楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ロイヤルパークホテル クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

横浜ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.80
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.85
  • 食事4.19

総合5

あんこたれぶーさんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ

あんこたれぶーさん [50代/男性] 2024-12-08 16:14:22

今回2度目の宿泊をさせていただきました。前回、「ザ・クラブ」のフロアで素敵な時間を過ごさせていただき、今回も同様に同フロアを選びました。お部屋は、本当に快適です。窓からの景観は言うまでもないですが広さ、バスルーム、アメニティ、ベッドと、連泊でステイしたいです。
今回は、朝食時の「豆乳スープ」に感動しました。貴ホテルとしては当たり前のことなのかも知れませんが、前回の時はなかったように思います。今回、メインでもあるシェフ手作りのオムレツは言うまでもない美味しさでした。でも、「豆乳スープ」はそれを上回る1品でした(シェフごめんなさい)。シェフの方が「スープと書きながら、”食べる”んですよね、このスープは」と笑顔でおっしゃりましたが、本当にその通りです!”出来立てのお豆腐を食べている”といってもいいです!薬味として用意された食べるラー油とネギ、ゴマが絶妙に盛り上げてくれます。そのまま”食べて”よし!パンを浸してよし!ご飯にもよし!きっと麺も合うんじゃないでしょうか。ラウンジを後にする前にもう1回いただきました。スタッフの方が「家でしようとしてもダメでした!」とスタッフにも愛されているメニューって素晴らしいです♪次回、泊まれる時にこのメニューは絶対に残していて欲しいです!
スタッフの皆様のホスピタリティはもちろんでしたが、1メニューのことでこれだけ書くのもどうかと思いましたが、彼女と「美味しかったよね~」と帰路もずっと幸せな気持ちにさせていただいただけにお伝えしたかったということでお許しください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年12月
横浜ロイヤルパークホテル 2024-12-09 08:52:24

この度は再度のご宿泊、誠にありがとうございます。

「ザ・クラブ」フロアでの快適な滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。窓からの景観やお部屋の広さ、バスルーム、アメニティ、ベッドにご満足いただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。

また、朝食の「豆乳スープ」についての素晴らしいお言葉、心より感謝申し上げます。シェフの手作りオムレツと共に、スープが特に印象に残ったとのこと、スタッフ一同とても喜んでおります。お客様のご感想は、私たちのサービス向上に繋がりますので、ぜひ次回もお楽しみいただけるように努めてまいります。

スタッフの対応につきましてもお褒めいただき、ありがとうございます。お客様に幸せな気持ちでお帰りいただけることが、私たちの目指すところです。

次回のご宿泊を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【特別階・65F~66F】スカイリゾートフロア 「ザ・クラブ」 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ザ クラブ デラックスツイン シティビュー】