿日:2023-09-20 12:02:09
マーベラス小岩【Vacation STAY提供】(東京都)
投稿日:2022-10-29 18:06:48
ホテル山水<茨城県>(茨城県)
2.0
投稿日:2022-06-26 08:59:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
skicaptainさんの ホテル山水<茨城県> のクチコミ
テレワーク時に何度か来ていましたが、テレワークでなくなったので久し振りの宿泊。
目当てはレストラン杉並での食事です。
その杉並が大変残念でした。
食事は変わらぬ美味しさ。しかしフロア担当のサービスの悪さが目立っていました。夕食では楽しみにしていたセイロを注文。美味しかったです。そしてここ以外で見たことのない芋焼酎を注文。これが美味しいのです。しかしいつまで経っても出てこない。ブザーを押しても来ない。大声を出すことは今の状況では気が引けます。その前のウエルカムドリンク(グラスビールを選択)も出てくるのが遅かった。会計時に請求されたので、オーダーは入っていたようです。オーダー取って提供したかのチェックをしていないのです。
そして楽しみな朝食。相変わらずどれも美味しい。コーヒーも美味しい。しかしオレンジジュースが無くなっていました。皿の追加をしていたおばさんは気付いていたはず(気付かないのも問題です)。インスタント(パックティー)のお茶を部屋に持っていきますと、わざわざ申告していたおばあさんに「本当は持ち出し禁止なんですけどね」と言っていました。何の問題があるのでしょうか。
今までも対応の酷さが目立っていました。何も変わっていなかった。
料理は美味しいけど、それ以前の話ですね。
次に来ることがあれば、少なくとも夕食は無いかな。料理は美味しいしフロントの対応も問題なし。部屋に不満も無いだけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館への御宿泊誠にありがとうございます。
夕食、朝食ともにお食事へのお褒めのお言葉ありがとうございます。
お客様のご期待に沿えるサービスを提供出来ず心苦しく存じます。申し訳ございませんでした。
御夕食ではオーダーいただいたドリンクが遅くなってしまったり、注文内容の確認がいき届いておらずご迷惑をおかけいたしました。
今後はサービスの人員を増やすとともに教育をしっかりと見直していきます。
ご朝食におきましてもスタッフの対応につきまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
現在は和朝食、洋朝食とお選びいただいておりますが、更なる改良を目指しております。
朝食内容の改善とともにスタッフへの指導を強化し皆様にご満足いただけるサービスに努めてまいります。
またお客様へお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル山水 フロント